あけましたッ! 

2007年01月01日(月) 20時00分
みともちゃんに続き新年あけましておめでとデス(^ω^)!えこです♪



長い間放置してすみませんでしたッ↓↓(><)























2006年わ修学旅行とかゆずのライブとか‥兎に角いろんなことがあった年だった(^ω^)!


特に大きな事故とかなく平和に過ごせたな♪(・∀・)



今年も良い年でありますようにッ(^ω^)!

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 10時49分
あけましておめでとうございます。

ども!ともみです。


ブログ放置でごめんなさい((゚д゚;))

もう一年たつんですね。

ブログ始めてから。


てか一年はやくねwww


まだ気分はハロウィンなんですが←うわ


一年の間に、ほんとにたくさんの人がここを見にきてくれました。

感謝感激ですね。

今年も一年、よろしくお願い致します。

ありえない(;ω;) 

2006年12月26日(火) 22時23分
ども友です。


ありえない><一ヶ月以上書いてないよこのひと!!


ごめんなさい。


あまりにも書いてなくてなにかいていいかわかんない!!←


これからもみてくれたら幸せです。


じゅげむのほう知ってる人もよろしくおねがいします(?)


あーごめんなさい短いけど終了!!


うますうます 

2006年12月17日(日) 12時54分
やあ。(←?

こんにちは、ともみです。



沖縄から帰って参りました。

すんごくいいとこ!!沖縄いいとこ!!

詳しいレポは、デジカメ帰ってきたら書きます。

送る荷物の中に、デジカメ入れっぱなしだった(あほー








コメントちょう遅くなりました!!!!!!
ごめんなさいい!!!!


Mさちん!!

いやあ(^ω^)←照れ?


うちも来年、Mさちんとあんまインできなくって寂しい(´・ω・`)
再来年はじけようね!!!!
ほんと、25周年とかぶんなくってよかったわ!!

DVDはどうでしょか(^ω^)
画質悪くてごめんね

飛行機もどうだった??
楽しくね!?飛行機!!(飛ぶときだけね!!

もうすぐ冬休みだね(^ω^)





あー夕方からお出かけしてきます。
参考書とか単語帳とかカバンとか買ってくるお(・ω・)ノ

ついでにアイスも買ってもらおう(^ω^)


そうそう!!最近はまってるアイスがあるんですよ!!



これだっ!!(ドーン




某コンビニに売ってるんだけど、ほんとうまいの!!
中にキャラメルとかはいってて、もうヤバス!!

家族みんなでハマっております(^ω^)

食べたほうがいいと思うよ!!まじめに!!

注意:私は某コンビニのアルバイトでなければ、回し者でもありません。
    あまり仕事の入らない(こら)派遣会社でバイトしてます。


ほんとおいしいので、よかったらどぞ!!

沖縄さわやかさわやか沖縄 

2006年12月12日(火) 20時17分
こんばんわー
ともみですー



うわー文全部きえたー


さいあくー


超長文書いてたのにー


やる気しょうめつー

・飛行機は離陸離着が楽しい
・飛行機は酔い止めが必要
・今日はいい天気だった
・25度ぐらいいったらしい
・沖縄の冬は群馬の5月(あばうと)
・サーターアンダギーを作る
・ウマー(゚Д゚) ・お腹がいっぱい←? ・これから戦争体験談を聞きに行く(夜なのに)(こわいし)


こんなとこです(*´ω`*)

またかくお(^ω^)

ひー!! 

2006年12月10日(日) 12時04分
こんちわ!!ともみです。



結構な時間、放置してしまった(;ω;)

ごめんなさい



友さんえこは修学旅行中ですね。

もうそろそろ帰ってくるのかな(・ω・)

お土産話が楽すむ(´∀` )


さて!!私も火曜から修学旅行ですよ。


最近準備が忙しくって、

荷物つめだのー
下らん旅行ノートだのー
デジカメのデーター整理だのー

もう嫌んなる(´д`)

一日の遠足の用意とかは大好きですが、
長期旅行だと、正直面倒くさい。(本音でた


忘れ物あるんじゃないか、って心配になるのですね。



ちなみに行き先は沖縄。
三泊四日の夢の旅。



初沖縄!!
初飛行機!!


たのしみーーーー(゜∀。)アヒャアヒャ


わくわくするなぁ!!んもう!!



○校の2年の皆様!!
楽しい旅にいたしましょう!!


くれぐれも酒とかタバコとか、そーゆーつまんない騒ぎはなしね!!

そーゆうのはお家に帰ってからね!!(おいこら

久しぶりにハイテンションなんだからお願いね!!



さあーて、私はあのへんちくりんな旅行ノートでもやりますか。
(やりたくないけどね!!)


やらないと、登山ヲタク+天パな担任に注意されてしまう(´・ω・)


ではまた皆さん!!ごきげんよう!!


すまむ∞ 

2006年12月06日(水) 17時50分

どうも! ! !
放置し過ぎたえこデス(´;ω;`)スミマシェン





てすと終わッて明日から修学旅行だあ〜(^ω^)!



今日わ授業なかッたから大分楽だッたヽ(。∀゜)ノワウイ







































ズーデンキ忘れないよーにしなきゃ(´∀`)ノ

ねむいよねむいよ 

2006年11月30日(木) 13時18分
ども、ともみです。おひさしです。




いくらテスト期間って言ったって



この更新率はない








昨日携帯でココ見てそう思いました(´・ω・`)


ってことで!!

明日はそんな頑張らなくていい教科(こら)なので、
久々更新。



あひーー(゜∀。)


徹夜したわけではないです(^ω^)

だが限りなく徹夜に近い睡眠時間(^ω^)


頭いていよ(^ω^)←ばか





そうそう、大事な話が。



自分は今高2なんですが、来年は高3になるんです。(あたりまえ


で、そろそろ受験の準備に入っていかないとなんですね。


頭がどうにも悪いので、果てしなく勉強しないとなんですわ。


そのために、年間パスポートも更新しないことに決めました。(かなりの決意




で!!何が言いたいかってゆーと!!

さらに更新しなくなる、ってことなんです。


もうそろそろしたら、ここからいなくなるかもです。



友さんもえっこも自分のブログの方があるので、

こっちをどうするかは、2人しだいになるのかなあ。



まあ今日明日って問題じゃないので(・ω・)ノ



もしかしたら、じゅげむとか楽な方に引越しするかもだし(・ω・)ノ


とりあえず、今はテストを頑張ります(・ω・)ノ

なんでかなー 

2006年11月23日(木) 8時53分
皆様、お早うございますです。


んー。
どうして私って人は、更新しないときは限りなくしないんだろう。


どうも、波の激しいともみです。


今日は休日だと知らず、学校へ行こうとしました。(はずかしいね!)


Mさちゃんと点灯式みたとか、ミキが激かわゆすだったとか、BBBはやっぱり神だったとか、書きたいことはいっぱいなんですよ!!


しかし!!

この溢れんばかりの興奮を抑えてしまうもの。

そうです(?)、テストです。


後一週間切ってるって、昨日知ったお(^ω^)アヒャヒャ



笑ってる場合じゃないよ。 いやマジで。


そんな緊張すべき期間なのもかかわらず。




9時就寝8時起床ってどうなのそれ。


慌てて学校へ行こうとしたとかどうなのそれ。



がんばるっきゃないね。
がんばるっきゃないわ。



ディズニーのレポも近々アプするので!!


あでぃおす!!

ありゃりゃ!! 

2006年11月22日(水) 0時18分
ども友です。


全然更新できてなかったね・・・
いろいろあったんです。いろいろってほどないけど><

じゅげむ見てくれてる人はわかってるかな。


うん。僕は元気です(?)

ワプロ検定おちる。このままじゃ。電卓よりも落ちたくない!!でも文字数たりてない・・・

あああああああやだあああああ

がんばるしかないけど・・・

はああああああああああああ

これから宿題もやらなくては・・・

あとはなに!(?)

楽しみな事も多いけど本当めんどくさいこともおおくていやね。うん。

何かきたいんだー

ねむいけど
ねむってわならぬ
宿題重大!

この教科はね・・・



話まとまらないなあ!!

お茶うまいなあ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mさ
» ねむいよねむいよ (2006年12月02日)
アイコン画像ともみ
» ♭♭(´▽`) (2006年11月05日)
アイコン画像えこ
» もうそんな季節ですね (2006年11月03日)
アイコン画像まさ
» もじゃもじゃ (2006年11月02日)
アイコン画像Mさ
» どーん (2006年09月30日)
アイコン画像まみ
» (*>∪<*)/// (2006年09月22日)
アイコン画像みいぽ
»  (2006年09月17日)
アイコン画像えここ
»  (2006年09月17日)
アイコン画像みほ
»  (2006年09月16日)
アイコン画像Mさ
» ちよつと (2006年09月15日)
■プロフィール■
名前 ともみ
好きなモノ ゆず、ミッキー
コメント 寝る事と食べる事、もひとつ歌を愛する高@
もっと詳しく(´∀` )
名前A 友
好きなモノ ゆず、ギター
コメント 基本的にワタクシ壊れてます
♪ 友の詳しいプロフィール♪
名前B えりこ
好きなモノ ゆず、クッキーモンスター
コメント バンドを組んでる元気いっぱいのこーこー@年生デェス♪”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyt-yuzu-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる