こちらのサイトにご案内です

September 24 [Wed], 2014, 16:38
風俗嬢と楽しむ時間を研究しよう♪
  • 風俗嬢の楽しみ方

  • 甘いものが嫌いな女の子って稀だよね!?
  • 甘いもの大好き風俗嬢(´Д`*)
  • オークションは楽しめるよ

    October 25 [Thu], 2012, 19:54
    うぅ〜〜ん(´・ω・`)
    今日は何の話すればいいんだろうな… わたしってオークションサイトをよくチェックしてるんだけど、面白い商品も出品されてるわけですよ!!そんな商品を紹介していこうと思ってるんだけど「週刊少年ジャンプ1984年51号〜1995年25号まで全部」が出品されていたんですよね。これって10年分!?

    どれくらいの量になるんだろう??しかも、送料が気になるところですね^^;最後までチェックしなかったのでわからないんだけどねww

    他には、【痛PSP】エヴァンゲリオンVerとかwwこれは格好いいなと思って少し欲しくなりましたねwこんな風にオークショにはたくさんの商品が出品されてるので楽しみなのです。

    満足して頂いて何よりです

    October 11 [Thu], 2012, 18:01
    お店にお客で面白い人がいます。

    お話を長々とするお爺ちゃんで最後の10分ほどで終わっちゃう人なんですが毎回あれは元気なんですよね?

    誰かの太客と言う訳じゃなくて、女の子もお店も転々としているらしいです。

    私は始めてあたたったのですが温厚なお爺ちゃんで、こんなとこに来るのが信じられないぐらいです。

    お爺ちゃんとベットで話を長々としてから やることやって終わったけど、私はいいのこれでって気持ちになりました。

    第四か・・・もういいかな?

    October 09 [Tue], 2012, 13:43
    ハイ!ヾ(>▽<)ゞコウシン来ましたよ!

    タイトルはこれから考えます!

    とりま、仕事が忙しかったのに懲りずに更新してる私って偉いでしょ?そんな内容は気にしない方向でよろしくね?

    お仕事が忙しいのはいい事なんだけど、指名で入る訳じゃないから少し微妙〜(*・ε・*)\

    太客取ってる子とかどうしてるんでしょうね?私にはワカリマセ〜ン?

    女の子のタイプなんて色々ですよね?男の好みも色々です!

    さてヒガミはこれで良いかな?はぁ〜忙しいのになんだか嬉しくないです・・・。

    第三回報目

    October 08 [Mon], 2012, 17:40
    ハイヾ(*´∀`*)ノコウシン。

    大した話もデキなくてもメゲずに更新しにきましたヨ(*´σー`)エヘヘ。

    最近の特筆すべき出来事はナイのですが・・まぁ過去の経験からの話です。

    昔お店に夏でも仕事終わってみんなリラックスモードでもネクタイゆるめるだけのボーイさんが居ました。

    仕事意外の時の飲み会でも汗ダラダラで長袖の私服でした。まぁ間違いなく素敵な絵が描かれてるんでよう。

    と思ってましたそんなある日お店の現金が合いませんでした・・身体検査が始まったらしくて後から聞いたらその人の絵がドラエ○もんだったらしいです。

    なんで?ってみな聞けなかったらしいです☆イマイチ

    第ニ会報目

    October 06 [Sat], 2012, 18:17
    みなさん待望の会報ですヨ。

    ええ・・・っと・・・アレです、以前夜の繁華街での出来事です。

    人気が少ない通りを抜けて人通りの多い道に出ようとしてました。近道だったんです。

    まぁでも暗いしチョット女の子が一人通る道には適してナイのですが目的地考えると近道。

    なら怒声が響き、恐る恐る見るとデェッカイ人×ちいっこい人とのバトルが・・まぁちっこい人も頑張ってたのですが流石にデカイ人の圧勝。

    そして去っていきました。ちっこい人が立ち上がりました。

    ・・その人のTシャツのロゴがWINNERでした・・ゲフンゲフン。

    第三報はガンバリマス☆ゴメン

    会報一回目

    October 02 [Tue], 2012, 12:38
    寄合所にようこそ!
    ここでは私の独断と偏見で皆さんに情報を発信する場所となっています( ´ ▽` )ノ
    ご了承願えますようおねがいします。

    個人的にはみんなが楽しく読める物を目指していきますが、なにぶん素人なので面白い事といったら・・・。電車でリーマンが転んだ・・・。ゲフン!ゲブン!

    ・・・あれは見なかった事にしよう。それが優しさだよね?周りの乗客も笑うの堪えてる人とかいたけど私は見てませんよ?ええ、絶対に。

    こんな下らない事を載せていくけどみんな飽きないでね?