久しぶりの友との再会ww 

2006年08月30日(水) 21時35分
今日は本当は塾ー…の筈が、私としたことが忘れていました。(しらばっくれてました)

友達に声優養成所のパンフを貸してもらって読んでました。
憧れの声優さんのエピソードとか、目指している人へのメッセージとか
色々書かれてあって…!!(ちなみに鈴村健一サン)
やっぱりイイな。声優。

あ?
オイ、お母さんか??パソコン止めろって言ってンのは。
ちゃーほんにー(方言)

声優志望同志サン!!共にガンバろぅ(

開設記念☆総一郎(w 

2006年08月29日(火) 21時14分
ヤッチャッタ…(,;:゚;u;゚;)
友達の見てたらwみたいなww

此処のタイトルの『Eyes On Me』の由来はFF8(ファイナルファンタジーエイト)の
メインテーマになっている曲です。
非常にマニアックなアレですが…とっても綺麗な曲ですよ、ほんと。
特に物語をクリアした後のED(エンディング)は特に心に響いt…
すみません。いささか調子に乗りすぎました。
時々語り癖が出ます。ご注意下さい。

初書きなんで…何ツーかプロフィールとか…いるんでしょうか。いるかな?
じゃぁ簡単に↓

      @お名前は
              美里。サワティーと呼んでください。
      
      A趣味…とか
              歴史的ゲームは好き。FFは7以降13意外好きでス。
              ジャンプ読みます。7月生まれからか祭り好き。
    
      Bみんな様にお願い
              『これヒクわぁーU』と思ってもスルーして下さい。
              3日一位来れたら良いなぁと思ってます。たまに立ち寄って
              やって下さい。(基本ヒマ)月、水、木、土意外


此れから宜しくしてやって下さい(´∀`*)γ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyesonme1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる