れぼりゅーしょん2008 

August 22 [Fri], 2008, 22:52
お久しぶりです…ってもう誰もみてなくね?はじめまして70っぺですこんばんは(笑)




最近は、某3つの越えたみたいな名前の店にいる屑警備員とバトってます。
タヒねや!この○○○○○がっ!(自粛)






つうわけでものっそいストレス溜まってるので、毎日毎日携帯オンラインゲームで寝不足♪
とかやってる場合じゃねえ!





20日ぶりにダーツいくかーと思ったらダーツケースがない(´;ω;)
 
 
 
ガサゴソガサゴソ…
 
 
 
やっぱりない(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今だれいるかなーホームショップみてみよー☆
 
 
 
my携帯の不死鳥マイページのブックマークが二ページ前にまで下がっててワロタ\(^o^)/
 
 
あ…れぼりゅーしょんの結果出てるぜ!
まぁ勝率50%だたし、あぼんだろなーと思ってたら
 
 
 
 
 
予選通過!おめでとうございます!の文字ハケーン!




キター(・∀・)ー!!!
 
 
 
 
ワッフル(・∀・)ワッフル
 
 
 
 
ワッフル(・∀・)ワッフル
 
 
 
 
予選通過者
 
宮城県 : ○○
宮城県 : ○○
宮城県 :70
宮城県 : ○○
 
 
 
 
……。
 
私だけはみ出してね?(笑)
 
 
 
 
つうか…セカンドステージ出れぬぇーー!!!!!!
宮城だけ今月かよ!!無理だし!!(;´д⊂)
来月にしておくれよぅ…(´;ω;`)グス
 
急に無理じゃん…(´Å`)来週じゃん…月末休みな訳ないじゃん…
 
 
 
私のれぼりゅーしょん始まる前からオワタ\(T∀T)/わっせろ〜い♪ちくしょう!

また観た 

June 08 [Sun], 2008, 22:00
大晦日?にもやってたけど、有頂天ホテル。




でも好きだ西田敏行。



いちにっハイッ!


(笑)




そうだ、お給料が入ったらザ・マジックアワーを見にゆこう。


もうお財布にQUOカード700円分しかないのでまだ行けない。




あぁ、先日テラマックをしてから



マック中毒になったらしく、

3日連続マックいってしまって


お腹いっぱいになりました。


もれなく肉になりました。




でも別にもう太ろうが病気になろうがええわ!



と思ってたら

こんな画像見つけたので
待ち受けにして頑張ってみます凹。

見る度に、身にしみるよこの画像(つд`)ツライゼ


帰宅途中に
RSPのM−もうひとつのラブストーリー−
がよく流れるので私の最近のメインテーマ曲となっています。


この前までは銀河鉄道999とフメツノフェイスだったんだけど(笑)

久々カラオケいったらB'zのせいで声が枯れたので変更(笑)



シャウトしすぎた!




ウルトラソウル!フー!!!!!!


げほっ!げほごほガフッ!



誰も歌ってなさそうな曲選んで全国ランキング一位を獲得してきました(笑)ワッハッハヾ(^▽^)ノ

やだもー 

May 09 [Fri], 2008, 0:29
お久しプリンセス

今日は休みでした。




のでお昼寝しようと思ったんですが車検のため車内を掃除しました。



わたしの車…2005年位で時が止まっていた模様。


うーむ。


色んな物が発掘されました(笑)





そして荷物下ろしたから今度こそお昼寝………







と思ったら犬の散歩に(´_ゝ`)




あ…タバコないじゃーん
買いに行ってから散歩行こう、そうしよう。





犬…家の中に入れるのめんどいなぁ…






よっしゃ
お母さんの後ろにカゴの付いてる自転車に犬を乗せて



(そして前のカゴには畑で採れたキャベツが乗ったまま)




自動販売機へ!





キコキコ…!

キーッ到着。






あぁあぁぁあぁぁぁっ!






タ、タ、タスポ持ってない…っ!



○| ̄|_





田舎のお店なので、自動販売機のおいてるタバコ屋はまだGW気分!


シャッター閉まってるよオイッ!




ちっきしょーい





久々の自転車を
えっほえっほと漕いでセブンイレブンへ


(キャベツと犬を乗せて…)




ちらっと後ろ見たらあくびしてました…犬っ!






そっから散歩いって…


夜ごはんのお買い物へもちぶた館行って…




22時頃…




携帯のゲームしてたら眠くなってウトウト…



キーーンと耳なり




ヤバイ…。






なるよ、なるよぉぉお。







っっぎゃああ!(声なき声)






金縛り。






くっ…○| ̄|_






治った。





まったくもぅ…

寝返り。




ウトウト…






キーーーン!






ぐへぇまたかぉー!






………っ!(声にならない)




うっ………






ぐ……





はぁはぁ(;´□`)




でも負けないっ!






ウトウト→金縛り→ビクッ(+_+)→おきる→繰り返し









あのー。

すごい疲れるんですが…。


頑張って寝ようとしたけど、もう眠気どっか行ったからね!



おろろ〜ん。






おかげさまでゲームのレベル上げ続けられますよ!





ありがと!(ヤケ)

ショボンからウホホっ! 

February 26 [Tue], 2008, 0:47
昨日まで所持金150円しかなくて、
たべたいお菓子が100円の2個あって、
しゃがみ込んでしばらくの時間迷った結果


結局買わんかった!!



そんな私も今日給料日!!


ウキウキでATMに行ったら



Σ(゚д゚lll)エエッ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニカノマチガイジャ




   ぼひゅーー
_| ̄|Σ∴:'、-=∋○


と言う感じの金額だったので、初日から節約生活ですぉ〜。



ダーツ行けないぢゃん…。

しばらくやってないんですけど…。

3月大会なんですけど…。



てゆーかまだこんな生活なのかよっ!

もう25だよアタシっ!!!
ひぃ〜!



夜出来るバイト探そうかな…てゆーか出稼ぎでも行こうかな…。がくっ!


とか思ってたら




ギャ―――――ンッ!




もらったwwww


なつかしの(爆)




たべちゃおっ★



明日からお昼ごはんトッポ決定。



えへへへへ



当分糖分に困らないね♪(←おやじっ!)

いやんエッチ!! 

February 15 [Fri], 2008, 21:11
どうもこんばんわ。


めまいが治まりませんんんん。


また風邪かよぉ・・。




今日は仕事場に風船アートのプードルがあったので、分解して破裂の危険の興奮で遊んでました。

やっべーよマジ!
マジ割れるってぇ!
でも一本にする!

とかゆって。




したら、えらいことになりました。





あわわw



一人でウフフ、こりゃあ勘違いされるぜぇ!
等と笑ってたら、交代で遅番のSさん(とても清純そうなカワユイ子)が来たので、
得意げに見せてあげました(セクハラ)



70「ほ〜れほれ、妙にリアルになっちゃった(元)プードルだよぉ。
何にリアルかは敢えて言わないけれども〜」


Sさん「いやぁ〜!も〜!!70さんやめて下さいよぉ〜!!」


70「へっへっへ」



なんつってセクハラ大好き70さんがSになりながらいじめてたら、


Sさん「ここら辺のくびれとかリアルなんですもん!!」


Σ(゚д゚;)


Sさん「でももうちょっと先っちょにこーゆーのが…」



Σ(゚д゚lll)


70「ひぇぇぇぇ!!!やめてっ!先っちょとか言わないでぇ!」



イメージがっ!



Sさん「だってこんな形してません?」


70「ぎゃああ!手でかたどらないでぇぇぇええ!ひょぇぇ!!イメージももろ崩れだし!」


Sさん「なんかよく言われるんですけど、私だってそんな会話もできますよ!(ガッツポーズ)」


70「ごめんなさい…(泣きべそ)」



そしてあんまり具体的な話になると動揺してしまうので勘弁してください(ぐすっ)



ちなみに隣のお店のおねえさんともこれで会話が弾んで、
アタシが握っちゃった写メ撮ったりしてましたが…。


コレをご友人に
「待ち受けにするとご利益があるよ」
って悪質なチェーンメールみたいなのを送るのはやめ…。


婆煉蛇陰 

February 14 [Thu], 2008, 22:45
今宵はバレンタインですね。


あたしはと言うと毒女板しか行くとこねぇよ・・。
(ネットかよ)




チョコレェトは貰いました。

収穫4個!!!!!

わぃわ〜ぃ!おこぼれ万歳!

しかも手作り3つ!


激ウマだよ。


今日は何も食べない日にしよう!と思ったのにチョコ食べちゃった。


チョコっとね!



チョコだけにね!



全然やせねぇちくしょう。




最近めまいがするので早く寝ています。


熱が出てるとか咳が出るとかじゃないけど、

多分風邪だろう。


というわけで風邪が治りません。


おやすみんさい。

好きな映画 

February 12 [Tue], 2008, 23:49
70っペさんのオススメ映画、DVD
(リンク先はPC専用サイトですよん)


ALLDAYS 二丁目の朝日
カンナさん大成功です!
大根刑事

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE


とりあえずこの位オススメ。


特に「ALLDAYS 二丁目の朝日」!!

超みてえ!!!!!




新宿二丁目だけに、同性愛者な主人公。
腐女子としては観たいぜ!!!
三浦涼介くんカワユスなの!!!!!!


(*´Д`)ハァハァ


宮城で上映しないのかなーvvv
なんて上映劇場探したら。



…宮城どころか東北でやりません…。




il||li _| ̄|○ il||li



上映してくださいよぅ(はぁと)


と言ったら、


というか、言ってる途中で


「上映してく…

「アホかっ!!だめだよ!」




…DVD待つしかねぇ…。



カンナさんは、マンガ本を中学位に買ってて、好きだったので♪

70さんも全身整形シタイヨー!!


でもなんで韓国映画やねん。



大根刑事はDVD借りました★

こういうシュールなの好きなのよね!!
イカレスラーみたいな・・。


なんかの団体に怒られそうな・・。


ベジタブル課に所属する野菜刑事たち(実写)の熱いアニメです。
走らない刑事は腐る、回が好きでした。(汗)






韓国のドラマです。
ユル様がかわいいのぉぉおお!!!!!!!

あ゙ぁ゙ッ

マンガが無いのよ……。



ピューと吹く!ジャガー
うすた京介原作、ジャンプのギャグマンガの実写映画です。
ジャガーファンなので。


これもまた上映してないんだなぁ…。


宮城の北の方。無念。

遠いんだよ、どこもかしこもっ!!!




かしこってなんだよ!!




昨日、仕事場で映画の「レオン」いいですよねー、ジャンレノ超かっけーって事になって

私が「なんか観葉植物買いたくなるよねー」

って言ったら、


「植物なんて関係ありましたっけ?」


みたいな事を言われたので、


「鉢植え持ってたよー!こんなんでさー!パンパーーン!って撃たれてる時に鉢植え取って家からさ〜・・」


っつって、絵に描いてみたら爆笑されました。




絵心ないからね・・



爆笑のあとに
「サインください!これ、帰ってから彼氏に見せるんで♪」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




あと、ハウルがシュワッ!!って飛んでゆくとこを描いたのも持ってゆきました。
(かなり力作)




最近16ブロックも観たけど、なんか長く感じた。
ブルースウィルス好きだけどねッッ(はぁと)



つまり結局ハウル萌えってことさ!

ひぃっΣ(゜□゜;) 

February 10 [Sun], 2008, 23:09
さてと。

昨日は大雪でしたねぃ。。。


もっさもっさ降ったねー。



50’sから帰って2時。


風邪ひいて、薬を3種類5錠ずつ飲んだら、目が見えなくなりました。
超絶かすみ目。。


おかげさまで、丸森氏と大沼氏と矢った301では
レーティング1〜2でした。ふはは。



激下がり!!!



そんで、家に帰ってから、わーいと一人で雪だるまを作って遊んでたのね。
(夜中の2時にね)


車の上に5体★





か〜わ〜い〜い〜♪



撮っちゃお〜

パシャ♪




バニーちゃんも2体vvv

つめてー!!

(夜中に騒いではいけません。)


んで、今日。


朝、まだまだ元気!




そのまま出動!!!!ブーン



でも雪がもっさりだから、ゆっくりね…(どきどき…)



アタシが事故った交差点を軽くかわして、次の交差点へ!!!!
(時速40キロくらい!!!)



止まれだぜ!!!


ガソリンが無いからゆっくり減速だぜ!!!!
(急発進、急ブレーキはガソリン食うぜ!!)



対向車線からも車。
右、左。


きてます。


す〜い。



まだ止まってません。





止まるぞ〜



止まるぞ〜




ん?

右のコンビニから車でそうだけど、


・・・・・



ギャギャギャギャッッキュキュ―――っ
(急発進でつっこんできたぁぁぁぁぁあ)




ぎょぇぇぇええ




ききーーっ




どざざーー。



ちょ・・・おまっ・・・おまっ・・・!!!!


ふっ、ふざけんなっ!!!



あまりの事に

「ぷっぷー。」

って鳴らせなかったじゃねぇかぁぁぁあぁ!!



てゆーか、
またもや凄いスピードで交差点を左へ曲がっていったのですが、
他の車も

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ってなってたよ、高齢者マーク付けて無茶すんな!!



危うく事故だよこのやろー。


助手席に置いてたバッグの中身が四散したよこのやろー。


つうか結局、私の車が来てた事に気付かないまま、いっちゃったよこのやろー(泣)





仕事場の駐車場に着いたら、雪だるまたちはいませんでした。しゅん…。

別れ 

January 29 [Tue], 2008, 18:44
するりと指をかわして

君のうしろ姿

ただ見守るしかなくて

なんどかけても繋がらない

もう一度声が聞きたい


流れてゆく

この時のために

今までがあったとしたら…






詞を書いてみました。


テーマは
「トイレに流れて行った携帯」
です




il||li _| ̄|○ il||li




きれーーーに流れてゆきました。

詰まりもしねえ…



何もかも無になりました。

これでも大事なメールとかあったのにぃぃぃいい!!!



あああ、


手相占いに行った事とか、
(2年は出会いはないね(キッパリ)、積極的に行っても無理だね(キッパリ)と言われた。ヒドイよママン…手相じゃなくて外見で判断してねえ?)


ボーリング行った事とか
(俺はカーブをマスターするぜと言って必死にやったのに出来ず。
ラストゲームは本気勝負をしたけどスコア38だった。やっぱ向いてないな。と思った。)



いろいろ書こうと思ったのに!!!!!!!!!!!!




てゆーか、アドレスとか完全に何もかも消えた。

(今パソ子です。)



もうダメだ。



皆様用が無くてもメールください。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まずいぞこれは… 

January 24 [Thu], 2008, 22:14
こんばんは。

ちゃんと更新してますけど、別に心境の変化とかはナイヨ。


暇なんだよー。



って今打ち間違えて

「肥満なんだよー」

って出たんですけど


いや、アレ?

あながち間違いじゃねぇぇぇぇえぇぇえ!!!




超久し振りに、昔知り合いだった子のサイトを覗きに行ったら、
まだコスプレとかしてて、すげえなと思いました。


何が凄いって、


超やせてる!!!!



アレ!?


マジで!?



いないけど!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




こっ、これかぁぁぁああ

Σ(゚д゚lll)ガーン




ああ羨ましい。


吐くほど食ってる場合じゃねえぜ!


アタシもがんばるぅ(はぁと)








_| ̄|○ オエーッ





また健康診断の季節がやってきたので、

これを機に、ちょっと無茶なダイエットをします。




うん・・・多分・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» れぼりゅーしょん2008 (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» れぼりゅーしょん2008 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» れぼりゅーしょん2008 (2008年09月26日)
メール。
お名前
郵便
ご用件

http://yaplog.jp/eyeb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eyeb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる