メリークリスマスなど言わない!

December 28 [Wed], 2011, 13:26
疲労のピークに達しました場合。
人間。
意味不明な行動に出ます。
未だに。
自分自身。
何の目的で。
訳が解らなくなる事。
しばしば。
首都圏の繁華街を歩きますと。
今、流行っている唄が流れて。
誰もが幸せ気分。
笑顔が充満。
騙だまされるな。
宗教だ男はロック。
演歌。
焼肉だでも、ジブリで泣きました。
ディズニーに完敗しました。
ミュージカルを勉強中です。
メタルパンクロカビリーでも。
買っちゃった。
とか聴いているし。
特に最近は。
ヒーリング音楽。
お正月は毛筆で書き初めだろでも。
とある、教会のミサで。
パイプオルガンの演奏に感涙。
女々しい。
我ながら軟弱。
フランダースの犬とか。
マッチ売りの少女とか。
とっくの昔に克服しただろう。
なのに。
何故だ。
何故だ。
年齢の推移と比例し。
顕著になった嗜好の変化。
ワークショップの帰り道。
無意味な衝動に襲われて。
この時間でも、人が多い。
さすが、原宿。
大人気で。
カップル。
カッ。
喝でも、気になる。
撮ろう。
ラフォーレ原宿さんに到着。
すかさず、撮影。
車かよコレはコレでプレミアかも。
そうだ。
あそこ。
行こうか。
芝公園。
東京タワーに到着。
人だかり。
何だろう何だ。
あの電飾は。
凄いぞ。
撮影。
何、しているのだろ。
オレンジ色の鉄骨です。
現地で撮った証拠写真。
カップル。
か、喝俺は一体。
何しちょる。
クリスマスムードのせいだな。
浮かれてなるものか。
負けぬ。
逃げろ逃げて、逃げまくれココまでは追って来まい。
ひたすら、馬鹿ですね爆誰の為に撮影したんだ。
自己満足にもなりやしない。
まあ、イイや。
晩飯にしよ。
近くに等々力競技場が在ります。
ビッグボーイ川崎等々力店さん。
よく後輩達と食べに来るお店で。
夕食はハンバーグとサラダバー。
やっぱり、ですね。
夜景なんて代物は。
男一人で観る。
厳しい。
そんな気分になった夜。
アッと言う間に、クリスマス。
アッと言う間に、大晦日です。
お部屋のお掃除をしませんと。
やる事が多いです。
忙しいウチのサンタ。
漫画を捨てた。
ウチのトナカイ。
往復ビンタ。
サンタさんなんか居ないもん。
そうやって。
育てられたもん。
泥酔して。
終電で終着駅に。
コッチの都合も聞かないで。
車で迎えに来させるサンタ。
そんな聖夜ばっかりだもん。
今はすこぶる大人しいけど。
夫婦喧嘩に。
親子喧嘩の度。
逆上して。
食器棚まで倒す。
豪快過ぎるトナカイだもん。
以下自粛人知れず。
体育座りで。
膝小僧を抱えたままで。
何度。
孤独に涙したか。
強くなる。
強くなるぞ煙突なんて。
ウチに無いもん。
キン消しもも捨てられて。
あんなの嘘だ。
でっち上げだ。
火事で燃えちゃえばイイんだ以下省略バイオレンス過ぎたもん。
デンジャラス過ぎたもん。
ウチにクリスマスは無いんだ。
弱肉強食の中。
育った僕です。
まあ、でも。
やっぱり。
気持ちが癒されました。
綺麗ですものね。
夜景。
心が浄化されましたよ。
恐ろしく久しぶりに聴きまして。
凄く懐かしさが込み上げました。
クリスマス株式会社ウェディングキューピットキャロルの頃にはより。
こちらの名曲が好きです。

イソクホ。
、ウ、ホサ荀ャ。
、カ、カ。
タサフ鮟砲錣佑个覆蕕未里澄I毀m澄5襪勝紛貍弌砲泙修鵑別襪任靴拭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezi740w8f2
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ezi740w8f2/index1_0.rdf