(`ε´) 

2007年11月17日(土) 16時44分
今日は朝マック食べたP
パンが甘くて出来立てで美味しかったぁヽ(´∇`)ノ

その後病院へ!
急遽お父ちゃんも一緒に(o^-^o)
今日のコテちゅは良く動いてた〜(◎o◎)
すぐゴロゴロしそうだねP

おっぱいは上手くいかなかったけど…でも今日はスタッフさんが焦らすのがいけんもん(`ε´)

お買い物。 

2007年11月16日(金) 17時16分
久しぶりに家に帰ったぁ〜ヽ(´∇`)ノ
変わってないなぁ…懐かしい匂い…
甘露煮を食べてまったりPして、お買い物を済ませて、お父ちゃんの夜ご飯を作って帰りました。
久しぶりに料理したから味に自身なぃ…(@_@;)

明日はコテちゅの退院日が決まる〜( ̄□ ̄;)!!

退院…(;_;) 

2007年11月15日(木) 15時47分
昨日の夜病院から電話で…コテちゅ退院だぁ〜(o≧∇≦)oP

って喜んで病院に行ったら、まだ様子をみましょうだって(T^T)
ちゃんと話し合ってから電話してくれよぅ…(;_;)

おっぱい上手に飲めてたよ!!凄いよコテちゅ(≧▽≦)ゞ

まだ買ってないものがあるから、明日揃えなきゃっε≡┌(≧∇≦)┘

お風呂(*_*; 

2007年11月14日(水) 16時06分
初めてのお風呂(>д<)
…こ、腰が( ̄□ ̄;)!!
初めて尽くしで腰にきたぁ…(@Д@;)
気持ち良さそうにして…やっぱりカワィィなぁヽ(´∇`)ノP

おっぱいはまだまだ練習だね(^-^;)
頑張ろうねっ(`ε´)┘

今日はお父ちゃんが来る〜PP

( ̄□ ̄;)!! 

2007年11月14日(水) 11時56分
2日も書いてない…ホ

11月12日。
お父ちゃんと丸一日一緒P
久しぶりにコテちゅに逢えて凄く嬉しそうだったょ(o^v^o)
二人で散歩したのも久しぶりで楽しかったぁヽ(´∇`)ノ
夜も二人で寝たらぐっすりだね〜(-_-)zzz

11月13日。
丸一日お休み。
のんびりまったり…病院にいた名残か、時間を長く感じない(-_-;
今日はお風呂だぁ〜ヽ(`□´)ノ

惨敗… 

2007年11月10日(土) 20時46分
初おっぱいからコテちゅ!…………飲めませんでした(;_;)

まだお口も小さいし、慣れてないからしょうがないよね…(T_T)
私も汗タラタラで…いっぱい泣かせちゃってごめんね…(T.T)

でも…イヤイヤしながらも頑張って飲もうとしてるコテちゅもカワィかったょP

お風呂。 

2007年11月09日(金) 23時14分
ウン○!(`□´)ゞ
…してたねぇ。
お尻もちっちゃい…手のひらくらいかな(o^-^o)
今日も抱っこして、幸せ噛み締めたょP
まだ抱っこ下手だけど…これから色々上手になって行けたらいいな┗(`ε´)┛

来週からお風呂の練習だっ!
退院が近い?!(@д@)

卒業(@д@) 

2007年11月08日(木) 19時34分
保育器をあっという間に卒業っ(☆o☆)

今日初めてコテちゅを抱っこした!
めちゃんこ小さいけど重みはしっかりあって…カワィィP
柔らかくてぬくぬくしてたヽ(´∇`)ノ

ミルクも沢山飲んでくれてて安心したょ…(*´∇`*)

実家。 

2007年11月08日(木) 11時38分
約2年ぶりに実家に帰ってきました。
養生のため暫くお世話になります(u_u)o

帰る途中に病院によってもらって、コテちゅにお届けもの(ノ>д<)ノ
肌着を着せてもらって、更に可愛いょP
早く保育器から出たいね。

食べたいなぁって思ってたおでん汲ェ食べれてサイコー(>ε<)P

我が家…。 

2007年11月07日(水) 9時11分
昨日、無事退院して帰りに回るお寿司に行きましたヽ(´∇`)ノ

久しぶり…何ヶ月ぶりのお寿司めちゃ美味いイヾ(-ε-ヽ)
沢山食べたかったけど、病院食で胃が小さくなったみたい(;_;)

もっと好きなもの食べたいけど…ガマン!┗(`へ´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezokote
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる