移転先。 

July 24 [Fri], 2009, 14:11


移転先です。

よかったらこちらもよろしくお願いします←


http://johnnys-rk.jugem.jp/


いきなりですが・・ 

July 15 [Wed], 2009, 13:23


いきなりのご報告ですがブログを移転しようと思います←


理由はなかじのデビューと同時に一から応援したいと思ったからです。

yampe!の方々と、メアドを知ってる方には後ほどご報告メールを送ります。



今まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!

名前は茉仔のままですので見かけたら声をかけてくれれば嬉しいですww



飽き性なんですごめんなさい←

このブログは一応7月中は残しておこうと思います∩・ω・∩


これからも涼ちゃんとなかじを中心にヲタやっていくのでよろしくお願いします。




最後に―・・



なかじデビューおめでとうっ!

フラゲ。 

July 14 [Tue], 2009, 14:56

どうも茉仔です(´-ω-`)←

明日でやっと期末テストが終わります。

たいして勉強もしてないし別に終わらなくてもいいんですけど←ぁ



え―・・今日はCDフラゲ!

のつもりが遠いCDショップまで行く気力がなく帰ってきましたorz


田舎って大すきだけど、CDショップすら近くにないという悲しい所(´;ω;`)

絶対ヲタには向いてない場所だと思います(笑)


明日は何が何でも行ってきます!


ごめんね、なかじ。



そして明後日にやっとごくせん行ってきます∩・ω・∩

やっと大和が見れるww

ジャニショに行くお金は流石に今回は無さそうかな・・



少クラも今日書こうと思ったけど、やっぱり気力がないので後日に回します←

相変わらず皆かっこよかった!



今日は恋して悪魔のためにパソコンのデータを整理しておきます。

任侠ヘルパー早くDVD入れないと―・・



とりあえずなかじが頑張ってるからうちも頑張ります。

茉仔
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

神様 山田涼介(07年07月04日〜)

担当 中島健人(08年09月07日〜)

副担 知念侑李、大槻寿史

魂参戦 ★2008年
       04月06日 12時00分
       12月21日 12時00分
      ★2009年
       04月04日 16時00分
       08月25日 17時00分
       08月26日 17時00分


担当・担暦などは気にしないので、是非コメントしていってください☆
yapme!希望の方も気軽に申請してください(´・ω・`)
リンク希望の方も言ってくださればリンク致しますので気軽にど―ぞ!


※ジャニ画像を貼ってあったりなど、違反をしているブロガ―さんの場合はyapme!登録もリンクもコメントの返事も返すことができません。
※不愉快なコメントだと管理人が判断した場合は、許可なく削除させて頂きます。
※ジャニ―ズのプライベ―トに関するコメントはご遠慮ください。

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ちか
» 移転先。 (2009年07月28日)
アイコン画像さや(^o^)
» Myojo 8月号。 (2009年07月20日)
アイコン画像ちか
» いきなりですが・・ (2009年07月20日)
アイコン画像茉仔
» 少クラ。 (2009年07月14日)
アイコン画像わんちゃん
» 少クラ。 (2009年07月13日)
アイコン画像わんちゃん
» 恋して悪魔。 (2009年07月10日)
アイコン画像わんちゃん
» 2年。 (2009年07月06日)
アイコン画像えり
» 夏魂チケ。 (2009年07月04日)
アイコン画像まゆまゆ
» 夏魂チケ。 (2009年07月03日)
アイコン画像eri
» Myojo 8月号。 (2009年06月30日)
メール

TITLE


MESSAGE