ふ・・ふは・・・うっはっはあお@うえwhr 

April 21 [Thu], 2005, 15:41
これは・・・ゆ・・・め・・・?
それとも現実・・・?

ワカラナイワカラナイ なんなんだこれは
どうしてしまったんだ・・・
こんなことがあっていいのか・・・・?
否・・・・!
ありえない・・・あるはずがない
なんだこれ・・いったいなんなんだ・・・

yatto 

April 19 [Tue], 2005, 17:01
PCがなおってもどってきt
けどなんかよこがへこんでてまがってる
最初もっていったtきこんなけーすじゃなかたいし
やまとうんゆうしばkぞわれ
まじはこんだやtkろす

5000円ポッキリ 追加料金は別途 

February 18 [Fri], 2005, 18:33
近頃徳之島ばっかりいってますわけで
いよいよTMAFが50個とか言ってしまいました
フルセットで3Milでお売り致します^^^^^^ 買え



画像いじりを出来るようになろうとおもいまして
なんか色々適当にいじって適当なMSNアイコンを作ってるわけです
結構奥が深いんですね 色々作りたくなったんです。



SSが残ってたからクソセイバーのも作りました
ありがたくおもえよ^^^^^^^^^^^^^^死ね
もっと高等な技術がつかえるようにがんばろう。

AsKのPvPerへ 

February 11 [Fri], 2005, 8:43
色々日記をみてておもった
あんたらゲームはガス抜きのためにやるもんやろ
なんかしらんけど
ゲームのこと日記でガス抜きしてどうすんだwwwwwwwww
ネタでもなんでもいいけど なんかまちがっとるぞ。

飛鳥の電波より。

う うん 

February 08 [Tue], 2005, 16:46
も 元鞘 でです さやえんどう
いやほんと心配かけたれもとかモウシワケ;−;;;;;;;
犬とかほんともうしわけ;−;;;
おまえら様支えてくれてありがとう
本当に感謝しています

depression swamp 

February 07 [Mon], 2005, 1:27
The past long time.
一度沈めばそれは底の限界を知らずに
一人でずっとずっと長い間塞ぎ込む
幸せだと思える時間を感じればそれこそ
次に待ってる憂鬱な時に怯えて もう幸せこそ要らないと。

大きな差はどうしても穴埋めはできないので
見てみぬふりをしようとしても 一度見てしまったら目が離せないので
とても大きな落胆を抱えながら元気なフリをする事しか
世の中助けてほしいなんて思った時に
本当に助けてくれるヒーローなんて居ないから

自分で何とかしなければいけない事だとしたら
もう私にはどうすることもできない事なのです。と
懇願したら貴方は助けてくれるのでしょうか

きっと落胆や絶望を出来るうちが幸せなのでしょうね
その差を感じれるからこそ落胆も絶望もできるのですよね

いつかこのまま何も思わなくなる日は来るのですか
思ったらその時が本当の終わりになるのでしょうか

本当の事はいつでもとても守秘的なものなのですよね
自分でもそれを分かろうとしても 理解できないほどに。

今はまだ考えてしまうのです
わかっているつもりでしたが 考えてしまうのです

ただあの時 私が想った事は本当の事だと思います

今はまだとても長い時間眠っていたい
いつか夜明けは来ると思います
落胆は たぶん 幸せだと思います
理解できてないだけなのかもしれません。

d0Li3L 

February 02 [Wed], 2005, 8:34
薬飲んで眠くなるまで我慢しようとしてたら
だんだん眠くなってきて気持ちよくなった
それでオフトンはいったら寝れなかった
入るのが遅すぎた。 ti-n

どうもあの薬 眠くなるんだけどウトウトで止まっちゃう
気持ちい時が30分くらい続くから結構いいとはおもうんだけど・・・
使い方違うけど...
結局寝れないまま今日を迎えたわけで
このまま寝ないで起きてようかな・・・
風呂入って昼髪きりにでかけよう。 という予定
帰りに取れたら証明写真? めんどくせwwwwwww
つーか恥ずかしいwwwww

友達よんでついてきてもらおう。
一人じゃぜってーとれねえまじはずかしいと。

music days

Muse - Absolution - butterflies and hurricanes (track #10)
静かな激しさがある一曲。
Muse独特の訴えかけてくるような歌い方で暗さを煽る
サビは歌ってる事出だしからと同じ言葉をリピートしてるだけなんだけど
これまた凄いなんか静かな声じゃないけど凄い物悲しい声に聞こえるわけで。
ピアノもはいってて曲構成自体はなんかクラシックっぽいみたいですよ
おすすめっ!

Time is running out 

February 01 [Tue], 2005, 6:52
I think I'm drowning
Asphyxiated
I wanna break this spell
That you've created

You're something beautiful
A contradiction
I wanna play the game
I want the friction

You will be the death of me
Yeah you will be the death of me

Bury it
I won't let you bury it
I won't let you smother it
I won't let you murder it

Our time is running out
And our time is running out
You can't push it underground
We can't stop it screaming out

I wanted freedom
Bound and restricted
I tried to give you up
But I'm addicted

Now that you know I'm trapped
Since ovulation
You'd never dream of breaking this fixation

You will squeeze the life out of me

runaway 

January 30 [Sun], 2005, 18:06
逃げるように閉じた。

どうなるかわからないけど

もう逃げるのはやめよう

Music Life 

January 29 [Sat], 2005, 23:44
PV Muse - Stockholm syndrome
今年初の自分の中での大ヒット。 結構前にでてたみたいだけどorz
掘り出すのが遅かったミタイディス
今まで聞いたもフのなかで好きなもの


Artist - number
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えぜ
» AsKのPvPerへ (2005年02月14日)
アイコン画像maria
» AsKのPvPerへ (2005年02月14日)
アイコン画像えぜ
» AsKのPvPerへ (2005年02月12日)
アイコン画像きむ
» AsKのPvPerへ (2005年02月12日)
アイコン画像えぜ
» AsKのPvPerへ (2005年02月12日)
アイコン画像GiZMO
» AsKのPvPerへ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezekiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる