Appleはいくつかの時間前で「変更画面のドア」いわゆる深く影

May 18 [Thu], 2017, 23:30
Appleはいくつかの時間前で「変更画面のドア」いわゆる深く影響を受けた世論ためにも、例えば、業界のサプライヤー配信慣行の数は国内の携帯電話に排他的ではありませんキビ赤米注2を使用しています。 8月、この年に、そこには、ユーザーが実際には、赤米(注)2の使用は、画面の公式の宣伝シャープ/ AUO他の第一層の国際メーカーが、国内メーカーペガサスの画面ではない、というニュースを破ってきました。
男女兼用 iphone7 plusケース ブランド次回の会議PPT上の2赤米(注)、キビキビ4Cの事件の後、彼はこの一節を書いた:キビを導入同じ品質とテクニカル指標のベンダーへの権利を有します。
実際にAppleとキビの練習の価値を理解。
グッチメンズ シャツ携帯電話では、多くの部品が供給して容量を確保するために主にためには、さまざまなベンダーを使用します。
携帯電話は、内部コンポーネントの数百まで、りんごのように、このようなキビなどのメーカーは、何百もの携帯電話の生産単位数百万のは、コンポーネントのほとんどは、サプライヤーが提供することができない、と彼女は言います。
ゴヤールiphone8ケース一方、リスク・シェアリングとサプライヤーとの独占サプライヤーの交渉力損失とみなされることを避けるためにとして、CPUコンポーネントを解放するために、このような良い方法がない限り、我々は、各コンポーネントを与える複数のサプライヤーを選択し、同じ与えられましたテクニカル指標の順序。メーカーの要件に応じてコンポーネントを提供するサプライヤー。
シャネル iphone7ケース
特に注目すべきなのはZTEとHuawei社次サプライヤーシンセンフーチャン電子は8日の閉鎖を発表したことで、外側の予告は400万人以上を借りて。 Fuchang主としてリスク共有のための電子電話プラスチックケースを生成し、ZTEとHuawei社は、新しいサプライヤーを見つけるか、元のサプライヤーに基づいて発注量を増加させるために結合されています。
マイケルコースiphone8ケース
その違いは、使用に影響を与える重要ではないようであっても異なるサプライヤーとの、およびベンダーは、調整しようとします。ここでは、様々な携帯電話メーカーによるファームウェアは、繰り返し調整に道の早期製品のハードウェアのピン・ヘングバージョンの違い、そして最終的に最適な状態をプッシュします。
マイケルコースiphone8ケース問題がある場合は、アップルのような携帯電話メーカーは、1台のリコールすることにより、顧客の損失方法を占めるようになります。
最後の月、アップルだけiPhone6のiSightカメラ、リアのプラスの成分の存在下での小さな部分がぼやけた写真の故障が原因である可能性があるため、交換部品iPhone6プラスの緊急リコールを宣言しました。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安 2014年8月には、アップルのiPhone5の一環として、突然、短い電池寿命の状況が表示されることがあり、あるいは必要に応じてより頻繁に充電し、iPhone5のためにリコールプログラムを開始しました。
それでも基本的なハードウェア・レベルを保護する必要があります
サムスンのバージョンに3時間を守りながら2 A9プロセッサとの違いは、2 iPhone6Sオープン同時にGeekBenchは、すべての飛行機のモード、空の背景、最小に設定明るさを回すテストするために、国内のオンラインゲーム、によると、一般的な現象となっています58分後、自動的にTSMC版さらなる電荷、5時間40分の総付着の残りの33%が、シャットダウンされています。
マイケルコースiphone7ケース省電力モードでは、サムスンのバージョンが7時間30分に準拠し、7時間38分の最終スコアのTSMC版ながら、ギャップは非常に大きいではありません注ぎます。友人は、Appleが、最終的な耐久性に影響を与え、熱と電力サージ、その結果、サムスン電子版A9のオーバークロックに強制されたと推測しました。
マイケルコースiphone7ケース
ギャップが明らかに満足のいくものではないではないが、科学的な試験方法、しかし、唯一の後半アップルのソフトウェアアルゴリズムおよびチューニングすることによって改善することができます。
Appleは同じ品質とテクニカル指標のサプライヤーへの権利が、製品を導入しているが、まだ基本的なハードウェア・レベルの保証を必要とします。
エルメス iphone7ケースそうでなければ、Appleは、本物の熊「Diantaiqike」汚名を自分の兆候を壊しただけます。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiayou99
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる