こんな看護師でも再就職できた

December 21 [Sat], 2013, 17:59
同じ病院なんで送り迎えについては、とっても楽みたいです。
自分の職場選びをするよりも、子供にとって過ごしやすい環境である保育園を
送り迎えは楽だし、子供が調子悪い時はすぐに駆けつけられるし
実際には院内保育園を利用している人は、女医さんかナースしかいませんからね。
面倒な医師の子供と喧嘩したら大変よなんて教えてくれました。
看護師の仕事に戻れないと最近ぼやいています・・・
夢を実現させたナースにとっては、仕事への熱意も中途半端ではないんです。
日々、医学は目覚しい進歩を遂げており、薬なんかも種類がたくさん出ているので
まだまだ4年目でこれからといった時に辞めてしまった仕事だったんですが
今は、子供を預けれる院内保育園について色々と情報を収集しているみたいです。
再就職しようかと考える看護師
再就職について迷う看護師
再就職に迷う看護師
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezbkfvdu
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ezbkfvdu/index1_0.rdf