移転 

2006年02月13日(月) 21時00分
このたび、移転・独立することになりましたーーー☆

新しくはコチラ→えいにお日記

えいにお日記では主に韓国のことと恋愛のことを中心に綴っていこうと思います。
今後も朴チョンヒャンをよろしくお願いいたします


24歳社長のハゲ野郎死ね! 

2006年02月12日(日) 21時41分
彼の面接、今回もだめでしたー(><)
今日一緒にいるときに電話が掛かってきて、ご縁がなかったと言うことで、と・・・・。



24歳ハゲ社長死ね!


ってまぁ、向こうも死活問題だから責められないけどー。
でも、38歳のプラプラしたオッサン雇うくらいならオッパを雇ってくれりゃーいいのに!





一足早いけどバレンタイン 

2006年02月11日(土) 20時18分
明日は彼とデェトです
彼の仕事の都合で、14日は会えないのーん(><)
なんだかんだ言ってけっこう会ってるやん!笑

とにかくねー、早く彼の仕事が決まればいいなぁ。
なんだかんだ言って世の中はまだまだ不況続きなのか、彼の年齢のせいなのか、彼がイカつすぎるのか、面接落ちが続き・・・・・・。

韓国から帰ってきてまだ1週間とはいえ、なかなか仕事が決まらないと焦りというものが出てきますね。あたしまで焦ってます。
彼の就職を願ってケーキを焼いたので(重ッ!)今度こそ採用されてたらいいなぁー。ほんまに頼みますよ、24歳のくせに老け顔の社長!笑


しかし、数学のテストが0点だったのには焦った(^^;
彼に本気で、『お前、どないするねん』と言われてしまった・・・・。
親に、『あんた・・・どないするの』と呆れられてしまった。


お互い遊んでいる場合じゃないカポーです。笑


この前までしょうもないことで悩んでたけど、
周りを見渡せば、あんなことで悩んでるヒマはないんですよ。
やらなきゃいけないことが多くて。
まぁ、ええかというのが結論。


ちなみにバレンタインのプレゼントは・・・・

@チョコケーキ
AGAPで買ったハート柄のパンツ

でっす!!!!!

喜んでもらえたらいいな

訂正 

2006年02月10日(金) 21時10分
訂正しときますが、
彼とは上手く行っていて、上手く行ってないのはその他のことです。

ほんまにねぇ、世の中って厳しい。
人間関係って難しい。
恋愛はもっと。
恋は盲目とは言うけど・・・・・・・・・・・・・。

いつか幸せになってほしい。
それだけ。

そして梅田 

2006年02月10日(金) 20時54分
いやはや、今期のGAPはよかった。


と、いうのも昨日梅田に行ってきましてね。
朝文の友達3人で。
ほんま、今期のGAPは当たりですわぁ〜
バレンタインに〜!と思って、思わず衝動買いしてしまった。
彼にはお金をかけないと決めたのに・・・汗
また、春になったら彼と春服を買いに行こ〜っと。


まぁ、色々悩むお年頃ですわ。
昨日はあまりにモンモンとしてしまって、夜中に彼に電話をかけてしまった(^^;

しかも家電に。爆

隣の部屋で親が寝てるから声を超小さくして、ずっとグチグチ言ってました。
こういうときもありますわな。
最終的には、『お前が悩むことちゃうやん。』と言われましたが。
いや・・・まったくその通りでございます。
ここで謝ってもしょうがないのだが、オッパ昨日は夜中にグチグチごめん。

最近、イライラがひどくてしょうがない。
女の事情のせいもあると思うけど・・・・。
てゆうか最近、心配なことが多すぎる気が。
あー早くオッパに会いたい。

こういうとき、友達って大切だなって実感する。
昨日は2人に会えて嬉しかった。
特に沈んでる時期だったから。

ああもう、知らねぇよ。何もかもどうにかなっちまえ!

そしてベトナム死ね!
※ベトナム人の方に言ってるのではありません。

中学のとき、クラスでヤンヤンしてる女の子が『男一瞬、ダチ一生』とか言ってたけど、ほんまその通りだなぁって思った。

とにかく、スチュアートリトルが可愛い。爆

いや、今ロードショーでやってて・・・。
まぁ、なんとかなるわいな。

考えることいろいろ 

2006年02月07日(火) 19時43分
今日はYっすぃのお家におじゃマンボしてきましたぁ〜
色々相談さしてもうたり、雑談して少し楽になれましたw

肝心なのは、話し合うこと。もっとね。

メールより話したい。単純に。
単純に彼が好きだと、気が付いた。
少し安心。


不安なのは複雑に色んな感情が混ざり合ってて、絵文字が入ってないだけで不安になる。てゆうか返事来ない。

彼と離れたくない。
彼といっしょにいたい。
もっと深く知り合いたいなぁ。

はじめて彼を知りたいと思った。
はじめて彼に知ってもらいたいと思った。



ただ、やっただけじゃ何も本質は変わらないんだと、気付いてはいたけれど。

ここで終わりになんかしたくない。


Yっすい節分の豆ありがとうね☆
少し元気が出ました。

彼を信じようとおもう。
てゆうか、傷付くことを恐れないようする。
自分を守ってるだけじゃ、何も変わらないしね。


まぁ、本当はなんてこたぁないことなんだよなぁ。
返事が来ないことも。
絵文字が無いことも。


うっつーーー 

2006年02月07日(火) 10時10分
もしあたしが彼を何も知らなければ、離れる事は容易だっただろう。

ぶっきらぼうだけど優しいところとか。

表面ではキツイことを言いながらも、結局は手を差し延べてしまうところも。

ムカツクけど憎めないところとか。

彼の目にあたしはどう映っているんだろう。
後から聞かされるあたしの印象を聞くのが辛い。
心が狭いって、いやいやあんたもぶっちぎりで心狭いやん!

彼の前では何も言えなくなる自分。
結局はいつも彼の顔色を伺っている自分。
結局は嫌われるのが怖いだけ。
嫌われるのが嫌なんですよ。
それじゃ何も進展しないって分かってるのに・・・。

やっべー鬱だぁぁぁ〜

にょーん 

2006年02月06日(月) 9時42分
喧嘩をすると、その度に話し合いをするからお互いの絆は深まるのだろうけど。

こんなにハイペースで喧嘩してて大丈夫なのかなぁ。
何が正しいのか分からなくなってきた。
彼の言葉も自分の気持ちも。

ケンカするほど仲がいいとはいうけど、付き合ってまだ半年も経ってないのにこんなにケンカしてて大丈夫なのかなー。
これで大きなケンカは三回目ぢゃーん。
些細な口ケンカとかは日常茶飯事だし。
なんか、いい加減彼も愛想尽きてきたんじゃないかって不安になるわぁ〜。
ケンカしてもお互い好きだしやっぱ一緒にいて楽しいから、大丈夫だといいんだけど。
ドロドロだなぁ〜。こんな自分嫌やわ。

恋人というもの 

2006年02月04日(土) 12時02分
まったくいやはや、人間関係というのは難しいものだ。
特に恋愛においては。
恋人関係って、一歩間違えばお互いを深く傷つけ合う存在なんかもなぁ。

詳細は、あたしも悪いところがあるから一方的に向こうを責めるわけにはいかないから書かないけど、価値観と言うか、考え方の違い、年齢の差を感じた今日この頃。

まったく。
恋愛って疲れる。
ハフーーーーーーー


いつかは言わなきゃいけないと思っていたんやけど・・・。
あたし、彼の気持ちが分からない。
正直なところ。
向こうは伝えようとしてくれているんだけど。
あたしも受け取ろうとするんだけど、
心に伝わってこないという悲しい現実。
これは彼じゃなくあたしが悪いんだけど。

分からない。
でも今回のことはあたしが悪い確実80%。
自分の欠点をハッキリ指摘されたのは生まれてはじめてや・・・


あー自暴自棄フゥ〜〜〜〜〜!!!

韓国みやげ 

2006年02月02日(木) 21時00分
無事日本に帰ってきた彼と、今日3週間ぶりに再会しました〜
なんでも、向こうでは大変だったそうです。色々と。
詳しく知りたい方は、彼本人に直接聞いてみてください。

それはそうと、韓国のおみやげをもらいましたぁ〜!
おみやげも、なんちゅうか彼らしいというか・・・。



まずは、お願いしていた東方神起のCD☆
本当に買ってきてくれましたよ〜www
早速今から聞いてみます♪

そして、その次。



これまたお願いしていたクォンサンウのポスター・・・?

ていうか、チラシやん!!!
なんでも、街頭で配ってたやつをもらってきてくれたらしいです。
まぁ、サンウならなんでも嬉しいけど・・・。

で、次。



スポンジボブの靴下。
別に頼んでいません。笑
たぶん、正規品ではないでしょう・・・・・。
でもかわいいので嬉しかったです☆

次。



これは・・・。

韓国のティッシュだそうです。
なんでも、キリスト教徒らしき人が配っていたのをもらったらしい。

正直反応に困った。笑

極めつけは・・・・・・・・・・。



『ホームステイ先のオンマが、ヨジャチング(彼女)にって・・・』と、テレながら差し出した謎のがま口。
ホームステイ先のオンマは彼と似て、センスがあまりよくないことが伺える。

でもなによりのおみやげは、

彼が無事に帰ってきたことです

とか言って!照
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/ezekieru7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezekieru7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる