山本の高森

May 06 [Sat], 2017, 23:33
何年も前からミストの容器に入れ替えて使っています。朝、洗顔後とりあえずミストをして何回か繰り返すと潤います!これからもずっと使い続けます。シートマスクが好きではないので、毎晩これで化粧水パックをしています。コスパもいいので、バシャバシャ使えて重宝しています。安い時にまとめ買いして、ストックしてあります。保湿力は私には物足りなかったので、他で補えばいいやって思ってます(笑)3日前に天使の美肌水と一緒に買いました☆安くてとってもお得☆それから、愛用してて、ストックもお風呂と化粧台に置いてます(☆∀☆)安いので二の腕のブツブツにもバシャバシャ使ってます。肌の奥までひんやりと落ち着く感じが好きなので、これからもリピすると思います。とてもさっぱりとあったのでプレ化粧水として使っています。ローションパック用にまたリピしようと思います。これ、かなりお気に入りです!化粧水をスプレーボトルに詰め替えて、顔が濡れる程度にまで吹き付ける。コットンパックは面倒なのでしません、コットンに化粧水→顔全体拭き取る感じ→ニベアクリームという使い方。ただ半分くらい使ってから、なんだかたまに沁みるような、ピリピリするような刺激を感じるようになって。使用して2週間ほどになりますが、お肌に水分が潤ってきてもちもちっとしてきた感じがします。そこで2本目を購入し、現在も使用中。しかも、最近はお肌がもっちりしてきたうえに、くすみが消えてきてお肌の色がワントーン明るくなった様な気がするんです!パックもできるめくるコットンに化粧水をヒッタヒタにして優しくお顔に馴染ませてから、5〜10分パック。※個人的にですが、少し乾燥しやすいかも?と思いました。乳液とかで乾燥を防ぐと良いと思います。相性も良いみたいです^^こちらでの評価が高かったので、安いし試しに購入しました。秋から冬になり、乾燥しがちなので、風呂上りに即、ボディにバシャバシャつけてます。目の下らへんに、白いぷつぷつしたモノができまして、なかなか治らず、困っていましたが、試しに塗り続けていましたが、。心なしかニキビができにくくなったような気がしました。(できても小さいやつ)いや〜なかなかこれの良さに気づけなかったですね(笑)お肌の炎症やニキビにとても効果ありです!!夏場も使っていましたが、やはり保湿力不足でした。プチプラスキンケアでもちふれの様に潤いが十分ある化粧水もありますし、過剰人気の様な気がします。評価を下げてすみません。ドラストで400円ちょっとでした。かれこれ1年以上は使っています。リーズナブルなお値段なのに口コミ評価が高いので資生堂専科の美白化粧水から乗り換えました。評価下げてすみませんm(_ _)m使って2週間程です。最初は好感が持てて夜のパック用として使っていました。もう何本使ったか分からないくらいリピートしています。まとめ買いするので、最近は楽天で購入しています。家族もこの強烈な匂いになれたみたいです。もう何本目かな。。 いつも化粧品を買いに行くお店で進められ購入。顎ニキビなどに多く見られる堅くて痛みを感じたり、膿?が皮膚のかな〜り下にある状態のものでも2・3日で完治します。いーっぱいはいって、700円もしないなんて、なんて良心的!そして、ニキビも減りました。(^^)使ってみたところ、やっぱりよい!コスパはかなり良いです◎安いので遠慮なくパシャパシャ使っても一ヶ月半ぐらいは持ちそうです。たっぷり入っていて、このお値段にはビックリ!これ、アルビオンのスキコンより好きです。ちょっとだけ潤う水って感じです。クセもなく、コットンパック用にはいいかもです。こちらのサイトで良い口コミだったので購入。お値段も安いし、気兼ねなく使えるのもいい。ハトムギを摂取した時は肌がすべすべになるのでこれはイイ!!と思い、化粧水も人気のハトムギ化粧水にしてみました(^_-)-☆毎日お世話になっているのに、クチコミをわすれていました。大容量なので、コットンパックにも、バンバンつかえます。毛穴もなんとなく、小さくなってきましたがハトムギ化粧水のおかげか、ヒアルロン酸のおかげかよくわかりません。後に付ける美容液かクリームをしっかり付けるのは必須ですね! 私には合ってます!ニキビもひどくならないので結構気に入りました。しばらくなくなりそうにもないのでリピはわかりません。美白に関しては、メラニン云々というより、肌に水分量増加によるくすみ抜けって感じですかね☆後から使う化粧液や乳液がもたつかないでスッと入りますね。全身ぱしゃぱしゃ使えるし、そのあとの化粧水が浸透力あがります。滑らかなはだになります。大人にきびがあるので口の周りにパックして使用してます。悪化することもありません。そろそろ年齢も年齢ですし、ハトムギはイボに効くとのことなので、首に老人性のいぼができないようにと予防の意味で、首やデコルテにも塗っています。口コミをみずにローズマリーにて購入。こんなに@を騒がせていたとは知らず。安くてでかい!水みたいな感触で使いやすいです。フェイスシートを使って、惜しみなくパックをして使ってます。今更ですが、、ト゛ラックストア、スーハ゜ーいろんな所で見かけるこちらの化粧水すごくお値段もお手頃なので購入しました。朝晩コットンパックしてます。ボディにもバシャバシャ使ってますが、安いので気兼ねなく使えますね。常に手元に置いておきたいです。ここを見てずっと気になってました。わたしはスキコンの特大ボトルにアルビオンから発売されてるディスペンサーをつけて使用してるので、そのディスペンサーで2プッシュくらいです。夏はサーフィンで真っ黒に焼けてるのに、数ヶ月で真っ白に戻ってた彼女、コツは保湿なんだとか。美白化粧品は使わないのだとか。500mlで682円と信じられないお値段っ( ゜ ▽ ゜ ;)お肌に優しくて安価で効果も期待出来るって凄く嬉しいですねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渉
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる