明日エキサイトブログに変えようとおもいますw 

July 24 [Mon], 2006, 0:22
今日は朝起きて、まだ全然宿題やってなかったんで、することにw今日で数学全部終わらせたぜw
そしてメイポ♪ぁーなんかメイポしてるときが自分一番落ち着くそうですねw
今日はなんととっても今一番が入ってる馬と駐車場をかりましたw
すげぇ、美味いでゎないかw馬も美味いといってるしこれゎ今度からも一緒に狩れるのか?wと思うと最高ですねーwでも馬もそろそろD子卒業かもね(つд`川
さぁそして運がいいことに今日はフリマにいると最初に窓くれた人に400k!
ダメもとでやってみたら・・・・キタw400kもらっちゃいましたw
そして金融で狩ってるとwwwwwwwwヘリオスドロップ90だけど;;
そして、一回落ちて適当に何かしててまた駐車場w
6人ほどで狩りましたwプリ2人いたんでwラーメン1時間に40こもつかわなかったぞw
wwそして77Lvの50%で狩りEND
そして散歩路でリア友と50kがけレースして1位になっちゃいました3人ちゅうだけどねw
まぁ、なんか悪い気がしたんで25k返しましたwそして50k儲けw
今日はこんなかんじですかなwそれと明日からエキサイトブログに変えるとおもうw
これ2000字までしかできないそうなんでw
相違やまだ梅雨おわんないんですかねー?w
おかげで熱いじゃそろそろ寝ます

更新さぼっちまった(ゅるしてw 

July 23 [Sun], 2006, 2:00
つい最近からD子デビューwにしてもうまいですねぇwD子1時間35〜40%もあがっちゃいますwまぁ朝からペットのLV上げに散歩路へ15LVになっちゃいましたw
2日で親密度500もあげたねヽ(´、`)ゞ ふぅ〜
そして、プラトンクロノス狩ってると!出ちゃいましたよ攻撃手袋60%w2,9Mで速攻うっちゃいましたw
そういや、コメント29も!と思ったのにクロナのいたずらでしたねw
なかなかやってくれますね、さすが☆伝説の王者マ○キング☆
そういや、性格何とかってやつやりましたよw一様ネタ無いんで乗せとくねw
あってるかあってないかコメントよろwまぁリア友ぐらいしかゎかんないと思うが
性格
個人的な人付き合いを非常に重視するタイプで、友人関係も多く、趣味や娯楽、夫婦生活などを生き甲斐にしている傾向があります。別に仕事が不熱心だと云う訳では無く、責任感などは人並ですし、判断力や生活感覚にも、何ら異常のある訳では有りません。しかし、好奇心が強く、想像力も豊かで、物珍しがり屋な所と、御祭り好きの人懐(なつ)こい性格が際立っている為に、ややもすると仕事が後回しになる傾向が出てくる訳です。
職業適性
職業選択に於ける適性分野の方向は、間違いなく芸能や芸術部門でしょう。自由奔放な喜怒哀楽の感情と、それを制御して行こうとする感情とが、織り成す綾に恵まれた貴方は、心を表現する才能や物を表現する才能にも、恵まれたものを持つ可能性が非常に高いからです。その反面、警察官、刑務官、検事、判事など治安関係公務員や法律家などには、全く適性がありませんし、実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。
対人関係
貴方は感情の襞が豊富なタイプですし、人間関係の綾から何かを学び、何かを得るタイプなので、社交重視の生き方は、それはそれで結構だと思いますが、それが昂じて人間関係に振り廻されて仕舞う事が無いように、注意すべきです。
さぁレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━コメントw
ジャこの辺で

コメントすくな 

July 21 [Fri], 2006, 0:03
よっしゃー明日から夏休みだー、夏期講習だー;;、学校よりも忙しくなりそうす;
う〜ん今日ゎなんと卍スカイリー容疑者がきてくれましたw
まえまで、メインよりよわかったのに;いつの間にか強くなってるしw
おそらく俺がモンスターハンターポータブルにはまってるときだw昔ゎこんなんだったのに;;懐かしいSS
スカイリーゎ確か俺がメインでカニングで初心者の装備して遊んでたころに確か友録したようなwまぁぃぃかw
最近ペットの新密度上げるのにはまってるぜw
それとセイリュウ強化終わりましたw結果ゎ
それよりもSSで場所とりすぎですなwまぁ文字がぎっしり詰まってるよりゎましでしょw
あ!そうそう、リアで今日下校してるときに物騒なこと畑にからすのしたいが吊るしてるのですがねwつい、ついですよ好奇心でそのカラスに石を投げてると全然あたんなくて6bほどちかずいて石を投げたのですよ・・・・すると・ブォクとか鈍い音を立てて
吊るしてあった紐から取れたのかなーと思うと((゚д゚))ガクガクブルブル・・・・・・
うぇw足のこってるしw杉○ってやつが足もげたーとかいって激走してました;跡でめっちゃ笑って窒息しそうでしたよ;まさか、足だけ残って体どっかいくとゎw
まだ、足だけぶら下がってるだろうなw本体ゎしらんw
というゎけで夏休みはいる前から思い出を作ってしまったようですw
( ^д^) σァ '`,、'`,、'`,、'`って感じだったしw
それとリンク勝手にしてくださいw('A コメントもよろしくwなかったら結構凹むw
動画とやらゎつけれるんでしょうねwこのブログ ブログって ウェブ+ログの略らしいっすねw

ボディーガード 

July 20 [Thu], 2006, 0:07
今日いつものように朝あたばたで登校なわけですが雨もしかして今日降る?見たいな天気でまぁぃぃゃと傘を思っていかなかったぇじそんです;;
それゎいいとして今日ほどしょぼい時間割ゎないよ;社会のとき俺やたらと当てられてたしorzまぁメイポだメイポだいたい暇があるときゎメイポするわけです(皆暇人というがメイポで忙しいですよ( ´艸`)ムププ それに暇なときに何もしないほうが俺ゎ暇人と思いますがwまぁぃぃさw今日ジョイントあいてなくて、ヘクタを狩ってた訳ですよ
すると60代の斬りが(PT狩りしません?ここ広いですしヘイストありますし )  俺o○(まぁ、メルさえ貯まればいいかwヘイストもおまけに尽くしw)
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク で早速事件;;ヘイストかけずにいっちまったよw・・・俺〔へ・イ・・・・・ストォー〕でやっとかけてもらってヘイスト切れて斬りのほうにいって築いてもらうようにアイアンヲォールかけたがシカト・・・・・
って感じで、もぅ塾かよ・・・・・1時間のためにいくなんて;
国語で先生切れたしおさまったと思うと自分で自分せめて再怒;これぞ(無限ループ)
で説教で1時間おわっちゃいましたw
そして家に帰ってメイポwそしたら、元86LVぐらいのKD(今雑魚戦士wと一緒に大親分MAPに行くことにそして、やつがなんと親が来たんで落ちやがったwベッコウあいつが持ってるしwと困ってたところを武器庫で狩ってた人にベッコウもらっちゃいましたwそして、いざ、大親分あれwいないよw一時待たないといけないのかwが・・・・・親分に殺されましたねwルディにいってマルセルのクエでもやってるとフリーズしたので落ちました

Gooブログかた速攻うつりましたwいまいち気に入らなかったのでw 

July 18 [Tue], 2006, 23:34
今日ゎねむいんで書きませんwとりあいずいろんな機能ためしてみたいところでw  
馬に1,5Mで売ってもらいました粗悪だけどこれなかなかがんばってね?wSSなるべく多く張ろうと思いまwそれとデジカメでとったやつとかwじゃ今日はほかの設定とかするんで早々斬りの4次スキルのかっこいいぜw著作権とか大丈夫かゎかんないけどなるようになるさって感じでのせときま
これダークサイトで敵にちかずいて一気に殺すという暗殺てきスキルですw
3~4回攻撃じゃないんですか?じゃw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エビチャソ
» 明日エキサイトブログに変えようとおもいますw (2006年07月24日)
アイコン画像ヴメ
» 更新さぼっちまった(ゅるしてw (2006年07月24日)
アイコン画像ぇじ
» 更新さぼっちまった(ゅるしてw (2006年07月24日)
アイコン画像クロ
» 更新さぼっちまった(ゅるしてw (2006年07月23日)
アイコン画像ゃっくん
» 更新さぼっちまった(ゅるしてw (2006年07月23日)
アイコン画像ヴメ
» 更新さぼっちまった(ゅるしてw (2006年07月23日)
アイコン画像岡林さん
» コメントすくな (2006年07月22日)
アイコン画像ゃっくん
» コメントすくな (2006年07月21日)
アイコン画像クロ
» コメントすくな (2006年07月21日)
アイコン画像クロ
» コメントすくな (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezisonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる