真央ちゃん

February 21 [Fri], 2014, 20:36
ほんとにほんとにお疲れ様!
そして自分の納得できる演技ができて、それを見られて幸せです。
バンクーバーのちょい前からフィギュアファンになったけど、今日ほど感動した日はなかったかもしれない。

順位はよくても前回の五輪は悲しくなったもん。それに比べて今回はなんて清々しい気持ち。



神演技は大好物だけど、それを見てぼろぼろ涙がでるのは真央ちゃんだけなんだよね。

好きな選手は他にもたくさんいるし、真央ちゃんがスケーターの中で一番好き!ってわけではないのに。


ほんと、昨日は落ち込んで悲しくて辛かった。


もうムリなんじゃって真央ちゃんを信じられなかった自分を殴りたい。




安全策でいったり不得意な分野にはあえて挑戦せずに得意分野で勝負することが悪いことだとは思わないけど。


それでも自分が中々できない高い理想に、何回くじけそうになっても立ち向かう姿はなんて美しいんだろう。


エキシビも楽しみにしてるね!!

明けてはや

January 29 [Wed], 2014, 22:09
気がつけば2014年も明けて1ヶ月経ちます。

つまりは1年のうちの12分の1が終わる。

元旦の1日は365分の1だったのに。

そう考えると、いや、そう考えなくても1年なんてほんとにあっという間やね。

20代の10年だって、一応まだ終わったわけではないけどほんとにあっという間だったなと思うし。

それにしても2013年末〜2014年始は、生きてきた中で一番辛い年末年始だったなぁ。

こんなに真剣に自分の生死について考えたのは初めてかもしれない。

しかも、どちらかと言えば、死より。


生きることが当たり前なんて思っちゃいけない。

喉元を過ぎた今、既にもう忘れそうになることだけど、ほんとにほんとにそう思う。

年末年始を経て、私は一つの大きな決断をしたけど、それが自分にとって最良の判断かどうかは分からない。

でも、辛いと思うことは絶えないけど、前を向かなきゃいけない。

後ろ向きでは歩けないからね。

頑張れ!!!


丸山隆平(30)様

November 29 [Fri], 2013, 22:10
1日遅くなりましたが、まるちゃんお誕生日おめでとう!

ファンになった時は21歳だったまるちゃんが30歳!

丸山隆平=21歳
丸山隆平=30歳

うん、後者の方がしっくりくるー(笑)三十路のまるちゃん、ひゅーひゅー☆

さっき仕事から帰ってテレビつけたら生放送のまるちゃんに思いがけず遭遇☆

何の狙いもなかったけど、バッチリ30歳のリアルなまるちゃんを見られて幸せ。


もう生で見かける機会はないのかもしれないけど、まるちゃんの幸せ、活躍はずっとずっと祈ってます。

今のエイトと、私が追っかけてた頃のエイトとは取り巻く環境もメンバーの価値観も全く変わってる。

私とは違ってずっと応援し続けてる人からすれば今のエイトに思うところもあるのかもしれない。


それでも、私はまるちゃんを1人の男性として、アイドルとして、土俵はちがえど同じ働く社会人として、尊敬してるし大好きです。

30年前、生まれてくれてありがとう。

9月

September 14 [Sat], 2013, 9:18
気がつけば9月も半ば。
職場は今の心地よい環境が大きく変わろうとしてます。
寂しいけど、仕方のないことなのかな。
でも、寂しい。

プライベートは相変わらず満喫してます!
こないだまた1つ年はとってしまったけど、ほんとに幸せ。

色々不安なこともあるけど、明るい方向にどんどん開けていければいいな。

そのためには自分ががんばらないといけないけど。
今の状態にかまけてあぐらをかかない、甘えすぎない、調子にのらない。

同じ失敗は繰り返さないように。

今日は夕方から予定あるからそれまではのんびりしよー

久しぶりです。

August 20 [Tue], 2013, 22:03
とんでもなく久しぶりだ!!

この夏はマジで忙しい。
忙しくて、とっても幸せ。

幸せすぎてコワイヨー状態です。

大好きな人たちから必要とされてると感じられる毎日。ちょっと大げさすぎるか(笑)

でも頑張って生きてるんだから、これくらい幸せでも許されるかなー

昼間は暑いけど、少しずつ秋の気配を感じることもある今日この頃。

残り少なくなってきたけど
まだまだ夏を楽しみたいな。

秋が一番好きだけど、秋が完全にきちゃうと次は冬がきちゃうからなー(..;)


最近通ってるマッサージの人と芸能人話してて関ジャニ∞なら丸山くんが好きですーって言ったら「誰やっけ?」って言われて寂しいようなほっとしたような気持ちになった(笑)

昔に比べてかなり知名度あがったなーとは思うけど、それでもいわゆる誰でも知ってる人ではまだないんだなぁ。

でも、私はひっそりひっそりひーっそり、応援してるよ。

スローモーション

October 03 [Wed], 2012, 21:43
10月になったねー
題名とは違って、早いぜ。
9月は中々ヘビーな月でした。
ちょっと新たな試みをしてみたり、終わったものにまたすがりそうになったり、忙しくて余裕がなくなったり。



私この先どうなるのかなーと最近思う。

なるようにしかならないんだけどね。


今ちょっとパワー不足だからこんなこと考えるのかな。

明日は気分転換しにいこ。

ほんまでっかー

August 01 [Wed], 2012, 22:37
あー笑った笑った!!
元々よく見る番組にエイトが出るって素敵。
まるちゃんはダメキャラ全開やったねー(笑)
髪型があんまりあんまりやけど、やっばり癒されるまるちゃん。嘘つきでも運動音痴でもまるちゃんが好きです。
加藤アナにメロメロなアホな彼らが愛おしいです。
まるちゃんもやってほしかったなー

遠い存在になっちゃったけど、仕事で疲れまくった私にはいい癒しになりました☆

思うこと

July 06 [Fri], 2012, 3:56
もう二度と、あんなに一生懸命に誰かを想うことなんてできないんじゃないかって思ってたけど。

想えそうかな。


すごく悩んだし、正直やっぱり好きになんてなれない!って思った時期もあった。

でも、こんな自分勝手でワガママな私のことを好きでいてくれて、最優先に考えてくれる。

あんまり情熱的な人じゃないのかなって思ってたけど、実際はそうじゃなくて。

ギャップに弱いから、ドキドキしてしまったり笑。


年齢を重ねるにつれて、色んなしがらみができて、人を好きになりにくくなるけど。

学生時代みたいにただ好きなだけではもう付き合えないけど。

そんな今だからこそ、私はこの出会いを大切にしたいな。

早く週末来ないかな。

まるまるな日々

May 28 [Mon], 2012, 22:45
…とは程遠い日々ですが、まるちゃんドラマ主演おめでとう☆彡
最近確実にまるちゃんの知名度が非ヲタ友達からも上がってんなーって思います。
誇らしいような、ちょっぴり寂しいような。
でもやっぱり嬉しいな。
まるちゃんの着実な努力が素敵です。
いくら元の素材がよくたって、それを充分に生かせない人も沢山いるのにね。



最近自分を大事にするって意味が最近やっと分かった気がする。

自分のことが好きじなゃなくても、大事にすることでちょっとずつ色んなことがいい方向に変わっていく。自分だから別にいいやーって思ってたことを最近小さなとこから少しずつ改めてます。

明日も頑張るぞー


だだだー

April 03 [Tue], 2012, 21:05
新年度がスタートしたというのに、私はおかしさ満点です。


食欲ないし、眠れないし、ずーっと気持ちが高ぶってるし。


おかしいぞ私!社会人何年目だよ私!



なんだかなー。


こんな風になったの久しぶりじゃない?(笑)私。


笑えるなー

でも、こんな状態嫌いじゃないよ。

しんどいけどね(笑)


早く来ーい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KAT-TUNと関ジャニ∞が大好き。

丸山隆平と赤西仁は私の中で順位がつけられないくらい大事な大事な存在です。
かけもちが嫌いな方は、読んでいて不快になることもあるかと思うので、読まれないことをオススメします。

常識ある方からのコメントや拍手は常に大歓迎です♪


今までの参戦履歴は2005年3月の記事に載せてます。


ちなみに最近ヲタ度が落ち着いちゃって普通の日記みたいになってます(苦笑)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆コメレス☆
» 休みは充実させましょう (2011年02月26日)
アイコン画像ともみ
» 休みは充実させましょう (2011年02月16日)
アイコン画像コメレス☆
» たんたん (2010年09月09日)
アイコン画像ちい
» たんたん (2010年09月03日)
アイコン画像コメレス☆
» また会えるかな (2010年07月25日)
アイコン画像ちい
» また会えるかな (2010年07月23日)
アイコン画像コメレス☆彡
» おとこなき (2010年04月03日)
アイコン画像ちい
» おとこなき (2010年04月03日)
アイコン画像コメレス☆
» Danke! (2010年03月07日)
アイコン画像ちい
» Danke! (2010年03月03日)