意外と古いんだ 

June 20 [Fri], 2008, 11:37
昨日の夜、テレビを見てて初めて知ったんだけど、
アンミラって以外に古いんだね。ファミレスとしては。

すかいらーくの次くらいに出来てて、ロイホとかデニーズより
若干古株らしいよ。

どれも30年以上の歴史があるファミレスなんだね。
全然知らなかったし。

飲み合わせって大事 

June 20 [Fri], 2008, 11:25
前になんかのテレビで見たんだけど、某芸能人は一日に50種類くらいの
サプリを飲んでるらしいよね・・・・。

サプリメントもひとつひとつをとってみればいい成分がいっぱいだけど
飲み合わせによっては効き目が弱くなる場合もあるので。

ドラッグストアが好きなオイラ。
ついついいろんなサプリとか見ちゃうんだよね。

そういうのも気をつけながら服用したいと思います。

視力矯正とレーシックと乱視  レーシック用語集  視力回復を目指す  レーシックde視力矯正  視力回復基礎講座

視力回復手術 ナビ。 

November 06 [Tue], 2007, 18:44
視力回復手術を受ける友達が増えてきていますが、レーシックに失敗したらどうしようとか不安はなかったんでしょうか???

まあ、みんな視力が上がったって喜んでたんで、いいですけどね。


タグ: レーシック 失敗 視力回復手術

目 がんばれ。 

November 01 [Thu], 2007, 11:00
ありがとう。 僕の「目」

パソコン画面ばっかり見て疲れ目でゴメンね。

ブルーベリージュースいっぱい飲むね^^

レーシック手術も受けるかもしれないからね。

そうしたら相方のコンタクトをお別れね。


タグ: レーシック 手術
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30