目指すは香里奈!「甘辛モテ女」になる方法

May 22 [Thu], 2014, 15:35
シアリスシアリス



雑誌上ではよく、ファッションの系統を「可愛い系」と「カッコイイ系」で分類して紹介していますよね。
女子の皆様も、自然と服のテイストや自分のキャラを「可愛い系」か「カッコイイ系」のどちらかで分けている人が多いのではないでしょうか?

しかしどちらかで統一してしまうと、可愛いだけでは頼りない、カッコイイだけでは隙がない、という問題点が。

実は細く長くモテる秘訣は、可愛いとカッコイイを適度にMIXすることなんです。

香里奈のような「甘辛モテ女」になる方法

「甘辛モテ女」といえば、代表的なのはタレントの香里奈さん。甘いフェイスながら、ドラマや映画ではカッコイイ演技をしっかりこなしますよね。
ガチャピンに似てると言われてからガチャピングッズを集めていると言う、お茶目な一面もあります。

香里奈のような 可愛くてカッコイイ「甘辛モテ女」になるためには、以下の5つの方法をチェックしましょう。

1、性格で甘辛ギャップ
あなたは可愛い派、カッコイイ派どちらですか?

可愛い派ならしっかりしている点、例えば庶民的な金銭感覚や礼儀は守るなどの態度を見せる。カッコイイ派なら可愛い点、相手に同調する話し方や自分のボケ話をする。

まずは普段の自分のイメージを客観的に見て、正反対であるギャップ部分をたまに出すようにしましょう。

2、オンとオフで甘辛使い分け
オンとオフの態度が一緒だと、おおよそのライフスタイルが想像できるので、人の興味を引きません。

オンはキビキビだけどオフはゆったり動いてみる、オンはストイックだけどオフは天然な一面もあるなど、オンとオフはしっかり分けること。男子ももっとあなたのことを知りたくなります。

3、外見も甘辛MIX
「甘辛モテ女」はファッション&ヘアスタイルも甘辛MIX。カッコイイファッションでも小物と髪型は可愛いゆるふわでキメるなど、外見でも甘辛MIXをとりいれて。

4、発言でも甘辛
何事もアリかナシ、白か黒論争が女子はお好き。男子が「昨日酔っ払いすぎてお風呂入らなかったんだ。」と言うと、「ありえなーい!」とか。

もちろん言ってもしまってもいいんです。そんな辛口発言をしながらも「今日はちゃんと入るんだよー(ハート)」などフォローを忘れないことが大事。

男子の心は女子が思っているより繊細。白か黒かでバッサリ切られると、傷付いた男子は逃げたくなるもの。
辛口発言の中にも、「そういうこともあるよね。」など、相手を受け止めるような返答や相手を思いやる返答を心がけましょう。

逆にいつも優しく話す女子はたまに辛口な意見を言うと会話のスパイスになりますよ。

5、素直に自分を出すことを恐れない
素直には素直が返ってくる。見栄を張ってばかりいると、人を寄せ付けません。

「実は人見知りなんだ」「本当は寂しかったんだ」など本音を話すことで、可愛いだけでもカッコイイだけでもない自分が出ます。

甘辛バランスを使いこなす

可愛いだけやカッコイイだけでは、モテには繋がりません。可愛いけどカッコイイ、カッコイイけど可愛い一面を見た時に、男子はグッとくるんです。

甘辛バランス使いこなす「甘辛モテ女」なら、男子に細く長くモテることができるはず!

ちょっとバランスとれてないかも・・・とおもった方、少しずつでも取り入れてみてください。


by 宮野 茉莉子
ED治療薬 シアリス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyhtruyiuykl
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eyhtruyiuykl/index1_0.rdf