チャイニーズハムスターの直ちゃん

October 13 [Fri], 2017, 16:25
去年とくらべて、自分の髪はとても長くなったようです。
ロングヘアーというワケではありませんが、私としてはすさまじく長い髪ではないでしょうか。
正直に言うと、まあまあ面倒なんです。
それでも、髪型を変更すると、イメージも違ってくるので楽しいですね。
マンネリ化するまでは、伸ばしてみようかと考えています。
朝方の生活習慣、バランスの取れたご飯と言った基本的な事項も遵守し、常に心がけているのですが、なんとなくひいてしまう風邪。
本当に嫌になってしまいます。
近頃は、そんなワタシをバカにしている家族。
そんなわたしが、嫌になりますね。
とは言っても、すぐに回復するのが、自分の強味!1日寝ればすっかりげんきになります。
我が家の息子立ちは一度も銭湯に行ったことがないです。
この街には銭湯がありません。
この街にいる限り、銭湯とは縁がないのかもしれません。
しかし、ゆったりした感覚は一度は味わって欲しいですね。
また、銭湯だけの規則なんかも行ってみないと分からないことなので、そのうち体験すべきであると考えています。
朝になると鳥の声が朝を彩り、夏から秋の夜には虫達の合唱が始まります。
街中の喧噪もないので、昼の間もとても静かで、ゆっくりと休むことできます。
さらに、家のベランダから見る景色は最高です。
真夏の抜けるような空と、遠方に広がっている海、清々しい風は自然の癒やしです。
マスクを買いたかったのでクスリ屋さんに行ったんです。
様々な機能のマスクがあったので迷ってしまいました。
値段もピンキリでかなりの幅があります。
自分はノーマルなマスクが好いのですが、それも値段が全然ちがいます。
沢山入っていれば単価が下がるのではないかと思って探す努力をしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる