PC周辺機器カバー 

2006年06月19日(月) 9時20分

布:某デパート?手芸コーナー
二階から一階の居間に移動させたPC。
ほこりが立つので、カバーかけてみました。

ベルト 

2006年06月06日(火) 8時59分
久々の更新。まだまだ試作品ですが・・・。
材料:レース:フェリシモ
    布:C&S他

柄物T 

2005年07月27日(水) 6時26分
初の柄物に挑戦しました。

アップ画像はこちら。

パターン:RRさんのTシャツ100
布:柄物:ヤフオク
   リブ:ヤフオク

Tシャツ三昧 

2005年07月10日(日) 14時43分
立て続けにTシャツを作っています。
かなり縫いやすくて、一枚一時間と言う感じでできちゃいました。
次男のほうはサイズが80なので、
肩開きがどうしても必要。

ということで、スナップボタンをつけました。
布はヤフオク
パターンはRRさんのTシャツ100とコドモブティック。

これも少し前。 

2005年07月10日(日) 7時29分
次男Tシャツ。
マリンな感じのがほしかったので。
ちょっと厚手なので、春や秋ごろいいです。

かなーり前ですが。 

2005年07月10日(日) 7時27分
兄に結婚祝いに、ハワイアンキルト作ってました。
画像が出てきたので。
キルトもそろそろやりたいな・・・。
時間かかるので、なかなか・・・ね。

次男ズボン 

2005年07月10日(日) 7時25分
お下がりばっかりで、作ることも買うことも
あんまりない次男の服・・・。
作ってあげました。

以前母にもらった布と、
C&Sさんの、黄色チェック。
涼しいみたいで、よく引っ張り出してきます。
パターンは子供ブティック。

Tシャツ 

2005年07月10日(日) 7時21分
Tシャツ。
母からもらった布を使って。
同じのを二枚。
無地だけど、こういうのもアリだなぁ〜と。
パターンはRRさんのTシャツ100。


ロックなしで、ここまでできました。
でもやっぱりロック欲しい・・・。

ポーチ 

2005年07月10日(日) 7時18分

友達用にポーチを作りました。
某通販雑誌からアイディアをいただいて^^


中はこんな感じで、
私にしたら珍しくレース使ってみました。


消しゴムハンコ 

2005年07月10日(日) 7時15分

まだまだ初心者ですが、
押すとこんなかんじ。

これからすこしずつアップします。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyya1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる