京都 

2008年07月25日(金) 9時21分
今ホテル〜

新幹線 

2008年07月25日(金) 6時22分
これから京都に行きま〜す。

6ヶ月 

2008年07月16日(水) 4時21分
久しぶりに更新した気がしました。

多分6か月くらいしていない気が…。

近況というと、とりあえず大学卒業して就職も無事終わり社会人やってます。

卒業して就職するまでは涙あり、感動あり、別れあり、出会いありで色んなことがありまして…。とても濃い期間であった気がしました。

今はわりと落ち着いて気持ち的にも余裕が持ててると思ってます。(仮免の期限も迫ってるし…)

とりあえず今は目の前の目標をクリアして行こうと思ってまして、今は四月までに取ろとしてた免許の続きを頑張ってます!

第二段階の効果測定前までは終わってたんで、これからは路上の合格を目標に車乗りまくりです☆ヽ( ´ー`)ノ

今考えるともっとはやくとっておけば良かったと後悔半分なんですが…それもいい勉強になったかと…なんでも早め早めにやることがいいんだなと痛感しました(・Θ・;)

そういや新しいパソコン買っちゃった(*~ρ~)

SoftBank 

2008年01月29日(火) 19時29分
ケータイ変えました〜♪
だけど二年は変えられないのです(ΘoΘ;)

でも使いやすいからいっか☆

大晦日 

2007年12月31日(月) 21時40分
気付けばもう2007年も終わりです(´⊆`*)

毎年感じるけど、なんだか一年ってあっという間だなぁ〜と思いますね〓

ちなみに今日は、家の大掃除を手伝い、蕎麦食べて呑んで今はダラダラと紅白見てます。

今ちょうど武将が歌を歌い終わったとこです。笑

ドラゴンボール 

2007年10月10日(水) 1時44分
にハマってしまった…(´Д`)

何がきっかけか忘れたけど、とにかくハマってしまったので漫画を集めようか考え中〜漫画の次はDVDを集めたい♪(*´艸`)

だけど劇場版のDVD-BOXでも5万はすんだよな。全巻集めるとどんだけすんだ。って話しだよ(´;ω;` )たけ〜よ(´;ω;` )

まぁ、将来的に全部集める予定だけどね♪o(゜◇゜o)笑

ちなみにベジータが大好きです。
あとフリーザも好きです。
ザーボンさんも好きです。

簡単に言うと悪役が好きです(´Д`)

でもトランクスもかっこいいと思います(´・ω・` )

今日は、 

2007年06月16日(土) 21時07分
練習帰りにマネージャー三人でご飯を食べたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

(無題) 

2007年05月31日(木) 17時40分
授業がやっと終わったぁ〜( ゜ ◇、゜)

ごちそうさま〜 

2007年05月29日(火) 20時56分
美味しかったぁ〜☆"(´▽`*)

☆★キムカツ★☆ 

2007年05月29日(火) 19時57分
今日は父母と、キムカツの三裕に食べに来てま〜す♪

ぷれーん、黒胡椒、ガーリック、チーズ、梅・しそ、ねぎ、南蛮味噌、の七種類あって今日は、黒胡椒をたのみまたした〜( ゜ ◇、゜)

早くこね〜かなぁ〜o(゜◇゜o)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/eyk-love/index1_0.rdf
*プロフィール*
≪名前≫モラ                                               ≪誕生日≫8月10日生まれ★                                    ≪趣味≫DVD・映画鑑賞・編み物
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyk-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる