妖怪人間らしい←

January 20 [Fri], 2012, 2:25
朝に夜勤明けの父親を会社まで迎えに行き、ホットモットでカツ丼買って現在、何日続けて食べられるか挑戦中の父親うちに来た目的はGEOで借りてきたALWAYS続三丁目の夕日を観る為私は続編どころか最初のも観た事がなく笑息子が観たいと言ってたから借りてきてた。
父親と一緒に観るとこの俳優の名前はとか、この時代はなど、とにかくうるさい黙って観ろよっていつも思ってるちょうど昭和34年頃の話みたいで、私の両親が生まれた年みたい笑昨日夜中までパイレーツオブカリビアン生命の泉を観てた為、私はめちゃくちゃ眠かった隣で涙流しながら観ている父親私の顔見て泣かないのはお前は感情がないハメ撮りのかはぁ話よく理解出来てないし、最初から観てないからわけわからんしそれよりも眠いし隣でぼろぼろ泣く父親に私は呆れ顔終いには泣かないなんてお前は妖怪人間ベラかって言われたあーめんど泣けないもんは仕方ないじゃんか最初の話も全く知らないで続編なのに笑父親にお前は妖怪って最低でも15回は言われたわ数えてた私映画も観たいらしく息子と一緒に私の入院中に行くらしいまた泣くんだろーな笑息子は夕方観てたが全然泣けなかったらしい最初の方が泣けるっていう話。
明日私の妊婦検診だからGEOに帰り寄って借りて来よう。
旧作60円だしね臨月なのに毎日送り迎えに食事の支度にホント大変自分の事は自分でして欲しいわ全く私だって自分の家庭があるのに金曜日からまた送り迎えが始まる明日は帝王切開の説明に術前検診に時間掛かりそう大嫌いな内診もあるし今から憂鬱だけど検診終わったら旦那も休みだし気分転換にドライブでもしてこよう検診早く終わればいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ez7efjnymz
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ez7efjnymz/index1_0.rdf