強がりが本当に強くなれる日は来るのでしょうか

January 16 [Mon], 2012, 20:17
先に言っておくと独り言です。
彼女とお別れしました。
出会いは盛岡工業の駐輪場。
その日から昨日までずっと好きでした。
いつも決まって俺のせいで何度か別れを繰り返す度に俺が謝って仲直り。
修復不可能なほどの仲違いをしたこともありましたがそれでも真っ直ぐに気持ちをぶつけ続けたこともあります。
俺を部屋から追い返す為に警察を呼ばれたことも、今となっては仲間内で鉄板の笑い話。
そんな関係でしたがあまりにも存在が大きくて今の俺を形成する上で最も影響の強かった人だと思っています。
俺はもともと友達の少ない人間で他人を笑わせる尻コキのが本当に苦手でした。
でもアイツだけは笑顔でいさせようと頑張った結果、今のこの性格が出来上がり、友達が増えたんだと本気で思っています。
感謝しきれません。
昨日の夜中に突然の電話。
会って話がしたいって言葉を向こうから聞いたのは初めてでした。
別れの理由も、以前から相談されていたことだから覚悟はしていましたがあまりにも急で気持ちを整理できず。
理由は会社の先輩を好きになってしまったから、でした。
出来る限りの説得をしたけど心から惚れた人が泣きながら悩んで出した決意。
俺が折るワケにはいかなかったので新しい恋を応援してあげるのが最大の愛情だと信じて、強がってしまいました。
最後の最後はアイツを笑顔にさせたくて平気なフリで話をしてた。
心が裂けそうになるほど辛かったけどそうすることを選んだ自分にをあげたい。
よくできました。
つぎはがんばりましょう。
好きな人の幸せが、自分の幸せ。
そう思える人間になれたのはアイツが居たから。
出会えて良かった。
昨日、二人で眺めた岩山の夜景と盛工の駐輪場は一生忘れません。
今は気持ちの整理がつきました大丈夫です独り言日記見てくれた方々、ありがとうございましたかぬかでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezf7r1gazc
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ezf7r1gazc/index1_0.rdf