10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時44分

2日間、お疲れ様でした★
本当に良い研修になったよね(^^)/
みんなの笑顔
いっぱい見れました(`・ω・´)
つくし最高、蝦夷最高!

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時28分

みんないっぱいおかわりしてる!
おいしかったもんね(^^)/

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時21分

カレー作るぞー(`・ω・´)
うまくいくかな?笑

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時19分

とりあえず1枚、全員集合(`・ω・´)
これからご飯作るぞーっ!

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時15分

1、2、3、4、バーキュンっ★!
みんな楽しそうだーっ♪

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時11分

洗濯〜っ!!!
ゆうとねぐせのトライミー.+゚★

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時08分

つくしの会のスタンツ楽しかったね!!!
テンソン・たいやき・トーマス

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時07分

見て、この笑顔のキラキラ!!!
すごいでしょ。
こんな笑顔見れるなんて幸せ。
スタンツ楽しかったね(^^)/

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時03分

たいやきかっこいー!笑
みんなでミニバスやってるよ(^^)/

10月11・12日えにわ・とうべつ交流会 

2008年10月14日(火) 14時01分

チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャッチャ、へい!
いっただきまーーーーす!
朝からいい笑顔だね♪