藤野で小堀

April 15 [Sat], 2017, 9:36
先週の水曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^^ゞww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
また、自分の誕生日だから長い間使ってきたガラケーをスマートフォンに変えて、ブルゾンを手に入れて、噂になってた店にも行くことができて、
去年以上に充実した誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達が誕生日会を開いてくれて、めいっぱいパスタを食べまくりました(´∀`*)
これからもずっとこれくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる