ブルームバーグ・ニュースのウェブサイトの報告によると

June 02 [Fri], 2017, 13:32
ブルームバーグ・ニュースのウェブサイトの報告によると、Huawei社とLGがモバイル・ワールド・コングレスで新しいスマートフォンを発表し、サムスンは今年のショーのスターになることを求めて、新しい携帯電話が原因放出しなかった空白を埋めるために期待しています。

サムスンS8の不在を利用して、国内の携帯電話メーカーは、新たなライバル関係MWCの発売します

フォアグラウンドで国際コンシューマーエレクトロニクスを展開し、LGは新製品を開催し、新しいG6は、携帯電話の画面の全体構成、体の周りがないプラスチックや金属製のフレームを示して起動します。
iphoneケース Huawei社は、同社の主力スマートフォンのシリーズを更新し、新製品でP10ライカカメラ付き携帯電話技術の構成の日曜日に起動をリリースしました。

Appleのモバイル・ワールド・コングレス、サムスンはちょうどショー、モバイル・ワールド・コングレスでの新しいタブレットPCではなく携帯電話を発売ように、数年前に参加しなかったので、自分のための中小企業名メインアリーナになります。
グッチiPhone7ケース過去数年間、Huawei社とLG製品の低コストの携帯電話で、トランジションは、アップルやサムスンに匹敵する機能が、低価格の携帯電話です。

IDCのリサーチマネージャーアンソニー・スカシエラ(アンソニー・スカーセラ)今月は2つの主要ベンダーが優勝を争うし続けると、いくつかの中国メーカーが自分の位置の挑戦者を統合する」、調査報告書を発行した。
シャネルiPhone7ケース彼らは自国の外に必要市場の成長は、最終的にサムスンやアップルを交換します。 "

ブルームバーグは、LGとHuawei社はまた、欧州と米国での2つのブランド持って降下競争に直面している、表明しました。
シャネルiphone7ケース HMDグローバルノキアは、ノキア3と5スマートフォンを発表し、ノキアのブランドを使用する権利を獲得した - 彼らは未満190ユーロ(約1379元)、だけでなく、新しいノキア3310携帯電話の販売、モトローラのLenovoの買収を3年前に、 G5オートバイショーやモトG5プラス電話。
 

市場調査会社IDCは昨年、サムスンとアップルは依然として世界のスマートフォン市場を支配したが、報告書で述べた - 彼らの市場シェアは約21%と15%であったが、彼らは中国のベンダーHuawei社、親しい同僚およびin vivoの侵略を販売することがあります。
エルメス iphone7ケース

ギャラクシー注7爆撃がサムスン製品の欠陥の安全性の後にドアを暴露今月初め、メディアの報道によると、米国でサムスンの評判は、消費者が急落しました。数年間、サムスンは今年モバイル・ワールド・コングレスの前または最中フラッグシップモデルをリリースしたが、していません。
ルイヴィトンiphone7ケース

日曜日にサムスンは2タブレットPCを示し、最新のフラッグシップ電話が販売されて3月29日から利用されます表しています。

今月、Appleの携帯電話販売の回復を牽引するiPhoneの新世代の期待は、アップルのシェアを押し上げました。
iPhone8ケース香水風前の世代、最新モデル--iPhone 7と比較すると、アップグレードするのに十分なユーザーを引き付けることができませんでした。

Huawei社は、今後5年間で、アップルとサムスン、世界最大のスマートフォンメーカーは、25%に市場シェアを拡大​​する計画で計画して述べています。
エルメス iphone8ケース IDCのデータは4.285億スマートフォンの昨年の売上高の第4四半期に、Huawei社の市場シェアは10.6%、最初の二桁だったことを示しています。

ブルームバーグは、アジアの企業のために、ヨーロッパは特に社長トランプ「アメリカ最初の」ポリシーの下で、駅の前に米国市場に参入していることを述べました。
グッチiPhone7ケース