変える 

2006年03月21日(火) 11時56分
私ブログをアメーバブログに変えます。
http://ameblo.jp/eyeshield/
では。

小説 

2006年03月16日(木) 21時22分
最近暇なのでよくパソコンで小説読んでます。
今日も読みまくってました。
小説と言ってもヲタクが読む小説ですよ
色:#ffffff>本当にあれ最高ですよ。
最近読んでるのは銀魂のですよ。
銀魂の高杉と銀時と土方さんと沖田さんのを読んでます
本当に最高ですよ

焼きたて!!ジャぱん 

2006年03月15日(水) 20時10分

とうA最終回でしたね〜。
寂しい
でもA焼きたて!!ジャぱんの次は銀魂やるんだよな〜。
でもA終わっちゃうのは寂しいよな〜
最後の最後にピエロ出てきたし・・・・。
ちょっと嬉しかったりするかもでも終わっちゃったんだもんな〜(シツコ!!)
でも銀魂・・・・・・
早く見たいな〜

雪ダ!! 

2006年03月13日(月) 22時57分
今日名古屋に雪が降りました。
3月なのに降っていいのかぃ?雪さんよ〜。
明日も降るらしいです
本当にこの地球は温暖化によって危険んになっております

買った!! 

2006年03月12日(日) 19時14分
銀魂11巻買っちゃった
我慢できずに買っちゃった
つうかA・・・・
高杉カッコイイ
やばいぞこれはやばいぞ・・・。
カッコよすぎるぞ高杉晋助
そりゃさ・・・銀さんも土方さんも沖田さんも好きだよ。
でもさ・・高杉も好きなのさ!
というか銀魂最高ダゼ!

ケロロ軍曹 

2006年03月11日(土) 13時50分
「ケロロ え?我が輩…誰?みんな…誰? であります」

とつぜん日向家をおそった電撃により、ケロロ小隊の面々は全員記憶喪失になってしまった。わかっているのは、小隊の面々がどうやら仲間同士だということだけ。ケロロたちは、「もしかして人気アイドルグループかも」「戦隊ヒーローかも」と、自分たちが何者なのか、さまざまな可能性をさぐっていくが、なかなかピンと来ない。そんな中、なんと秘密基地の自爆装置が作動。基地が爆発するまであとわずかとなっていたが…。

面白かった。
クルル可愛いwww!!
「メガネ、メガネ」のとこが超可愛かった
それにドロロ・・・・可愛い
あの惨めさ・・・超可愛いwwww

終わり 

2006年03月10日(金) 10時15分
今日で私の受験生活終了です。
やったwwww
これで自由やwwww!!
あとは結果を待つだけやww
ま、無理だと思う・・・・。
でももういいんだ〜。
終わったことをクヨAしてもしょうがなかね☆
気楽に行きましょう★☆★☆

では今日はこのへんでバイチャ

SOL 

2006年03月09日(木) 16時22分
昨日のSOLすごかったな〜。
アジカン卒業ライブすげwwww!!

今日なんとなくめざましテレビ見てたらアジカン卒業ライブのことやってた
見たときビックリしちゃった
やっぱSOLはスゲwwww!!

体育館だとは思えないほどだったよww!!
本当のライブだねありゃ
本当に私の卒業式に来てくれたら最高なのにな〜。
いいな〜卒業ライブがあった中学校は

お久です。 

2006年03月09日(木) 15時55分
今日公立の一般入試でした。
疲れました
もう本当にヤバイです

でも明日は面接があります。
何聞かれるのだろうか・・・・
難しいこと聴かれないことを祈ります

受験終わったら絶対遊びまくります

おしらせ 

2006年02月16日(木) 20時45分
みなさん!
お久しぶりです。
私決めたんですけど〜このブログをお休みさせていただきます。
でもまたすぐやりますので
公立の一般入試が終わるまでこのブログをお休みさせていただきます。
それまでお待ちください。
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Adrien
» 青学 (2008年06月12日)
アイコン画像Sylas
» 青学 (2008年06月01日)
アイコン画像szlvjknze
» 青学 (2008年05月17日)
アイコン画像紫蝶
» 雪ダ!! (2008年03月04日)
アイコン画像なっちゃん
» 買った!! (2006年03月13日)
アイコン画像なっちゃん
» 終わり (2006年03月12日)
アイコン画像くり
» おしらせ (2006年02月19日)
アイコン画像くり
» 結果 (2006年02月09日)
アイコン画像ピノちよ
» 超↑↑嬉しい★ (2006年02月04日)
アイコン画像はなたん
» 超↑↑嬉しい★ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyeshield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる