うきうき 

2005年04月25日(月) 17時52分
最近うきうきがない。
ねむねむ。
だるだる。
おろおろ。
びくびく。
どきどき(嫌なほうの)

そんなんばっか。

昨日バイト先の子から来たメール。
店長の送別会と新しい店長のお祝い会。

きっと行けないけど行きたい!
みんなに会える!!
というか、あの人に会いたいのだ。要は。

会ってもきっと何も話せないだろうけど。声が聴きたい。顔が見たい。
それだけで安心できるのにな〜。

友達に会いたい。

うきうきしたい。

髪も真っ黒。

あう〜・・・。

人ごみ 

2005年04月23日(土) 23時04分
ごみごみ。

人ごみ嫌い。

というか、なんか・・
人間関係がごみごみしているのが嫌い。
やっぱり先輩は怖い。
受け入れ態勢ができていない。
なんやねん!!

それなりに新人を楽しませようというサービス精神はないのか?!
そんなんで接客できるのだろうか・・。
営業スマイル。営業トーク。

苦手です・・。
仲の良いようで、いまいち仲良くなれない。
そんな女の子関係。

女子はめんどくさい。

めまぐるしい日々 

2005年04月22日(金) 22時03分
研修が始まり、あっという間の日々。
人も変わり、立場も変わり、場所も変わり・・。
そんな変化についていけるか心配。
今のとこ、不安たらたら。

うむむ・・。

昨日変な夢を見た。
寝ているとき手が痙攣し、叫んでいる。
あわわわ。
でも本当に起こったことかもしれない・・・。
怖い・・。

恋心は消えてしまったのか?

こんな日は、会いたくなる。
励まして欲しいな。

風邪?恋煩い? 

2005年04月19日(火) 22時06分
昨日朝方、変な寝方をしたのがたたって風邪っぽい。

でも、精神的に落ちているからかもしれない。

あの人は、私自身が考える以上に元気をくれる。
だから、こんなにも一緒に働いてなかったり、
会ったり、会話しないと、私が落ち着かない・・。

こりゃなんだろう?
恋しいのかな?寂しいのかな?

ちゃんと伝えたつもりが、うまくはぐらかされてる気がする。
でも、返事はくれる。

優しさってなんだろうかな?

いつもなら、もやもやしてきたら会う友人がいるのに、
もう頻繁に会えなくなってしまう。
それが私のストレスをためなければいいのだが・・・。

やっぱり今日会いたかったな・・。

別れの先には・・・ 

2005年04月18日(月) 21時11分
ついに終わった。
バイト生活。
約半年間。
前の店のときを合わせると、約2年と3ヶ月。
長かったな〜。
いろいろあったな〜。
でも楽しかった。やっぱり楽しかった。
仲間が素晴らしかった。

なんで最後は泣きたかったのに、泣かせてくれなかった。
もう!!!
案外泣きたがりやだし。

でも飲み会を開いてくれた。
彼は来なかったけど(誘ってないだろうから)楽しかった。

いい仲間に出会えたと思う。
次もまたいい仲間にめぐり合いたいと思う。


こうして、ちゃんと別れがないまま離れる。
やっぱり寂しい。いつの間にか彼は私の元気の素になっている。
だからこの先どうやってエネルギーを充電しようか??

ドサクサ紛れにメールで伝えた思い。
届いたのだろうか?
返事はない。

まあ仕方ないのか?

とにかく寂しいけど、進むしかない。
みんなありがとう。

ひらりひらり 

2005年04月16日(土) 23時04分
いや〜。
別れは切ないのです。
涙も出るのです。
でもあっさりと時間は過ぎるのです。

さてさて。
彼はといいますと、今日も来た。
でもあっさり「さようなら」
うわっ!!なんだそりゃ・・。
一瞬涙が出た。
でも私がやめることに対していっていたわけではない。
去っていくことに言ったわけ。
でも寂しかった。

送別会、やってくれるのかな??また口だけかな?
そうやって私は要らぬ心配と切なさと悲しさを味わうのだ。

泣き所 

2005年04月15日(金) 23時28分
朝から泣きそうになった。
やっぱり、人と離れること、慣れてる場所から離れることは寂しい。

ただ涙腺が弱いせいかもしれないけど・・。

いやいや、やっぱり愛着がわきますよ。

今の店に来て半年。
とっても濃い日々でした。
いろんなことがあって、いろんな人に出会って。
素敵な日々でした。

きっと最後は泣くだろう。

そして、彼にはなんと言うだろう。
今日何も触れなかった。
むしろ触れるのが怖かったのかも。
でも何か言って欲しかった。
やっぱり矛盾してしまう。天邪鬼。

そんな私。
素直に泣きたいのにね〜。

小雨、小心 

2005年04月13日(水) 22時41分
雨雨雨。
もう嫌だ。

突然の就職。
なんの心の準備もない。
引越し。
願っていたけど、面倒だ。

そしてあの場所に、私の存在はなくなる。
忘れられる。
そうやって時間は流れる。
やがて私も忘れてしまう。
彼のことも、いつの間にか忘れてしまうかもしれない・・。
でも今は寂しいほうが勝つ。
どうすりゃいいのだ?

誰か嘘でも引き止めろ!!

ぐるぐる 

2005年04月11日(月) 22時51分
雨は憂鬱。
勝手に憂鬱。
意識しなくても憂鬱。
こんな日にバイトは疲れる。

あー。もう何もしたくないのだ。

憧れのあの人。
一瞬会えた。それだけで嬉しい。
単純。
そんなもん。
彼にも会えたし。

でも就職を応援されると複雑・・・。
離れたくないけど、自立しなくちゃ。

もはや嫁になりたい。

ぐるぐるぐる。

風吹く吹く 

2005年04月09日(土) 23時26分
ぴゅーぴゅー風が吹く。
ビル風に吹かれ、あいつに会いに行く。
ぴゅーぴゅー心にも風が吹く。
何を期待しているのだろうか、私は。

まだまだ、ほんのわずかな、でもそれは起こらないこともわかっているのに、
まだ期待をしてしまう。

でも、もう何かが違うのだ。

そうです。私は心のバランスをあいつでとろうとしている、愚か者です。
そんなもんは、自分で何とかしなさい!はい・・。

みんなどうやって生きているのだろうか。

なんか、分からん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezorock222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる