お正月集合撮影会

March 12 [Sun], 2017, 8:56
大分遅くなりましたが、お正月のボークス札幌SRさんでの、集合撮影会の様子など(*´ω`)
まずは公式集合から

ハイッ!半分ボカロドール集合みたいになってますが、まあ仕方ないw
Yukari「まあ、ね^^」

明けました!

January 04 [Wed], 2017, 10:02
2017年新年あけましておめでとうございます^^:
放置気味マイブログですが、今年も気ままに時々更新という感じになると思いますが、宜しくお願い致します。
お年賀貼り付け☆
Yukari姫「うちのCameo爺やがよろしくとのことです」過労Cameo「姫様のお言葉、もったいのうございます^^」

10月の集合撮影会

October 29 [Sat], 2016, 19:58
9月はなかったボークス札幌SRさんの集合撮影会に23日日曜、行って来ましたよ^^
開始時間まじかになっても人数少なく、まさかね…とか思いつつもそれなりの方が集まってよかった♪
ドレスコード的にここにいない娘とかもいたので、実際はもう何人か来てました☆
うちのYukariさんが真ん中で目立とうとしてるのでなくて、最初にセッティングしたのがそのままだったわけであり(;^ω^)
明らかにドール勢というよりも、ミク勢な方も参加されていらっしゃった模様で、合わせもして頂きました♪ほくほく♪

当日はお日柄も良く♪創成川公園にてお二方と野外で合わせターイム☆司父さん&書斎さん両氏ありがとうございました。また絡みましょ^^


はぴば\(^o^)/これで

October 01 [Sat], 2016, 13:21
いつものお祝い画像っす☆

9月のボークスさんの撮影会なかった?

October 01 [Sat], 2016, 11:43
というわけで、遅くなったけど、8月の集合撮影会「ひまわり畑」の様子など思い出しつつ(;^ω^)
8月21日は、そこそこにいいお天気だった…と思う。
例によっていつもの顔ぶれに、ご挨拶しつつサクッと、SD13穂波をセット❤

うちのこかわいい❤和装も洋装も万能^^
自分の中ではそうなっているのです。
穂波「集合以外に出番少ないですよ*」
Cameo「そのうちまた(;^ω^)」

7月の集合撮影会

August 10 [Wed], 2016, 9:28
さて〜、7月のボークス札幌SRさんの集合は、DD集合「プール」がテーマ^^
ということで、4名のオーナーさんと7人のモデルさんが参加しました☆
人数多い時と少ない時の差が凄いある気がするけど。。
当家からは、雪ミクAyumiに去年買った純正水着を着てもらい、一年越しでようやく日の目を見るのだった。。

Ayumi「お魚になったわ・た・し♪」

Ayumi「エンジョイ♪サマー♪」

六月の花嫁

July 01 [Fri], 2016, 7:21
ボークス札幌SRさん主催の、集合撮影会「ジューン・ブライド撮影会」に参加した時のご報告^^
前回が、記録的な少人数だったので、今回は大丈夫だろうか?と思いつつ、いつもの時間におもむくと…
いつもの顔ぶれの方々がいらっしゃいましたε-(´∀`*)ホッ
今回は、無事にゲット出来たリボンガール衣装のDD初音ミクさん”Yukari”のみでさらりと参加です。

5月のSD集合撮影会行ってきました

May 26 [Thu], 2016, 7:24
リトルロックヒルズドール撮影会2016をちょっと、飛ばして、5月15日のSD集合撮影会の様子を^^
前回が非常に参加者の多い集合だったからか?告知があまり行き届いていなかったのか?それとも?
当日のスケジュールをなんとか調整して、いつも通りの時刻にボークスさんへ行ってみると…。
あ、なんか…誰も来てない?ご常連のノックスさんも瓜丸さんもいないし、SDの時だけいらっしゃる方々もいない。
とりあえず、ステージでSDさんをセッティングされている方に、ご挨拶して、と。
で、結局、「参加者総数2名」という記録更新しちゃいましたわ(;´・ω・)
波音家の”波瑠娜(はるな)”ちゃんとCameo家の”穂波(ほなみ)”
波音様その節は、遊んで頂きありがとうございます♪またその内よろしくです☆

4月の札幌SR集合撮影会

May 08 [Sun], 2016, 20:29
あああ、4月はブログ更新さぼってました、すんません(;^ω^)
先月のDD集合は、この通り、ミクミクぽい感じになってました♪うちからは、DD雪ミク”Ayumi”さん一人で参加。
Ayumi「帽子かぶった後ろの列がワタシなんだよ〜^^」

そして、最近にない位に参加者様が多い集合だった感☆にぎやかなのももちろん楽しいに決まっている☆

3月のボークス札幌SR集合撮影会

March 29 [Tue], 2016, 8:31
20日の日曜に、ボークス札幌SRさん主催の集合撮影会に参加してきた時のご報告です^^
当家からは、Liliaとマリサで参加、真ん中の後ろ3人の内の両側です。
オーナーさんの方は7人と、多くもなく少なくもない位?でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cameo
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cameo
» 明けました! (2017年01月05日)
アイコン画像冬音
» 明けました! (2017年01月05日)
アイコン画像cameo
» 明けました! (2017年01月05日)
アイコン画像jubilee**
» 明けました! (2017年01月04日)
アイコン画像cameo
» 明けました! (2017年01月04日)
アイコン画像司父さん
» 明けました! (2017年01月04日)
アイコン画像cameo
» 9月のボークスさんの撮影会なかった? (2016年10月09日)
アイコン画像海砂
» 9月のボークスさんの撮影会なかった? (2016年10月09日)
アイコン画像cameo
» はぴば\(^o^)/これで (2016年10月03日)
アイコン画像jubilee**
» はぴば\(^o^)/これで (2016年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
雪ミク × Dollfie Dream(R)初音ミク × Dollfie Dream(R)