ぷち収集

October 22 [Thu], 2015, 21:01

この人クリア第一位


ギリギリ完走!

September 26 [Sat], 2015, 3:23
今回のイベ中は、運動会やらフリマやら
予定がてんこもりだったので、
まーそうねー、OSRまでいければ御の字かなー
とか思っていたんだけど、
最終日はりつけたのでガンガン入ったら!


22:45という時間にあと1個!
までたどり着きました!
今日1日でお仕事何回やったんだろ・・・

あと1個なので、時間もギリいけるんで
1時間仕事か皆仕事かで迷ったけど
パーリィ会場でクリア!


よかったよかった・・・。

6位入賞

September 18 [Fri], 2015, 7:54
こんな快挙はたぶんこれきりだ!!

ぴったりふく

September 02 [Wed], 2015, 4:06


このお仕事わ
カラン服のぴったりわ
設定されてないのだろうかな。
苦しいね。

ボーナス助かる。

August 31 [Mon], 2015, 19:37
FSのメダルボーナスが始まった時は、
またそんなことやったら上位の人だけ
ガンガンたまってって格差が・・・って不快だったんだけど
ゲソのほうなら100位内に入れなくても
200位ならそんなに無理じゃないってことが分かって
最近、参加しております!

ダメ元で、ここまできました!!

モバ子ちゃんも
ペースは遅いですが。


青フレームなんて絶対無理だと思ってたけど
おかげで夢じゃないかもしれない。
うれしい。

緑の髪って

July 29 [Wed], 2015, 22:47
どうなのと思いつつ買ってしまった。


モバコキャンペンもあるし久々2000課金しようかと思ったけど
1日期間を勘違いしてて間に合わなかった。
ちぇ。

夏休み中にもう1回きたら課金して
服もらえる頭買ってみようかな。

いそがし。

July 26 [Sun], 2015, 1:08


今回の課金イベは、
ショップ頭は買ってもいいなって思っていたのに
ゴールドまわしちゃって頭当たっちゃった。

せっかく買う気になってたので
白樺イベのほう買おうかな。
好きなのはトロピカルなんとかってやつのほうなのに。



ラベンダー収集いべ

July 15 [Wed], 2015, 18:56
今回はもういいや・・・
と思いつつ


いけるとこまでやってしまう恐怖のイベントがまた始まりましたな。
今回もパーリー会場かと思いきや、


呼びかけにこたえて春コレまつりに参加!!








すごい回転率で頭きがえる余裕なかった。

これで一気にOSR近づいたぞー!

今回はらくに完走できる予感。
土日も比較的焦らずいけそうだね。

プチ収集

June 20 [Sat], 2015, 18:16


プチぐらいならもう余裕って感じになりましたねー。
これがゲソなら難しいかもなので
ゲソで毎回クリアしてる人、そんけーするー。
相当時間あまってるんだろうな。
アイテム使いまくってるんだろうな。

イヴェント。。。

May 23 [Sat], 2015, 22:11


収集イヴェ・・・
いつも今回はもういいや、と思いつつ
はじまると完走目指してしまうのがもういや。

今現在、1500のときめきハートビートまであと227
なんだけどなかなか皆仕事すすまないのん、
間に合うかなー。
ふわっふわっ。