5/27〜5/28 拍手Re: 

June 06 [Mon], 2005, 20:43

5/27

   『ステキなお話ばかりで、引き込まれてしまいました。』
   
    初めまして&お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
    管理人の静流で御座います。
    有り難う御座います〜!!
    そんな風に言って頂けると、本当に凄く嬉しいです♪
    まだまだ拙いお話では御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ
    幸いで御座います♪

5/28
   
  黒パグ様

   初めまして&お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
   管理人の静流で御座います。
   そうですよねっ!
   年上目線(年上ヒロイン)のお話って、本当に少数ですよね...(遠い眼)。
   ですので自給自足で御座います(笑)。
   これからも楽しんで頂けるよう、頑張りますので宜しくお願い致します♪
   
   

5/24〜5/25 拍手Re: 

June 06 [Mon], 2005, 14:38
5/24

 『はじめまして〜小説すごくドキドキしながら読みました。仁が仁っぽくて
   ゆうちゃんがゆうちゃんぽくて。』

    此方こそ初めまして&お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
    管理人の静流で御座います。
    そうですか?!そんな風に言って頂けるなんて、凄く嬉しいです!
    有り難う御座います♪


5/25

  『小説というよりは散文詩っぽいですが、綺麗な雰囲気ですね^^』

     初めまして&お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
     管理人の静流で御座います。
     そうですね(笑)、私の書く文章は小説というよりも
      本当に散文詩に近いですね。
     夢小説ならぬ夢散文詩ということで...(笑)。
     まだまだ表現力も不十分な上に、読み難いかもしれませんが
     少しでも楽しんで頂けていれば幸いで御座います。


  『ヒロインの年上設定、大賛成です!!

    初めまして&お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
    管理人の静流で御座います。
    やっぱりそうですよね!!
    年上ヒロインのお話を探しても、案外なくて...(涙)。
    仕方なく、自給自足で御座います(笑)。
    同年代のお話も、凄く懐かしかったりして大好きなんですが
    やっぱり......(遠い眼)。
    こんなサイトですが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いで御座います♪


  『しっとりした小説で読みやすかったです☆』

    初めまして&お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
    管理人の静流で御座います。
    読みやすかったですか?!
    有り難う御座います♪そんな風に言って頂けると凄く嬉しいです〜!
    癖があるというか…何と言うか。
    まだまだ精進の足りない表現方法ばかりのお話では御座いますが
    少しでも楽しんで頂ければ幸いで御座います♪
   
 

5/23 拍手:Re 

May 24 [Tue], 2005, 20:19
19時:み○お様
    こちらこそ初めまして、管理人の静流です。
    お名前を出して良いか不安だったので、失礼を承知で伏字に
    させて頂きました。
    申し訳ありません。
    
    お話を楽しく読んで頂けてとても嬉しいです♪
    まだまだ表現など拙い所ばかりでは御座いますが
    また、楽しんで夢見て頂けたら幸いで御座います〜♪
    おお、お仲間ですね(笑・ぐ○○ら主婦)。
    お仲間発見で嬉しいです(コラコラ・笑)。
    更新はとっても気紛れですが、またお越し頂ければ幸いで御座いますvvv
    今後とも宜しくお願い致します!


沢山拍手をしてくださった皆様へ
    初めまして、管理人の静流です。
    沢山の拍手有り難う御座いました♪
    少しでも夢見て楽しんで頂けるよう、精進してまいりますので
    今後とも宜しくお願い致します!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eyes_on_you/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyes_on_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる