県体と・・・TT

October 31 [Sun], 2010, 23:18
昨日は会社の健康診断でしたその為、いもより2時間も早く会社へてか、去年から歳以上の人がお腹周り計られてたけど、今年は全員が対象に体重も去年より2増えてたしまぢヤバい彼氏は去年より7も減ってたっていいなぁ健康診断終わって、仕事まで1時間もあるから、一回帰ったてか、今週から仕事時間が変わって・・・日勤がまで。夕勤が又はまで。深夜勤がまでなんだけど、お昼の休憩が前までは時間だったのに、分になった正直分ぢゃ、休んだ気がしない休憩入って、手洗って、ご飯食べ終わると、休憩残り分お弁当箱洗ったりトイレ行って・・・分前には、仕事場入るから全然休めない何でこんな風にしたんだろどんどん会社がおかしくなっていくそれでも就職厳しいから、みんな我慢してるあぁ、昔の会社に戻ってほしいなぁ今日も仕事頑張るかぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezcheaupbt
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ezcheaupbt/index1_0.rdf