らしんばんに寄って恥ずかしい事に為った件

July 19 [Fri], 2013, 8:13
*注 腐ネタですので、苦手な方は、以下読まないで下さい。



アニメイトカフェの待ち時間が2時間ぐらいあって、仕方無いから、アニメイトの方をウロウロしたりしてましたが、アニメイトカフェと同じ階に在る、らしんばんについつい脚を向けて終い…。

眺めるだけにしようと想って居たけど、好きな作家さんの再録本、銀土を見附けたから、どうしよっかな、値段もそんな高く無いし、再録本だから、頁数多いし、で御買い上げ。

アニメイトカフェ行く前にどんだけ荷物増やしてんの、私!

で、御会計の時、R18本だったので、年齢確認出来る物の提示を求められました。

つか、見りゃ判るだろ!凄い小母さんが買いに来てるんだから、面見りゃ判るだろ!

仕方無いので、運転免許証を見せました。

実年齢を知って、店員さん失笑し無かったんだろうか?

滅茶苦茶恥ずかしい…。

で、購入した本は昨夜、映画を観た後、寝る迄2828し乍読んでました。

ほんっと、当初は買う積りは無かったんです!
(言い訳っぽい)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>黒時さん
実年齢公開したら、きっとヤプミー!外れたく為りますよ(笑)まあ、此れはジョークですが(と、誤魔化す)

18歳何てとんでも無いです!

立派なオバサンに何で年齢確認するかが判らない!らしんばん!

by 久保吉之 July 20 [Sat], 2013, 8:17

>田上マコトさん
東京のらしんばんでは年齢確認され無かったですが、何で見たら直ぐにオバサンと判る私に年齢確認を求めるのかが、判りません。

えええ、年齢早見表を見て、其れから顔見られるって何か失礼ですよね。

コンビニで、酒、煙草を買う訳じゃ有るまいし、何とかして欲しいです。

…あ、18禁本を買う私が悪いのか…。

by 久保吉之 July 20 [Sat], 2013, 8:15

年齢確認って・・・
実年齢知りませんけど、見た目18以下に見えるってことですね!
それは若いですよ!!
店員さんも免許見て驚いてたりして!?

by 黒時 July 19 [Fri], 2013, 18:27


さすがに私は年齢確認された事はないですが(笑)
10年くらい前に某中古同人ショップで会員証を作るのに、年齢確認できる物の提示を求められて免許を持ってない私は総合病院の診察券を渡したら…
店員さん、手元の年齢早見表と私の顔と二度見あの時の表情は忘れられないです

by 田上マコト July 19 [Fri], 2013, 9:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:久保吉之
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月28日
  • 職業:教員
読者になる
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
久保吉之
» アニメイトカフェ行って来た☆ (2014年12月17日)
ゆい
» アニメイトカフェ行って来た☆ (2014年12月14日)
久保吉之
» 久々に銀魂尽くし (2014年12月13日)
ゆい
» 久々に銀魂尽くし (2014年12月09日)
久保吉之
» Knotフェスト参戦後のボロボロ (2014年11月24日)
ゆい
» Knotフェスト参戦後のボロボロ (2014年11月21日)
久保吉之
» Happy Birthday 銀さんんんんん! (2014年10月11日)
田上マコト
» Happy Birthday 銀さんんんんん! (2014年10月10日)
久保吉之
» 何だかなあ…。 (2014年10月09日)
よーじ
» 何だかなあ…。 (2014年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる