ビューティー

February 09 [Mon], 2015, 20:26
昨日はミリオネアの方のお話を聞きました。

愛もお金も夢も全部叶えるのに大切なのはビューティーです。


ちょっと衝撃的なニュースです。

なぜにビューティー?



でも、綺麗な人はみんなに愛されるし、かっこいいスーツを着こなしていると仕事ができそうですよね。

それがよれよれのシャツを着ていたり、不潔な人だと人が寄ってきませんね。



ビューティが大切だなんて、ミリオネアだからこそのお話だと感じました。

これから私もビューティーを心がけて行くつもりです。

コンバット

February 04 [Wed], 2015, 11:53
週刊コンバットを買ってますが、人気がないらしくて本屋から消えてます。

新しいDVDを手に入れるには、別の本屋で探すしかありません。

ちょっと遠いから面倒だよ。



週刊なんとかっていくつも商品があるけど、最後まで本屋で売られるのって少ないよね。

しかも男用の商品ばかりです。


男はコレクターだから売れるんだろうけど、女はきっと買わないんだろうね。


女なのにコンバットを買う私ってどうよ?

ゲーマーっていうのも珍しいかな?

BF3で遊んだ感想

February 04 [Wed], 2015, 11:52
やや古いゲームだが、オンライン対戦の世界ではコアなファンが残っているのか、まだまだ現役で日々バトルも活況である。



ファーストパーソンシューティング、いわゆるFPSと言われるタイプのゲームであるが非常に面白い。まるで自分が仮想の戦場にいるかのような臨場感もそうだが、その日集まった者同士で協力しながらバトルを進めて勝利を手にするのが非常に面白い。
その日集まった初めてどうしではあるが、目的はバトルに勝つことであり、私は意思疎通手段はチャットしかないがそれでも十分だ。
英語もずいぶん覚えた。スラングと呼ばれるものから日常会話や歓声まで、ありとあらゆる生の英語が飛び交っているという点では、ややジャンルに偏りはあるものの英会話教室並みの勉強になるし、英語に対する自信も付けられるので一石二鳥である。



 そして戦闘や戦略といったものにも強みができる。みんながスナイパーをやりたいからとスナイパーばかりのチームになってしまってはゲームには勝てない。
それぞれの不足を補うような兵科が混ざり合って協力してこそ、勝利が生まれるのだ。

ふられた・・・

July 22 [Mon], 2013, 23:55
今年の初めに好きと言われた人からいきなり振られました。

私がダラダラしていてひきこもっているから耐えられないんだとか。

あなたが好きって言ってきたのに、それはないでしょうが・・・



まさか自分が振られることになるなんて、思ってもみなかったわ。


なんか納得いかないけど、この気持ちをどうすればいいのさ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アニカ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eyzsqi1w/index1_0.rdf