. 

2007年02月10日(土) 19時46分

f 

2006年11月17日(金) 0時58分

出入り禁止 

2006年09月30日(土) 20時30分
バイト先のコンビニに出入り禁止になったおっつぁんがいる。
夜にコンビニでもめたらしい( ・ω・)
σ(・~・。)も2回文句いわれた( ・ω・)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ビール買いに来て211円なわけよ。
鼻「お会計211円になりま〜す」
おっつぁん「111円でいいだろ」
鼻「いえ、211円です」
おっつぁん「はぁ〜?111円だわ」
---レジ確認しても確かに211円---
鼻「いや、211円」
おっつぁん「足りない分はお前が出せよ」
Σ(゚Д゚)
鼻「( ゚д゚ )211円なんであと100円いりますよ〜」
おっつぁん---100円出した---
鼻「211円ちょうどあずかりまーす」
と、ここで腹立ってたから「ありがとうございま〜す。」なんていってられなかったから
立ち去る・・・λ....



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
|彡サッ

もう 

2006年08月27日(日) 5時10分
コンビニのバイト中


片方のレジ休止してある


のにオッサンが


休止して


あるレジにく


るわけ(’A`)


もう、(・∀・)カエレ!!


日本語読ん


でくれオヤジィー


新聞読む前


に3文字の


漢字、休止中、


を読んで


くれ( ・ω・)


あと虫みつけたとき


俺に言わない


でくれ


ヽ( ´・ω・)ノ

(・ω・ ) 

2006年08月12日(土) 14時17分
  ( ω)チ・・チ・・・

 ★『あいつ』の名前を教えて下さい
   サンク

 ★ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?
   初対面以上兄弟未満

 ★『あいつ』を色で喩えると?
   緑

 ★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
   意気揚々

 ★『あいつ』の良いところ、一つ教えて
   背が高い

 ★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
   謎い

 ★『あいつ』に歌わせたい唄は?
   きよしのズンドコ節

 ★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
   ネバーランド

 ★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
   骨折

 ★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたいことがあれば
   どんまい
 
 ★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
   (* >ω<)=3ヘックション!

仲間入り 

2006年07月25日(火) 7時57分
ダンディー坂野とか、テツandトモとか
つぶやきシローとか、カンニングの竹山じゃない方とか
そうゆうのに仲間入りかな

(´-`) 

2006年04月14日(金) 0時26分
[壁]_゚) サリゲナクコッソリトウジョウ

ひさしぶり★ヾ(o´3`)ノダァー!!! 

2006年01月21日(土) 22時59分
ひさしぶりのかきこ★ヾ(o´3`)ノダァー!!!
昨日、今日とひさしぶりにTWやったのー。
まったりと狩りしながら179(´・ω・`)
黄泉路の敵は使者以外は1セットで何とか処理できる(´∀`*)
使者は2セット(-Д-)ダ、ソウダ
紅道だとうし君が3セットで他2セットだったかな。
クリ次第でうし君2セットもいけた(´∀`*)ウフフ
総帥は忘れた(ノ´∀`*)
やっぱ処理セット数が少ない分、範囲を活かせなくても黄泉路のがいいのかなぁ。。。
黄泉路・・・・人多いね。・゚・(ノд`)・゚・。
1日200kくらいしか経験値稼げないこのごろ( ;´・ω・`)
飽きてまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そうそう、ペットが第2段階に進化しました。迅速とったん(-Д-)ダ、ソウダ
足はやい│◎  ◎│Ψ よー
でも・・・総帥にミスがでる今日この頃。DEXを少しあげようと決意するのであった。
クラドサイフリがなくなった。・゚・(ノд`)・゚・。 しかも魔剣士型で・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ナルフリ・・・(´・ω・`)型かえれないんだよな(´・ω・`)
FFBってゲームでTWやり始めたって人がいたので補助してあげてます(´∀`*)
レベルは15.6あたりだそうで(-Д-)
ヒルポ中500、マナポ小100、スタポ小50、サンタ帽子、舞踏会仮面、ショテル、菊、スプリント...etc
いろいろあげちゃいました(ノ´∀`*)
貯金3Mダ━o(`・д・´)ノ━!!金欠ダ━o(`・д・´)ノ━!!
水晶1-1はなんか行きづらいしー、海底は何故か受け付けれない。
他にどこか良い稼ぎ場所はないかしらノ(´д`*)
・・・・・・ナガッΣr(‘Д‘n)
バイバイ( ̄〜 ̄)/
|彡サッ

(ノ´∀`*) 

2005年10月28日(金) 0時57分
おやすみなさい(ノ´∀`*)

もぬ 

2005年10月19日(水) 0時06分
今日はレア狩りしてました。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ ジャンと導聖刀改とシエン改でした(´・ェ・`)
そんだけなのです(´・ェ・`)
昨日は魔法師と賢者が一個ずつでましたヽ(`・ω・´)ノ
そんくらいですヽ(・ω・` )ノ
今日は眠いので寝ます。
また明日。(´・ω・`)/~~
ぷろふぃ〜る
めるきなダ━o(`・д・´)ノ━!!
電光石火ダ━o(`・д・´)ノ━!!
-鼻-ボリスダ━o(`・д・´)ノ━!!
趣味:鼻眼鏡、アフロ
特技:鼻眼鏡、アフロ
目標:鼻眼鏡、アフロ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像めるきん
» f (2007年01月12日)
アイコン画像SUNちゃん
» f (2006年12月27日)
アイコン画像三区
» f (2006年11月23日)
アイコン画像サン苦
» 出入り禁止 (2006年11月11日)
アイコン画像ベナレス
» もう (2006年08月27日)
アイコン画像ベナレス
» (´-`) (2006年04月14日)
アイコン画像ス○○○ン
» ひさしぶり★ヾ(o´3`)ノダァー!!! (2006年04月03日)
アイコン画像Hydecca
» (ノ´∀`*) (2005年10月28日)
アイコン画像サンク
» もぬ (2005年10月19日)
アイコン画像めるきな
» モツリ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyeglasses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる