しんどい体重減少は嫌い!? 

November 27 [Fri], 2009, 2:28
産後のダイエットトレーニングにピッタリなものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効能があり、育児中のスポーツ不足の解消にもなります。コアリズムは、ラテンダンスをベースにした運動で、背中に効力があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の運動を高めることで身体に良い美しいスタイルを作り上げるのです。現在、メタボと言う言葉が浸透してしまったくらい、太り気味に関しては関心があるわけですね。 <br>炭水化物を余計に摂るのは肥満になりやすいので量を減らし、夕食を控えめにするのがツボです。揚げ物を我慢するのはキツイのですが、どうしても多量の量の脂分を含むので、痩身の敵です。脂肪を抑えるコツは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で体の中に補う脂肪の量を抑制することです。空腹時の身体に良い選択肢として、グレープフルーツ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い体格をキープしている方の秘訣です。 <br>結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということが痩身の基本だと考えています。私はほぼ毎日体重をチェックして鏡で自分の体格を見て、現状を意識するようにして、痩身の動機を保持しています。 7年前はおからクッキーでメタボリック改善を頑張ったけど、現在はサプリメントの併用で目標に向かっています。 <br>


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