結婚の話

June 22 [Wed], 2011, 18:36
結婚の話が具体的に出たのが4月中頃。

自分の親に意思を告げ、私が若いのもあり、納得させるのに2週間ほど。

そろそろ会場も見ないと、と思い、とりあえず婚活サイトなびに行ったのが5月29日。

具体的に動き出す前に、親への正式な挨拶もしておこう!と、

6月5日に私の親に挨拶、6月12日に彼の親に挨拶に行く予定です。

挙式は、来年の2、3月を考えています。

先週、婚活サイトなびでお話を伺ったところ、

私がどうしてもやりたいイメージがあるのですが、

そういった場所は、もうそろそろ埋まってしまうと聞き、若干焦ってます。。

でも、暑がりで汗を沢山かくのが嫌だと

あったかい時期の式を嫌がっていた彼が(3月ですら嫌だったみたい)、

4月も候補として考えて行こうと言ってくれたので、

どうにか会場を抑えられるよう、頑張りたいです

私がやりたいのは、緑溢れるガーデンで、貸切状態ができる、

ゲストがリラックスして楽しめる式。

ナチュラルな雰囲気とお花や自然光で華やかな空間が作りたいな、と思っています。

そこで、今候補として挙がっているのは、

立川のルーデンスとアニヴェルセル

ゲストを招く上で、立地的には私としては少々不満があるのですが、

かといって都心にすると景観が難しくなる…ということでそこは妥協、かな。

この2つは6月4日に見に行く予定です。

かなり強行スケジュールで行くので、寝坊しないか心配

会場探しの合間に、見学するときの心構えとか親への挨拶への準備とか、

いろいろやることがあって、若干しんどいです。

私は転職をするので、転職活動と退職手続きも。

目が回るぅ頑張ります

http://x-tremeteam.com/kyabakura/

http://www.deaicafe.biz/saikaikara/

http://www.hitodumajyukujyodeai.info/yantyana/

http://northernphysiques.com/karesito/

http://wellness-universe.com/wagamama/

http://vtagia.com/youto/

http://adult-dvd1.net/diet/

http://frnd.biz/kigaruni/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezg3294a576
読者になる
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ezg3294a576/index1_0.rdf