バトン 

February 27 [Wed], 2008, 19:58
バトンってやったほうがいいかな??


やり方ゎ知ってるんだけど


してないの


なんとなくスルーしてたけど


やっぱしてたほうがいいのかな??


答えぉください!!!

子供だなー 

February 16 [Sat], 2008, 16:24
沢尻エリカの独占インタビー

「私情を人前で出してしまった私は表現者として失格」と言ってる

そらそーだわな

この人って、多分自分の理想とする女性がいてその人を演じてるんじゃないか?

発言内容が、大人の女に憧れて勘違いしてる人みたい

まだ、経験もないのにそう簡単に大人の女にはなれんわなー

よく、同年代の女の子にあんたたち子供だねーっていう女の子がいるけど、あれだね


多分、本当は素直な優しい子なんじゃないかなー

そのうち、普通に丸くなっていい女優になるかもって思ったのでありました

出雲より・・ たらいまっ 

February 10 [Sun], 2008, 12:16
 
 10月23日

 たらいまっ・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・もう帰ってきちゃったっ 


 もう・・・・・ すごかったっ

 いろいろとそりゃぁあ ありましたっ★☆★☆

 

 今回行って来れた4人ともっ 

 電気風呂のようなエネルギーの溢れるスポットにて、パワー全快ですっ!!!

 早く書きたいけどっ

 


 ・・・・・・・



 でも、今は先にホームページっ!!! 

 これをクリアーしないと先に進めないから・・・・ 

 (=3=)・・・・

 


 また写真の編集で一日家に篭ってたよ 

 あんなに天気が良かったのに・・・ バイク日和だよなぁあああああああっ ぷすっ


 ・・・・頭がウニウニしてきたから、今日は終わりっ

 

 明日も朝から ヨーガで気合いを入れたら再スタートだいぃいいいい!!


 写真 今日の夕日・・・ 


 

科学館♪ 

January 20 [Sun], 2008, 13:07
今日は科学館行ってプラネタリュウム見たり見学した。すごい暗くてわくわくしたぁ!楽しかった!!先生はテストするって言ってたけど、うち何にもわかんないおよぉ!どうしよう!!まぁいいや。まだ小学生なんだし!(笑)今日はなんだか疲れてるのでこんな短くてごめんなさぁい。さいなら。

家の冷蔵庫 

January 11 [Fri], 2008, 12:09
キャラクターマグネットが一杯くっついております。

ハリケンジャー(全種類)、仮面ライダー龍騎、、セーラームーン(全種類)他、色々です。

全部ガチャポンでやったワケではなかったのですが、友人が一式揃えて送ってくれたものです(爆笑)

持つべきものは友達ですねぇ〜♪

なので冷蔵庫はウジャウジャ賑わってます(笑)

今朝も 

December 29 [Sat], 2007, 3:13
朝5時過ぎの犬の散歩も、トレーナーを着ないと寒く感じるようになりました。また、日の出も遅く、薄暗い中で、冷たい空気を吸うと全身がめざめるような気がします。秋が深まってきました。今朝も、4時過ぎに起きて、洗い物を食洗機に入れ、おにぎりを2個作り、戦闘態勢万全という感じです。その後、洗濯物を干し、乾いたのをたたみ(我が家では、私のは自分でやっています。)洗髪、ひげを剃りながら新聞を読んで、その後、犬の散歩、犬の朝食を準備し、自分の朝食。着替えをして、6時には家を出ました。車でニュースをチェックしながら、電波の悪い学校周辺では音楽に切り替え、6時50分から7時には学校に着きます。
 
 今朝は、雨上がりで、青空が、雲の隙間から見えていて、耐震工事をした、ギター部の部室の真新しい壁に朝日が当たっていました。

 学校に着くと、パソコンの電源を入れて、コーヒーを入れて進路室の簡単な掃除。そして、コーヒーを飲みながらブログの更新をしています。その後は、8時に先生方が出勤してくるまでは、音楽を聴きながら、今日の部活のメニューを考えたり、その日の予定をチェックしたりしています。8時前からは、授業で使うプリントの印刷や進路の書類を書いたり、準備したりしています。それが、8時30分まで。
 打合せが終わると進路室に戻り、残った仕事をします。今年は、私の授業は、ほとんどが午前中になっていますので、午前は進路室にあまりいません。

 昼休みは、おにぎりをかじりながら、進路の本やテニスの本を見たりしています。テニス部の部長が、今日の練習について昼休みに打合せに来ます。今日は、就職の模擬面接が入っています。昨日は、就職の模擬面接とAO入試の面接をしました。今日の放課後は、学校祭の臨時職員会議が入っています。

 明日からの3連続練習試合のため、コートのまわりの草刈りをしなければなりません。昨日は、暗くなってきたために、機械で草刈りをしていたのですが、危険だということで途中でストップがかかってしまいました。

 部活は、5時過ぎに、進路の仕事が終わってからいくようにしています。今は暗くなるのが早いので6時半まで水銀灯の明かりをたよりに練習をしています。7時には学校を出て、8時過ぎに自宅に着き、かみさんが早く帰っていれば、夕食、風呂で10時前には子どもと寝室へ。子どもが寝てから、リビングに戻り、やっと自分の時間。11時までテレビをみたり、洗濯をしたり、11時には寝るようにしています。かみさんが遅ければ、途中で買い物をして帰ってから夕飯の支度をしなければなりません。子どもたちはいつも8時過ぎに夕飯です。

 同業の方は、子どもがいれば、同じような生活になっているでしょうが、うまく時間をつかわないとぎりぎりの生活です。そんな中で、心の余裕をもてるように、時間をうまく使っていかなければなりません。かみさんも自分なりに時間をうまくつかっているようですが、私と全く同じではありませんので、共通する部分はいいのですが、お互いの時間は、お互い邪魔をしないようにしています。

 さー今日も楽しむぞーって感じです。

kotukoto 

December 18 [Tue], 2007, 4:03
ことことことことことこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すいませんね

作業で汗かいた。風邪に注意。 

December 12 [Wed], 2007, 6:10
はい、ついにクリーニングも終わりました。

明日、網戸を取り付けて、サッシを調整し、無事、完成です。

業者の皆さん長い間お疲れ様でした。

そして、施主さんおまたせいたしました。

今週末、20日、21日は完成見学会を行わせてもらいます。

ぜひ、実物を見学しにきてください。

フウジ山岳〜メルトキオ 

December 05 [Wed], 2007, 8:19
リフィアとジーニアスを救出したあとレアバードの回収しにフウジ山岳へ〜

トラップ張られてた!?

てかなんでコレットだけトラップにひっかかってないの・・・=ω=;

そこでクラトス出現!!!

服変わってる〜>ω<ノ

カックイー≧∀≦/

コレット^^

声戻ったぁ〜〜!!!!

ひさしぶりにコレットのドジっぷりが見れたよwww

メルトキオに戻ったけど・・・中に入れてもらえず・・・orz

地下通路から中に入ることに、、

長い・・・かなり長い・・・;

リーガル出てきたー^^

大塚明夫さんホンマ好きやわー\≧Д≦/

やっと外に出れた・・・しんどかった・・・・;Д;

9月10日〜9月15日 放送予定 

December 01 [Sat], 2007, 3:52
VIC TOKAI コミュニティチャンネル 3ch 
       ふれあいチャンネル
      <9月10日〜9月15日>

14:00(19:00)・第9回「房仙会社中展」&主婦ユニット「コクーン」コンサート
14:40(19:40)・中高生と創る松ヶ丘の夏祭り
14:49(19:49)・魚皿いろいろ展


*55分間の番組を月曜から土曜まで繰り返し1日2回14:00〜と19:00〜放送します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezezdi1115
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» バトン (2008年09月13日)
アイコン画像やっくん
» バトン (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» バトン (2008年02月28日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 子供だなー (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる