カジュアルからビジネスシーンまで使えるカラーが揃っています

October 12 [Mon], 2015, 0:08

皆様こんばんわ


では、本題!

本日弊店eumoil.comはiphone6/6s plusケースを入荷しましたので掲載していきますね


シャネル iphone6s iphone6 plusケースカバー TPU製


です(^?^)



高品質素材を採用され、手触り良い上品です。

完璧フィットで、すべての機能ボタンの動作に妨げることがない。

超人気!女性にも男性にも最適!恋人たちの最初の選択!お早めにどうぞ!


次はルイヴィトン グッチ風iphone6s iphone6 plusケース


iphone6s iphone6 plusケース


私たちは今までブック型とか、BOOK型とか読んでたんですが

一般的には手帳型という方が多いみたいですね


確かに手帳っぽい

手帳が可愛いとテンション上がるアップ

なのでiPhoneカバーたちも可愛い手帳型でテンションアーップ

さてさてかなりデザイン数がございますので、厳選デザインを紹介していきます!!


手帳型iphone6sケース ビジネスマン愛用





オトナ可愛いエナメル手帳型ケース。レザーよりも大人っぽい型押しキルティングのエナメル素材を使用した手帳型ケース。

チェーンと3つ折りでクラッチバッグのようなデザインに仕上がっています。

もちろんチェーンは実用可能な強度なのでクラッチの様に手にかけて持ち運ぶことも出来ます。

内側はゴールドのPUレザーを使用してゴージャスなイメージに仕上がっています。

カードを3枚収納するカードポケットでちょっとした外出ならスマホひとつでOK。



超人気iphoneケース

リーズナブルで機能的!

iPhone6でも大人気だったダイアリースタンドケース。


ブランド手帳型 iphone6 iphone6 plusケース ルイヴィトン スタンド付き


ブランド手帳型 iphone6 iphone6 plusケース


シンプルで使いやすいダイアリー型ケースは、鮮やかなカラー!



ケースに横置きスタンド機能が付いているので、動画視聴に便利!カードケース入れがあり、名刺などの様々なカードやお札が収納可能!

手帳型ケースでタッチパネル部分も保護できる!

iPhoneの操作性を活かすため、イヤホン、カメラ等の装着部分はキレイに加工されており、着用したまま使用可能!

iPhone6やiPhone 6 Plus対応のケースだけにはストラップホールもストラップも付きます。



iphone6 plusケース ルイヴィトン



フラップ部分を折り込んでスタンドになるので、動画視聴に便利です。

ストラップホール付きなので、お手持ちのストラップを付けてカスタマイズOK!


iphone6 plusケース ルイヴィトン スタンド付き



カジュアルからビジネスシーンまで使えるカラーが揃っています。

品格溢れるスタイリッシュなスマートフォンデザインケース



ルイヴィトン グッチ用アイフォン6カバー


スマートなiPhoneには、スマートなケースを”その想いから生まれ、

余計な装飾を削ぎ落とし、スタイリッシュでスリムなボディを実現しました。



CHANELシャネル新品 超薄 iPhoneケースが入荷されました!

高級感があふれ、アーガイルレディース風のデザイン

さっそくこの夏の新品を見ましょう!


これからは皆に紹介したいのはCHANELシャネルiPhone6薄型ケース

ですよ。このシャネルケースは人に清潔感を与えるですよ。今は大人気ですよ。


CHANELシャネルiPhone6薄型ケース


iPhone6豪華なシャネルブランドで作られた、ケースにはシンプルで豪華な感じいっぱい!!



TPUを採用して、装着はもっと簡単にできます。スマートフォン本体を損なうことなく、キズや汚れから守る



シンプルなデザインだけど、見るほど好きななるわ。シンプルなケースはどんなときでも流行っているブランドです。


次、紹介するのはiPhone6香水風ケース



柔 軟性いっぱい素材を利用して作られたので、手触りは絶好です。透明なデザインなので、セレブ感がいっぱいがあります。このケースの最大な特徴は

香水瓶と いうイメージを利用して作られたので、高級感いっぱい溢れるというものです。チエーンが付きので肩に掛けるのも斜めに掛けるのもいいいです

。このケースは お客様の愛機をちゃんとに守ってiPhoneを滑って落としてしまう心配がありません。ダイヤモンドという要素も利用したので、きらき

ら自分用にもプレゼ ントにも嬉しいう一品です。


PUレザーを使用したiPhone 6 ダイアリーケースです。

シンプルなデザインがレザー調の素材を引き立て上品な印象に。

どんなシーンでも使える定番カラーを7色ご用意しました。


ブランドiPhone6 PLUSケース


ケースの内側には2つのカードポケットとサイドポケット。

ケースの表にはスピーカーホールがあるので、ケースを閉じたまま通話可能。


見た目の美しさと機能美を兼ね備えたiphone6ケースです。


iPhone 6 PLUS保護ケース 4.7インチ 鏡


シンプルテイストでフォーマルにもカジュアルにも自然にさりげなく。

使い込むほど味が出る選び抜かれた質感のPUレザーを、独自に染め上げた7色のカラーバリエーションよりお選びいただけます。


飽きが来ないシンプルなデザインに仕上げられておりますので、とっても長く愛用して頂けるかと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rddbr
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eyssssve/index1_0.rdf