チゲってチゲラッチョ〜 

January 03 [Tue], 2006, 1:28
集会その@
チゲ鍋を囲む。
先日お邪魔したよいしょよいしょしてくれるおばちゃんのお店へ。
おばちゃん夜向きではないのかいないので誰も彼も『可愛い〜わ〜』
ってご機嫌にしてくれる人がいないままチゲはやってきた。

実際はチゲではなくてプーチン大統領みたいな名の鍋。
辛さで頭皮が危うかった。
食べれるのに頭皮が拒否するので内心むず痒さを覚えた。
あ〜〜〜〜、おいしかった。新大久保、結構スキ★
韓国スターの名は知らぬとも。

歌舞伎町のような粋がってる街は性に合わない。
これはいわゆる新宿育ちのくせに〜の負け組であろう。

久々にプリ蔵とってお開き。初代プリ蔵はどこへやら。

夢景色、ロングバケーション終了間近!!! 

January 02 [Mon], 2006, 1:40
東京の冬は見事に寒いょ!!!
早朝の新宿都庁付近は寂しいよ。
あ〜『ぬくもり、一丁!!!』
思い返せば、食べてばっかりの大阪&京都の旅。
傷心旅行じゃないケド おみやげ衝動買いしまくり〜の
財布のひもが緩いのやら、グルメに目覚めたのか。

新宿駅にはすでにバーゲンの列に並ぶおばちゃん。
ここ数年、ニッポンジンにお正月がなくなっている気がするよ。
バーゲン、、、女の子は忙しいね。おしゃれしなきゃ。
とか。おしゃれをすることによって自分を磨き、
その結果、素敵なBOYをつかんだり〜
僕には、まだ先の話ね。
というか、ありのままの自分をスキでいてくれる君はどこ??
パニック障害だ。何ヶ月ぶりかのメールに不明点多々。
何ヶ月ぶりにメールをくれる男は、今はフリーになっちゃったってこと?

ワタシ、いま大阪の名残で食べ物しか目がない

あけましておめでとう 

January 01 [Sun], 2006, 1:55
ママン、ごめん。去年に引き続き今年も一緒に過ごせなくて。
あはー、とても楽しんでいます。
だって!!!大阪、京都ね、おいしい食べ物ばかりで目がキラキラ、
お腹がうずうずしちゃうの。ハッピーデイ♪

カウントダウンはUSJで花火目前に迎えたんだけど
あっという間に2006。
しみじみと2005年を振り返る瞬間すらなかったよ。
人の大さになまけたけど、
次は是非ともイベントの日ではない日に遊びたい。
あ〜、E.TのTシャツ買っとけばよかった。かわい〜な〜。
キティちゃんがUSJファミリーの一員とは驚いた!
グレムリンも仲間に入れて欲しい。ギズモのおどけた瞳にくぎづけ。
ランボーの真似するギズモとか、見て!!!しびれるもん。
等身大はさすがに勘弁だけどね。

太陽があがった頃に…
京都(嵐山へ)阪急電鉄がレトロな色で旅気分にさせてくれます。
コロッケと湯豆腐と抹茶ソフトと豚まんと串せんべえ
を食べてそーりゃ〜ご満悦。
たのしーなぁ〜年末ジャンボが当たればしばらく京都で過ごせるかぃ?
東京さ、かえりたくなーい。 
次回は小心なとこ治して、猿山パークに行くんだ。

いい空気を吸って、しばらく幸せでしょう。
ココロに余裕を持って行動ができるおとなになりたい2006

新世界とはどんなもんNEO? 

December 31 [Sat], 2005, 2:11
なおのお友達えり〜ぬとお別れね。
でも、グルメはいっとかないとね。
通天閣にあがって、景色を見渡す観光客にまざってビリケンくんの
足の裏を掻きながら〜おふたかたとも何をお願いした?
ワタクシ、お願いごと唱え忘れたよ…トホホ
景色はぬぬぬ。夜景だとビュ〜ティ〜なのかしら。
住宅に囲まれてたのですが、
ぼーっと出来て、私なりの座禅になったと思います。

鬼太郎ストラップ→メインは目玉のおやっさん
すっごい可愛くて自分専用に買いました。
東北の方に鬼太郎作者の出身どこだぁ??鬼太郎電車があるそうだ。
行きたーい。子泣きじじいに駄目出ししてもらいたい。
やーっと、串カツの時間です。おいしくて幸せ感じた。
また来る!大阪、来る!通い妻になる!でも、大阪B−BOY多い…
見た目じゃないか!人間、中身よね〜。ワタシの中身はドロドロです。
エンジェルとはとうにかけ離れた…

なかなか来ないチーズ串を待ちすぎて。えり〜ぬさんとのお別れも
あせあせしながら、ばいばーいだった。
しんみりしな〜いお別れが良かったけど。彼女、走るのVIVA!早すぎ!

アメ村へ戻って。
なおとまたまた食いッ気に走る。
よ〜やくたこ焼きです!!!
おおみそかで街が賑わってて寄り目になった。速攻で豚カツ@本。
そしてクレープ〜腹の虫が鳴く鳴くもんだから。

腹ごしらえも済み、USJに向かうのです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyeball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる