お正月 

2005年01月06日(木) 12時23分
年末に仕込んだお正月用のフラワーアレンジ。毎度のごとく我流。下の鏡餅もお義母さんに「飾りなさい」と手渡された餅と串柿とみかんを見よう見まねで飾ってみたけど・・・なんか変(笑)
花もまだまだキレイに咲いていてしばらく楽しめそうです。

プレゼント♪ 

2004年12月26日(日) 20時45分
ずっと買い換えたかった車。フラーっと寄った車屋さんで、突然のクリスマスプレゼント。小回りもきいてかわいくて、走りやすいプジョー206。試乗して、絶対コレー!!って感じで即決でした(笑)乗り心地もよくて、毎日車通勤する私にもおなかの赤ちゃんにも優しそう☆来年早々には我が家にやってきます。楽しみだな☆

クリスマス 

2004年12月26日(日) 20時34分
今日はクリスマスイヴ。仕事が終わるのも遅いし、来年は赤ちゃんが生まれるし、二人だけの最後のクリスマス、なんにもできないやと思っていたら、ダーリンが早く帰宅して、晩御飯を作って待っててくれました☆しかも内緒でクリスマスケーキまで!生チョコレートを使ったおいしいケーキでした☆Happyなクリスマスになりました☆

2次会プチギフト 

2004年11月02日(火) 10時40分
2次会用のプチギフト。ペアで280円くらいだったペアのウディングチワワをバラバラにして、包み直しました。クリスタルの袋と上をキュッとしばるワイヤーを購入しました。1個ずつもけっこうカワイイですよー。すべて心斎橋シモジマで購入しました。

おニューなけいたい 

2004年10月31日(日) 22時33分
今までは私の父親名義でかりていた携帯。彼と入籍した今、彼と家族割引で新規で契約しました。家族割の契約をするとき、なんでかものすごく幸せな気持ちになっちゃいました。彼と一緒に彼と同じ名前を書けるんです。携帯が新しくなったことより、そっちのほうが嬉しくて。なんとauの直営店なのに、彼が値切りだして(笑)一台¥9.800円+契約手数料 なはずなのに、二台で手数料込みで5000円に値切っていて、笑ってしまいました。が!なんとその値段に下がってしまいました(爆)すごい・・・。

パソコン買いました 

2004年10月27日(水) 23時23分
以前からねらっていたVAIO。今までパソコンはゲートウェイやDELLやSOTECなどカスタムメイド系が多かったですが、仕事場の近くでデザインが気になっていたVAIOが、なんとかセールで5%OFFになってたので、迷わず現金で購入〜!13万でした。マウスもキーボードも無線で真っ白なので、新居にしっくりきそうです。マウスがカワイイの♪

ウェルカムボード 

2004年10月20日(水) 17時35分
やっと出来ました!ウェルカムボード!A3の厚めの用紙に印刷し、装花はど真ん中にシルクフラワーのバラをキュッと集めて。下の台紙はホームセンターで200円くらいで見つけたプラスチック製のボール紙です。テーブルコーディネートとプロフ・席次冊子などと雰囲気やカラーを統一しました。

おうちのカオ 

2004年10月16日(土) 22時57分
心斎橋アクタスで一目ぼれした革の花瓶。中にはガラスの花瓶がはいっていてそこにお花やグリーンを活けられますが、今いけてあるのはフェイクのグリーンです。これもアクタスで見つけたのですが、間近でみても本物みたいっ。やたら広い玄関ホールに、おうちの顔として、まずこれがお出迎えです。

お祝い 

2004年10月14日(木) 23時06分
主賓のゲストである私の恩師からお祝いをいただきました。お祝い品には熨斗(のし)と末広を添え、片木盆(へぎぼん)の上に乗せて頂いていました。これが正式なお祝いの渡し方だそうです。こんなに丁寧にして頂いて、本当に感謝です☆

ウェルカムベア 

2004年10月13日(水) 22時36分
ずっと使い道に悩んでいた、マリッジリングについてきたLANVINのくまさん。100円均一で買ったミルク色のガラスのフォトフレームをお皿にして、手芸屋さんで手に入れたマラボーを敷き詰め、クマさんをのせました!木の板をラッカースプレーで黒に塗りつぶし、修正液ペンで(笑)二人の名前を書き込みました♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyeeye19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる