低炭水化物野菜

October 13 [Mon], 2014, 2:36
野菜の栄養素を負荷し、いずれかの菜食の重要な一部である。野菜は、いくつかの炭水化物を含んでいないが、非デンプン、生野菜は、各1カップ部分に炭水化物以下の約5グラムを含んでいる。低炭水化物野菜の例としては、葉物野菜、セロリ、キュウリ、マッシュルーム、ピーマン、ほうれん草、ブロッコリー、カリフラワーやキャベツなどがあります。そのようなビート、ジャガイモ、トウモロコシや豆などのでんぷん質、高炭水化物の野菜を避ける。あなたは、特定の植物の炭水化物含有量がわからない場合はすることは、Livestrong.comのMyPlateや農業の国立栄養データベースの米国国務省として、オンラインの栄養データベースを使用します。健康な、モノ-又は多価不飽和脂肪の高い食品は、魚油を除いて、ほとんどが植物ベースの食品で、炭水化物で自然に低く、。実際には、植物油は、炭水化物を含まない。あなたの低炭水化物、ベジタリアン買い物リストに追加する健康的な脂肪の例としては、カノーラ油、オリーブ油、アマニ油、ダイズ油、藻類油、カボチャ種子油、またはクルミ油などが挙げられる。これらの油の多くは、オメガ-3脂肪酸が高い。http://shaken.dousetsu.com/
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