お知らせ。 

2009年03月31日(火) 13時01分
皆様にお知らせがあります。

昨年の8月3日のライブ以降、しばらくバンド活動を休止していたアイブライトですが、この度、正式に解散が決定しました。

活動再開を楽しみにしてくれていた皆様に、大変申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。

アイブライトの軌跡は、同じ専門学校で出会った、Vo.Ag.Chilo、Gu.フミヤ、Ba.スッチー、Dr.ジャージの4人から成る前身バンド、Breezeから始まります。

その後、2005年4月、Key.レオ加入によりBreezeからアイブライトへ。
同9月にGu.フミヤ脱退。
4人で再スタート。

2006年4月、初ライブ。
同12月、音源「旅路/心に舞う雪」販売開始。
2007年6月、soulxplosionさん企画イベントに参加。
同8月、Key.レオ、Dr.ジャージ脱退。
同10月〜12月、サポートDr.ポッキーさんを迎える。
同11月、風人雷人さん企画イベントに参加。
2008年3月〜8月、サポートDr.すぅさんを迎える。
同3月、月天心さん企画イベントに参加。
同8月、活動休止。

現在に至る。

簡単ではありますが、これがアイブライトが辿った軌跡です。

この間に出会い、お世話になり、支えられ、励まされ、応援してくれた皆様には、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

そしてこんな形で終わりを迎えてしまって本当に申し訳ありません。

今後、Chiloはソロ活動に励んでいきます。
スッチーは音楽とは別の道を行きます。

身勝手な願いとは思いますが、それぞれをこれからもどうかよろしくお願いします。

4年間本当にありがとうございました!
みんなの瞳がいつも煌めいていますように。


2009.03.31
アイブライト一同

 

2009年01月05日(月) 20時31分
大阪に戻って来ました。

バスに6時間乗るのは流石にキツイ
年々しんどくなってきてる

ケツの骨痛い…

でも、家でのんびり出来ました(^^)

やっぱ正月は餅ですね

食い過ぎたけど…

到着 

2009年01月01日(木) 15時20分
やっと家に着きました(^^ゞ

今年は雪まだ積もってないだろ〜なーって思ってたけど
普通に積もってた

さっきまで吹雪が酷くてバス遅れました。


さて、ゆっくりしよかね〜

おめでとうございますm(__)m 

2009年01月01日(木) 2時28分
新年明けましておめでとうございますm(__)m

とうとう2009年になりましたね〜

毎年言ってるけど一年過ぎるのがめっちゃ早い!!

帰りにコンビニ寄ったらいつものおじいちゃんだったんで挨拶しました。

その時に初めて年明けたんだなって思いました(^^ゞ

でも、1月って気が全然しない

とりあえず朝一で実家に帰ります

今年が皆さんにとて良い年でありますように(^^)

かなり 

2008年11月13日(木) 6時33分
お久しぶりです!!

いゃ〜ありがたいことに

「がらん 」171回会話でアイブライトの音源を紹介していただきました^^

ありがとうございます!!

「がらん」HPサイトはリンクからでもいけますしChiloのブログからでもいけます。



とりあえず色々がんばります!!


色々

ありがたや 

2008年10月28日(火) 3時37分
どうもお久しぶりです(^^ゞ

寒いです。


ここ半年間、
ほぼ毎日同じ時間に行ってるコンビニでサービスしてくれました(^^ゞ

からあげげくんとコロッケ(^^)/

有り難いですね〜
珍しい〜

おじいちゃんが
『これサービスしとくね〜』
って言われて
『あっ!有難うございます!!』

って言ったものの
さっき、バイト先で飯おもいっきりガッついて、むしろ今もの凄い気持ち悪い…

申し訳ない!!
本気で

さてどうしよう

 

2008年10月09日(木) 6時49分
久しぶりに朝の空を見ましたが

清々しいですね〜

若干曇ってるけども


今だけ過ごしやすい季節になってる、けど
また嫌いな冬がやってくる

嫌やー!!

ふと思った 

2008年10月02日(木) 17時02分
携帯の電池かなり膨張してるー

ここまで膨張してるの初めて見たぐらいに

写真はすぅさんに撮ってもらいましたがわかりますか?

生でみると結構きてる

携帯代えて〜

後ろに写ってるの無視して下さい

ヤバイ 

2008年10月02日(木) 5時51分
半年ぶりぐらいにテレビ見てる(^^ゞ


CMとかめっちゃ変わってる

今更だけどTVすごいな〜っておもった

暇潰しには最強だなこりゃ

 

2008年09月29日(月) 16時05分
洗濯しようとしたら

雨降ってる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイブライト Ba.スッチー
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる