すき焼き

May 01 [Sun], 2011, 3:36
オマエラおはようございます。今日は、朝から会議でした。あだ、こだ、言いながらの会議正直、参加するのも辛くなってきてます。んでもって、昨日友達と時に布施で待ち合わせして日本橋まですき焼き食べに行ってきました。連れが金ないっていってたし、誘盗撮動画ったの俺だったんで俺もち一番いいすき焼きを選択した事もあり、肉がちょぉやわらけまあ、金額がはる割りに肉少ないんだけどね肉も別で追加して、そばで〆て終わりっす二人で万円だったけど、大満足当分は、節約生活しないとだめだけど豪があがってくれれば昨日、ドボンしかけたなんて言えない枚数減らしててよかった今、ちゃらだしね少し話がかわって、シーズンの途中で視聴が止まってたわけで、面白くないわけでなくてなんかゲーム買ったからだっけも観終わり、録画も減ってきたのでが復活です。どこまで観たのか微妙だったんだが、視聴してた最後のディスクをチョイスストーリーを振り返るにはちょうどよかったよしかし、面白いねほんと周りに薦めてもあまり興味を持ってくれない人ばっかだけどシーズンで大統領終わりだっけキムってかわいいよねチェイス男前やし、ジャックも男気溢れてるそう言えば、ってゲーム出てないよねパチスロは知ってるんだけど昨日で、ディスク枚目だったから、あと枚んでもって、シーズンと残ってるしね。先は長いシーズン以降は、また購入しないといけないしを観終わる頃には、安くなってるかな次は、ドラゴンエイジそろそろ、まじ面白くなってきました。まだまだ、システムを助ェ理解していないけど回復薬大量摂取で自分以外の仲間の戦闘も細かく設定しないといけないんだよねでも、どれがベストなんて見当もかないからデフォルトでプレイ中を参考にしようと思っても、難しくてよくわかんないし誰かいいサイトあったら教えてくださいってか、誰かやってる人、やろうと思ってる人いない長く遊べていいと思うんだけどな最後に転職の話現状では、資格もなく特にやりたい事もないってわけで前から真剣に考えていた、パャRン系まだ漠然としてるけどの専門学校に仕事辞めて行こうかと考え中まあ、当然の話だが漠然とだと動けないわけでやりたい事を固めて動くもり学校行ってる間は無職なわけで死ぬ気にならないと映画関係も行きたいって思ってるし、もう少しいろいろ情報を集めてみる嵐閧ワだ、なんにもないのバレバレだな最悪、会社に勤めなくても食っていける仕事をしたい。あるのか俺に出来るのかは後回し今みたいに、仕事を嫌と感じない、大変でもやりがいのある仕事へいくのが希望かな簡単じゃないだろうけどねもっと、いろんな人と会って話しもしたいかな。自分の知識や経験はあまりにも少なすぎるしねしかし、ぐだぐだ書いたな今日さあ、そろそろ仕事しよ。今日、ニュースで雪かきが大変って言ってたお年寄りも大変そうだし、降雪が落ち着く事を願ってアディオス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyv2iufpeq
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eyv2iufpeq/index1_0.rdf