しゃべった! 

2004年12月11日(土) 18時09分
暇な時にブログペットをいじりりまくりのなみえです。
そして遂に「pillows♪」って言いました
か、かわいい〜

一番多く発する言葉は「タワレコ」と「安定」。
今の私は心身状態も社会的立場も不安定だもんなぁ〜。
「早く安定しなさい!」と怒られているみたいです。
次は「さわおさん」と「兄ィ」と言わせたいな。

ブログペット 

2004年12月07日(火) 16時56分
不具合の原因がわかり、やっとパトリシアちゃんがお話できるようになりました。
うさぎをクリックするとお話するので、時間のある方は是非お試しを。

で、さっそくクリックしてみたんですが。
最初に話した言葉は「報告ー」でした。
で、何度もしゃべらせているとやっと「ライジングサンー!」とか「バンプ」「怒髪ー!」「ロスト♪」とバンド名を発するようになりました。
いつ「ピロウズ」とか「さわおさん」って言ってくれるのか、楽しみです。

近況報告 

2004年12月06日(月) 21時52分
11月27日の怒髪天のライブ後から風邪をひいてしまい、未だに微熱っ子です。
そんな状況なので、先日のBAZRAワンマンライブにも行けず、仕事も休みがちで私の性格ですから超〜ネガティブになっています。

タワレコ25周年ライブのレポ、途中まで作成しているんですが、まだUPできる状態じゃありません。
記憶が薄れつつありますが、絶対完成させます。させるもんっ。

いらっしゃいませ! 

2004年11月14日(日) 0時51分
JUGEMからコチラに引っ越して参りました。
またよろしくお願いしますねっ。

実は他にもブログを運営していまして、そちらは匿名で内容は音楽とは全く関係ないものとなっています。
知り合いにはとても見せられない内容なので、内緒です。
・・・って、ここで言ってしまったら内緒にはならないのか。
でもURLは絶対に内緒です。

それより2つもブログを運営して、果たして続けられるのか
う〜ん・・・どうなんでしょう。

やっと買ってきましたぁ〜! 

2004年11月07日(日) 20時59分



タワレコ25thイベント、無料のほうは見事にはずれました。
できれば無料で行きたかったけど(笑)、ピロウズとつばきを聴けるなんて払ってでも観る価値は充分にあると思って、やっとチケットを買ってきました。
ピヴォ店じゃなくて、もう一つのタワレコで買いました。(家が近くなもんで。)
そしてせっかくタワレコに行ったのに、ピロウズのNEWアルバム「GOOD DREAMS」を買うの忘れました。
なんて間抜けなんでしょう・・・。

ご無沙汰 

2004年10月24日(日) 12時24分
ダメ人間なみえです。
今回も風邪の治りが悪くて、最近やっと落ち着いてきました。
9月の末から10月頭にかけて、かなり仕事を休んでしまいました。
正職員じゃなくてパートなので、今月のお給料は悲惨なことでしょう。

そんなんで大好きな怒髪天のライブにも行けず、大好きな友達のイベントにも行けず、行きたかったロストのライブにも行けず、非常につまんない日常を送っています。

今のところ11月は怒髪天ワンマン、12月はBAZRAワンマン、来年の2月はGLAYのドームツアーに行く予定です。(遠征はナシ
今年も年末は東京に行きたかったけど、何だか無理っぽそう。
カバーナイトがあったら行きたかったのに・・・。

発熱中 

2004年10月04日(月) 20時55分
昨日の午後から俄に発熱中。
ちょっと喉が痛いだけで風邪の症状っていうのはほとんどないんですが、何故か熱出てます。
熱が上がるときの関節痛と倦怠感がちと辛いです。
明日も仕事休みたいな・・・。
社会人失格なワタシ。

BAZLIVE 

2004年09月23日(木) 21時22分
いやぁ〜久しぶりの書き込みです。
常に気分は「曇り」状態で、鬱々してました。
また抑鬱状態が再発したのではないかという位の気分の落ち込みようだけど、最近はそれに少し適応してきたみたい。

さてさて、こんな私ですがライジングサン以来のライブに行ってきました。
タイトル通り「BAZLIVE」。
BAZRA企画のライブ。(そのままじゃん)

引っ越し終了 

2004年08月29日(日) 10時56分
と言うよりは、荷物の搬送と言ったほうが正しいかも。
昨日なんとか実家に帰ってきました。
11階の部屋からは、札幌ドーム、遥か彼方にはテレビ塔やJRタワーが見えます。
これから荷物の整理です。

引っ越し準備 

2004年08月24日(火) 22時57分
体調に波があってなかなか安定しないので、実家に帰ることにしました。
それで荷造りをしているわけなんですが、もともと物が多い上にあまり使わない物までとっているので、少しでも物を減らそうと努力をしています。
もう思いっきり捨てちゃえ!ってことで、いろんな物を処分していたらものすごいゴミの量に
荷造りしないといけないのに、ゴミの分別と処理に追われています。
何度も引越しをしているのに、全然「引越しの達人」になれません。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩美
» しゃべった! (2005年01月02日)
アイコン画像なみえ
» ブログペット (2004年12月08日)
アイコン画像まっち
» ブログペット (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezorockers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる