ダイスキ、鏡リュウジ先生の占いをスマホでやってみるの巻き〜。

April 09 [Wed], 2014, 20:59
鏡リュウジ先生ご存知ですか?
私ダイスキなんですけど、あの感じー。なんているか、王子っぽさ、あるよね。あるよね。ある!
なんて言っても、英国好きみたいで、ハリーポッターもダイスキみたい。
私は、スマホで、鏡リュウジ占星術ってのを毎日やっています。
毎日メールで、今日の運勢が届くし、それを見ながら、出勤するかんじ。
そんな最悪な事は書いてないんだけど、たまに、そうでもないかもー。って日は、やんわり、注意ね。
的な事が書いてあるよ!鏡リュウジ先生の占いで良い所はやっぱり、
嫌な気分にならない所だと思う。
常に前向きと、ソフトなアドバイスがついてる!めっちゃ悪い、最悪ー。って気分にはならないよ。
なんでかって、占いで、一喜一憂されるんじゃなくて、占いでちょっぴりキラキラなハッピーな毎日を
過ごしてもらうってのが、鏡リュウジ先生の基本だそうですー。
情熱大陸みた人いる?私、見忘れて、それから、YOUTUBEとか調べてみたけど、
見つからなくて、しょっっく。大分前だもんね。仕方ないか。
なんか、特集とかしてくれないかなー。金スマとか!出た事あるのかな〜。
ありそうだけどね。という感じで、私の鏡リュウジ先生の占いをスマホでやってみてくださいー。
なんて言っても、占いの種類が400種類くらいあるからね♪
鏡リュウジ占星術【占いスマホサイト】新規登録 iPhone/Android/携帯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eyeopener85/index1_0.rdf