iPhone 7があるが、多くの人々は、オブジェクトを楽しみにしてますが、

May 13 [Sat], 2017, 18:28
iPhone 7があるが、多くの人々は、オブジェクトを楽しみにしてますが、産業が航空機の今後の見通しについて悲観的となっているようです。最近、外国9to5macのウェブサイトは、最近提出した報告書KGIよく知られているアナリストクオ明プールは、Appleが今年よりも悪いため、iPhoneの販売だけでなく、今年の出荷台数ではドロップされますが、iPhone 7「の魅力的なセールスポイント」の欠如でもあることを開示し引用し主な理由の一つ。
シャネルiphone6ケース

出荷は減少します

AppleのiPhoneはまだ現在最も人気のスマートフォンですが、売上高は今年の面でのパフォーマンスは、いくつかの問題を抱えているように見える一方で、業界ので、また、Appleのニュースが劇的に減少していると報告しました。そして今、外国のウェブサイトによると9to5macは、再び今年の市場のパフォーマンスに提出した最新の報告書では、そのKGIよく知られているアナリストクオ明プール、アップル報告悲惨な予測を示し、Appleは今年の出荷台数の大幅な減少を表します。
ルイヴィトンiphone7ケース

iPhoneを落下する可能性の高い販売のための魅力的なセールスポイント今年の欠如7

予測によるとクオ明プール、最良の場合には、昨年よりもAppleのiPhoneの出荷台数の周り2.05億の今年は、11.6%急落し、最悪の場合しばらく、唯一1.9億、18過去の急激な低下に比べて%2014の結果よりも低いです。また、いずれの場合も、Appleは確かにトップ5のスマートフォンのブランドは、危機のように思える、今年唯一のベンダーのマイナス成長となります。
グッチiPhone7ケース

セールスポイントのiPhone 7不足

iPhoneを落下する可能性の高い販売のための魅力的なセールスポイント今年の欠如7

一方クオ明プールはまた、今年の出荷台数は、リンゴの外に落下するための主な理由は、最初の二つの理由を与える、iPhoneの売上高は、今年低迷している、もう一つのポイントが不足している次期iPhone 7である「魅力的なセールスポイントを。」新しいAppleのクオ明プールもクオ明プールがiPhone 7の販売見通しについて楽観的ではありませんので、もしニュースは常に、より正確になってい破ったので、それは機械が全体的に技術革新の可能性不足が実際にあることを意味し、消費者での激しい競争の中で勝つことは困難ですすべての年齢の。
エルメス iphone7ケース

これに先立ち、クオ明プールはAppleがiPhone 7プラスのiPhone 7,5.5インチバージョンの4.7インチバージョンを含む3モデルは、デュアルカメラ、iPhone 7 Proは、iPhoneと3機7が装備されている今年のiPhoneをリリースすることを明らかにしましたボディはすべての新しいA10プロセッサを搭載し、5.5インチ版も3ギガバイトのメモリをアップグレードし、薄くなります。

A10まだ2つのファウンドリ

ビューのネットワークiPhone 7ポイントの現在のエクスポージャーの主な特徴から、この新しいマシンは、主な変更点の魅力新しい明るいスポットの欠如であるように思わ戻って一日であるラインの位置が変更されることがあり、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックをキャンセルし、その後、防水・防塵機能、さらには電話が薄くなるだろうが、それでも二重カメラの設定とフィーリングで多くの変更が、そこではないですが、また産業は新しいデザインではないので、全体として自然にあまり魅力何けれども。
エルメス iphone7ケース
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aijia666
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる