・Ez-Catはこれだけの機能が充実!

November 11 [Wed], 2009, 21:11
Ez-Cat」はただ小さいだけではありません!

●小さいけれど驚きの画質!
●音声も同時録音!
●ワンタッチで録画/停止
●パソコンのUSBで充電!
●ピンホールレンズ使用
●動作音も無い!

わずか22mm×73mmで、薄さも18mmしかないのにかかわらず、
これだけの機能がついているんです。

きちんと音声も録音できるし、録画も停止も
ワンタッチでできる便利さ。

小さいけれど、とても便利で画質もいいのです。

しかも、楽々パソコンのUSBで充電ができるので、
今までみたいに充電器をわざわざ出す必要もなく
手軽に使えるビデオカメラなのです。

小さいものを撮りたかったり、ちょっとした散歩にも
持っていけるので、今まで撮れなかったちょっとした
ものも、Ez-Catがあれば、とても簡単にとることが
できます。

また静かなところでも、動作音がないので、会議中
などでも安心して使うことができます。


こんなに小さいのに、最大37時間も動画が撮れる
なんてEz-Catは凄いです!

様々なところで、大活躍しそうですよね♪

<PR>
在宅ワークインフォエントリー