ギャンブル離れ。 

October 26 [Wed], 2005, 13:47
お久しぶりです。
アイドル癒し系ことフィッシュです。
いやー、まぢ久々のブログですな。
何を書けばいいのやら。

まぁ、近況報告。
今度うちの研究室のジェントルお兄様とプチ合コンするんですよ。
フィッシュは大好きなお肉の妖精がいるから出会いを求めてはいないのですが。
友人が最近ふられたばっかりで傷心を出会いで癒したいそうな。
・・・出会いでいやされるのか??
最近の若者はすごい。
いやされるのね、キャっホイ☆
おいらもそういう若者であったなら、今頃こんなダークサイドにいなかったかもしれません。
10代のジェダイを名乗ってもおかしくなかったあのころ・・・カミングアウト。

おっと、気がつけば今まさに研究室のジェントルお兄様がお眠りになっている!!
これは・・・邪魔をしろということでぇすかぁ??
おーけぇおーけぇ。
・・・怒られますって。
とりあえずウインクしとくことにします。

そして・・・卒研進まず。
てへっ☆

金の亡者現る。 

July 13 [Wed], 2005, 10:22
もう少しで夏休み!
みんなとたくさん遊びたい!!
マイハニーたちとご飯食べに行きたい!!
・・・っつーか金ねー!!!!

何。この金のなさ。
何のためのバイトなのさ、わたし。
こうなったら山崎パンはじめるっきゃないか・・・。
山崎パンのお仕事ってお金すごいんだって。
深夜バイトに入ると10000円稼げちゃうらしい。
・・・夏休み入るし、やるかな☆

今、学校のオープンキャンパスの準備をしてるんだけど、まぢ無理。
ネットワークの遅延を使ってなんか遊びを考えるんだけど・・。
何ができるかなー。
今日中に考えねば・・・。

あんにゅい。 

July 07 [Thu], 2005, 14:53
実は今日わたしアンニュイな気分です。
ぶっちゃけ。
今日激しく寝坊いたしまして、途中かなりあきらめ、午後登校をいたしました。
重役出勤。ふふ。
まぁその分ノートがたまるってことだし、みんなに会えないってことだもんね。
悲しいわ。早く来ればよかった。
と後悔するあまりです。

今日のこれからの予定が・・・
部活
バイト
なにこの体力消費メニュー。
ふぅ・・・。お金とごうしゅうのためだ。
がんばりまっしょい。

自分をコンパイル 

July 06 [Wed], 2005, 10:06
おつかれりん。
確実に今朝うなされて起きたはずなのに・・・内容覚えてない。
もう一度見ようとふたねをしたけど、それと同時に遅刻が確定してしまうのでやめといた。
今日の昼あたりにもう一回見るか。

昨日おかんの枕元にすごい本発見!
「気が利く人、利かない人」
これはあたしのために買った本??
おもわず深夜なのに熟読ですた。
うーん・・・、自分こんな高度なことできないぷりー。
無理ぷり無理ぷりー。
・・・はぁ、なんてだめな社会人になることだろう・・・。

今日はこのへんで!!

まちまち 

June 30 [Thu], 2005, 13:02
最近ブログ書くのがまちまちでやぁねぇ。
しっかり書きますよー、これから。

この間の日曜日に試合があったんだけど・・・、
その敵チームの中に前のうちの部の先輩の姿が!?
あやは目を疑いました。
しかし・・・、やつは・・・やつは・・・。
はんちゃん!!!!!
・・・なにをやってるんですか、あなたは。
つい最近まであなたアメフト部に入ったって・・・。
顔がよければなんでも通ると思ったら大間違いですよ!?
けどなんだかんだ許しちゃうっ
くそぅ・・・、やっぱりとんぺいせいなんて信じられないわ!!

ここんとこお金の減りが激しいのはお金の中に巣食う妖精さんのせいなのかしら・・・・。

LOVE 2005 。 

June 15 [Wed], 2005, 23:16
世界中の皆様!!
まぢ…愛してるよーーっ!!
今日は友達という友達全てを抱きしめたいくらい愛してます!!

実は今日嫌なことっつーか失敗ばっかりな一日だったんですよ。
まぢトラブルメーカーってやつです。
そんな自分を慰めてくれたみっぽ、田中ちゃん、さとぅー、まぢ大好きです!
そしてギザギザハートを修復してくれたあっきー、まぢ感謝感激あめあられです!
君の癒し効果は最高だよ、もぅ…(萌)

みっぽにはたくさんのことを教えていただいています。
人付き合いってほんと大事。
あたしは彼女と出会えたこと、まぢ神様に感謝です。
彼女みたいな人になりたいなー…。
はい、無理ぽ(笑)

そして、いっつもこんなあたしを支えてくれる、学校フレンド!!
何回言えばいいのかわからないくらい、大好きです!
Sugarもあたしを遊びに誘ってくれるとっても優しい友達です!
まぢ、みんな自慢の友達だー☆☆
みんな、大好き♪

祝☆勝利! 

May 31 [Tue], 2005, 19:55
大学リーグ逆転大勝利!!
うちの部長のあららくんも大泣きするほどぎりぎりの逆転劇でした☆
マイスイートダーリンたちも大喜びだったので幸せです。
次も絶対勝つぞ!!

人の気持ちが分かる人間になりたいです。
せめて周りの人を嫌な気持ちにさせないくらいになりたい。
この気の使えなさはまぢ最悪です。
宗教にでも入ろうかしら。あ、きちんとしたね?

肉の日 

May 28 [Sat], 2005, 20:19
服欲しい、まぢ。
最近下の服ばっかり買って上の服がない。
春服と夏服の違いはどこですか?
自分はナッシングだけど。
だからみんなに季節感がないと言われるのだ。
そう、わたしが変なおばさんです。

昨日はさっちゃんとさおとあさでバイキングってきた。
錦が丘が自分の中でまだ未開拓地だったため、あんなすばらぴー場所があるなんて知りませんでした。
さっちゃんはケーキが主食でした。
なんであんなに食って細いのか気になる。
あたしのグラム10円のお肉でもあげたい。
どなたか、お買い上げください。
もれなくダーリンのお肉もサービスさせていただきます。

お疲れ日。 

May 27 [Fri], 2005, 18:10
一日の体力の大半をバイトで費やしてる気がする。
今日疲れてる中迎えに来てくれたパパンありがとうっ!!

うーん、自分最近なんか変なテンションな気がする。
疲れちゃった…。今日はこのへんで☆

埋葬。 

May 25 [Wed], 2005, 23:33
ふぅ。牛乳はいーね☆

今日はまともな授業がなく、なーなーな一日を送りました。
しかし今日はさおとかあさんとバスケならぬ自己虐待をしたので活気があったしいっかー☆

あとはさっちゃんとあさちゃんが心配です。
二人共優しすぎてお腹を痛くしちゃうので…。
その痛みの半分でも自分が背負えたらいいのにと思う日々です。
大好きな二人には早く元気になってほしいです。

マイスイートハートごーくんがやってくれました。
やつは大物になる。
今日部活後に偶然見つけた前部長の証明写真を彼に渡したところ…
「またいつか会いましょう」
と言って、砂の中にさかさか埋めました。

…萌え要素たっぷり♪

大好きです、彼。
この話は永遠に語り継ぎたいと思います。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sugar
» 中途半端ガール (2005年05月16日)
アイコン画像sugar
» 来週とうとう・・・ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyeblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる