優子だけどキョウジョシギ

December 26 [Mon], 2016, 17:11
どうも。先週の水曜日にTVのニュースをみて感想があるんですけど、最近見かけるニュースの内容って実にどうでもいいことが多いと感じませんか?中でも吊るし上げる報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
近いものだとピコ太郎の件がありましたよね。個人的に言えば世間がとやかく申し立てることはないと考えているんです。
自明のことですがその問題が政治絡みの課題ならどのような方でも意見を言うことが大切ですし大いに協議して問題あるものはだめだししてオーケーです。
もうひとつ気になったのがakbのこと、知ってますか?私としてはたいして興味ないんですがネット上では話題になってたのでいたこともあって一先ずチェックしました。
評価は思ったとおり変わることなくこれっぽっちも楽しくありませんでした。しかしながら、現在のテレビリポーターに質問内容は低レベルですね。
あんな陳腐な内容ならもっとほかに話題にするべき案件があると思いませんか?今の政界には新聞がマークしていないといけないことをする政治家がのさばってますからね。
心残りなのはいまどきの日本には外部からマークしている週刊文春のようなメディアが存在していなければためらいもなく厄介ごとを起こしてしまうのです。
ところでsmapの件は私個人としては非常に気になるねたでした。あなたにしてみてはどうでもいいこととも考えられますが私個人としては今なによりも好奇心を示していることなんです。
それからさらに話題が変化しますが、私が興味ある映画はバイオハザードというムービーなんですが認識していますか?もしもまだ見ていないなら十中八九気に入ると思うので一回鑑賞してみてください。
あと最後にひとつ、次回からも引き続きブログを書くので何があってもお力添えください。お読みくだっさって感謝です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mao
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる