お知らせ 

February 08 [Fri], 2008, 23:01
1月末より、都内のネイルサロンのお手伝いでしばらくのあいだ、新規のお客様を受付ないこととなりました。
メンバー様にはご迷惑をおかけいたしますが、出来る限りの施術をしていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。


りんごあめ♪ 

January 07 [Mon], 2008, 17:01
りんごあめをひとつ、
いちごあめをふたつ頂きました♪
大好きなりんごあめはあいにく、大しかなかったようで、結局食べきれずに冷蔵庫でスタンバイしています(´∀`)
いちごあめはすぐ食べてしまったので画像がないのが残念。
去年、酉の市で買ったいちごあめ&ぶどうあめはバックにすっかり忘れて先日ドロドロの状態で発見された(><)

今年はそんな事のないようつつしみますm(__)m

ピンクのベアは新人ちゃん♪

ポイントフレンチネイル☆ 

January 07 [Mon], 2008, 16:55
ポイントに先端を整えたフレンチネイル♪
ラメ部分も含め全てezFLOWです☆

2008年スタート\(^O^)/ 

January 04 [Fri], 2008, 11:21
本年も宜しくお願い申し上げます☆

さっそく今年のトレンドをネイルにしてみました。
ニコネイルです☆

コルトーナ 

November 29 [Thu], 2007, 17:01
昨日はコルトーナにてお食事つきのジュエリー展示会に出席してきました(>_<)
コルトーナまで歩いて3分!できたばかりの頃、まだラベットラじゃないころに一度ランチに行っただけだったので楽しみでした☆
EMIはカルパッチョと蟹のパスタをチョイス♪

デザートのスイートポテトはビックリの旨さ!!!
(>_<)!!
これは今までの多摩地区スイーツの中でいちばんのオススメ☆
ランチよりティーしに行くのがオススメです☆
スイートポテト、ご賞味あれ♪

いただきもの♪ 

November 25 [Sun], 2007, 14:01
知り合いの方からプレゼントしていただきました♪
練り香水です。
雪をイメージする香りヽ(´▽`)/
とってもやさしい香りです☆

CRAFTライブ♪ 

November 25 [Sun], 2007, 11:56
昨日は充実のスケジュールでした


まずはを取りに自宅から少し離れた駐車場へ
万願寺まで行く途中、交通事故を目撃
バイクの運転手さんが倒れていて、全く動いていなかった・・・
脈をみる人もいて、ほんとに今起こったばかりの事故。
まだ救急車は到着していなかったけど、気にかけて停まっている車も数台いた。
あの運転手さんは大丈夫だったならいいな。


万願寺到着
それから久しぶりトークで3時間はあっという間でした今日はCRAFTのライブがあるので早めに帰らなきゃいけなかったので泣く泣く別れ立川まで送ることに


そんな頃、CRAFT フレンズのかつらママからメールが!
CRAFTのライブを楽しみにしていたCRAFTマスコットBOYのたけちゃんが、サッカーで行けなくなってしまったとのこと
まだチケットをGETしていなかったEmi達はチケットを受け取る事に。
いつもたけちゃんと一緒に帰るのを楽しみにしていたEmiはちょっぴりさみしい・・・
かつらママと立川で合流し、チケットを譲り受けました
たけちゃんサッカーがんばってぇ


道が混んでいてBOXXに着いたら超ギリギリでCRAFTの出番でした
間に合って良かった
ストリートパフォーマンスではないCRAFTもたけちゃんに見せたいー
また次のチャンスに一緒に帰ろうね

帰りの深夜に食べたハンバーグが気になるところ・・・

Christmas 

November 13 [Tue], 2007, 23:05
今日はChristmasリースを作ってきました♪

ドライフラワーのリースで、去年はハート型のリースでしたが、今年は定番の型でした☆

リースの土台が白いのでお気に入りです♪

さむくなってきましたね(*_*)

早くも貼るカイロを使ってしまいましたm(__)m

今年からはとことん体を冷やすもんか!と、おもいっきり重ね着しています(>_<)なま足なんて年的にもムリ!それより寒いのが耐えられない!(>_<)

Angel 

November 06 [Tue], 2007, 12:33

ぼくは我が家のマスコットボーイこと海です(^O^)
ポメラニアンのぼくはママが大好き♪
でも寝る前にお布団まで抱っこしてもらうのはemiと決めてるの♪


予約受付♪ 

November 06 [Tue], 2007, 12:04
shantiではご予約、
ご質問をお待ちしております。
こちらのメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい♪


shanti-eyelash@docomo.ne.jp


ご予約の方はご希望日時、お名前、お電話番号をお願い致します。


まつげエクステ初めての方もカウンセリングを行い、施術していきますのでご安心ください♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
読者になる
みなさんこんにちは
まつげのエクステンションやってます
みなさんよろしくおねがいします
いよいよ予約受付開始しました!!!
shanti-eyelash@docomo.ne.jp
お待ちしています♪
最新コメント
アイコン画像kk love
» CRAFTライブ♪ (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる