「アイマジック」は強力音波の力で汚れを徹底除去します!

February 27 [Thu], 2014, 21:25
あなたはコンタクトレンズについて、こんな事で悩んでいませんか?

↓↓↓

・コンタクトレンズの洗浄が面

・こすり洗いの際にコンタクトレンズが破けてしまった・・・

・眼のトラブルに悩んでいる

・洗浄をしても、コンタクトレンズの汚れが落ちない・・・

・外出先(会社や学校など)でもコンタクトレンズを洗浄したい・・・


コンタクトレンズの洗浄って、正直言って面倒ですよね。

1日使用したコンタクトレンズは、
たんぱく質や、脂質、微生物、カビ、ごみ等がレンズに付着したままです。
見た目以上に汚れているんです!

なので、適当な洗浄をしたり、サボったりすると眼のトラブルの原因になります。


でも、「アイマジック」ならば、自動洗浄で
強力な特殊音波がミクロの汚れも徹底的に除去してくれます!


使い方は超簡単!

1)入れる
ケースの中にコンタクトレンズを入れます。

2)注ぐ
いつも使っている洗浄液をケースの中に注ぎます。

3)スイッチを押す
「アイマジック」のスイッチを押します。
1〜3分後に再びスイッチを押して洗浄終了!

たったこれだけで、ピッカピカになります。


とてもお手頃価格の商品なので、是非一度試してみてください。
一度使うと手放せなくなりますよ。

※ 詳細は、下記のバナーをクリックして確認してくださいね。
↓↓↓↓↓
アイマジック




「アイマジック」の気になる口コミを紹介!

February 27 [Thu], 2014, 21:25
コンタクトレンズ洗浄機「アイマジック」は口コミで大人気!です。
気になる口コミ情報を集めてみました。
↓↓↓

・手軽に使えて無くてはならない物になってます。

・振動音もそんなに大きくありません。これはすごく便利です。

・大きさがコンパクトみたいで携帯しやすいです。

・コンタクトを洗うのが面倒くさいので助かっています。

・すごい振動してて効果ありそうだと思いました。
 手で洗浄するより視界がクリアな気がします。

・洗浄液を入れてスイッチ押すだけで綺麗になるので、
 今までの手間が省けてとても良いです!

・これはボタン押すだけでいいので楽です!

・3分たって自動で止まればいいなーと思います!


手で洗うよりも視界がクリアになった。
面倒なコンタクトレンズの洗浄が楽になった♪

とういう口コミが多かったです。

洗浄は自動なのですが、止めるのは自動ではありません。
これが唯一の欠点のようです。

でも、その分とても値段が安いですので仕方ないですね。
1分〜3分待って自分で止めましょう。




コンタクトレンズ洗浄機「アイマジック」の特徴

February 27 [Thu], 2014, 21:23
コンタクトレンズ洗浄機「アイマジック」にはこんな特徴があります!


1)圧倒的に多い振動数

毎分10,000回(80Hz)〜12,000回(120Hz)
も振動します。
圧倒的な振動数で汚れを根こそぎ剥ぎ取ります。


2)特殊波が稼動

縦波、横波の複合波を発生させます。
たっ方向からいっせいに発生した波が
コンタクトレンズの両面をくまなくキレイにします。


3)伽美テーション気泡が発生

眼に見えない細かい気泡(キャビテーション気泡)が
無数に発生します。
この気泡がレンズに当たって破裂する時に出る
衝撃波が、レンズに付着した汚れを剥ぎ取ってくれます。

↑↑↑
1)〜3)により、手でこすって洗っただけでは絶対に取れない
ガンコな汚れやミクロな汚れをシッカリと取ってくれます。

コンタクトレンズには、酸素を瞳に届けるために、
眼には見えないくらい小さな穴が開いています。

しかし、汚れが詰まってしまうと、
眼は酸素不足になってしまいます。

手洗いでは、取りにくい穴に詰まった汚れも、
「アイマジック」を使うと、きれいに落すことができます。


本体はとても小さくて、お洒落なデザインです。
持ち運び人も便利♪

人気モデルやブロガーの間でも話題になっています。


これだけの機能がありながら、
とても安いので、是非一度試してみてくださいね。